萩子の母です
72 /
1
飼い猫(4ヶ月)が元気がありません。
今朝からあまり歩かないなと思っていたら、どうも右前足が痛いようで、元気がありません。
座るとき右の前足だけチョンっと少し浮かせる感じです。
見た目は腫れてもおらず、触っても、抱っこしても嫌がらないので、そんなに痛くはないのかなって思います。
猫じゃらしで誘っても、いつものように走ってこず、走ったと思ったらこけます。
肉球も爪も異常なしです。
トイレは朝からしておらず、さっきトイレに連れて行ったらちゃんとしました。ご飯もお皿の前まで連れて行けば食べます。
いまはゲージに入れてますが、出して~~とも言わず寝てます。
何しろ朝から遊んでとも言わず寝てばかりいます。
今日一日、あまり遊ばせないようにして様子見てても大丈夫でしょうか?
それとも緊急でしょうか?
拾った猫ちゃんで始めて飼うため、よく分かりません。。長々すみません。
猫の飼育になれている方よろしくお願いいたします。
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。