徳島県 - 猫の里親募集

可愛い虎柄の兄弟!!

募集終了(その他) 里親募集 No.96063

可愛い虎柄の兄弟!!

0 867

地域 徳島県
猫の名前
年齢 1ヶ月 性別 不明
サバトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 徳島 香川 愛媛 高知
掲載期限 2017年12月10日(日)
掲載:2017-11-10 更新:2017-11-14

みんなへのメッセージ

餌をしっかり食べ、トコトコ歩くようになるまで回復したのですが、今日急に死んでしまいました。

猫の健康状況

薄い虎の子は健康です。
濃い虎の子は少し体重が少ないので、体重か平常になってからのお引渡しです。

猫の特徴など

虎柄の薄い子がオスで、濃い子がメスです。
薄い子は元気に動き回ります。メスの子が少しおっとりしてます。

里親募集の経緯

公園にすてられてました。
一ヶ月〜二ヶ月無いくらいです。

うちの家では、猫を既に10匹飼っており、これ以上飼うことが出来ないことと、これからも保護活動を続けることを視野に入れ、里親を探しております。

募集者さん

むらさきねこ

むらさきねこ

徳島県 25歳 女性 ユーザ登録:2017/11/10 最終ログイン:2017/11/14

募集:1件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

猫の兄弟の里親を募集しております。
薄い虎柄の子と濃い虎柄の子がいます。

公園にすてられてました。
一ヶ月〜二ヶ月無いくらいです。

うちの家では、猫を既に10匹飼っており、これ以上飼うことが出来ないことと、これからも保護活動を続けることを視野に入れ、里親を探しております。

濃い虎柄の子の方が少し小さいため、体重が正常に戻れば、スグに両方とも血液検査をして、白血病 猫エイズの検査をします。

2匹とも引き取ってくれる方優先で、1匹だけのご応募も受け付けております。

募集をしている身で申し訳ないのですが、いくつか条件をつけさせていただきます。

・ペット可住宅にお住まいの方。
・免許証や健康保険証を写真又はコピーで控えさせていただける方。
・譲渡規約書にサインをいただける方。
・一人暮らしの方以外は家族の了承が得られる方。
・引き取り後、細かく連絡の取れる方。

その他色々と踏み込んだことを聞いてしまうかもしれませんが、猫の安全のためなのでご了承ください。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/11/10 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?