かりん島
63 / 
0
                chico_3
(退会)
1
お迎えしたい猫ちゃんがいたのですがいきなり応募の申し込みをいいものなのでしょうか?
オレンジの質問の所からメッセージを送ったのですががお返事がまだ来ていません。ちゃんと質問が送られているのかも分からないのですが、オレンジ色の質問からでいいのでしょうか?まだ一日しか経っていないのでお待ちしていれば良いですか?使い方があまり良く分からず申し訳ありません。ご回答のほど宜しくお願い致します。
ID:IaSw4ADOhhk
2025年9月20日 15時50分直接してもらってOKです。大体の方はそうじゃないでしょうか?
自分んがなぜこの子が欲しいか?一応家族構成、大まかな住所を書いて貰うと嬉しいですね。
お留守番の時間とか?脱走防止策とかアピールしてください。
ID:6HjSpVO3tmo
                                              誤字だらけで分かりにくい文章にも関わらず回答ありがとうございました。
里親募集の方のプロフィールをよく見たらあまりログインしていない方でしたので多分お忙しい方なのだと思います。応募して連絡を焦らず待ちたいと思います。不安を取り除いていただきありがとうございました。
              ネコジルシの里親募集を利用する上で、利用方法や規約を読んでも起こる疑問などがあった場合はこちらをご利用ください。ネコジルシで里親を掲載・応募をする際に流れはどのようなものなのか、これは普通なのか、トライアルや契約書などのやりとりについて疑問や悩みがあるかと思います。ネコジルシで安全に里親募集を利用していただく為にも、不安な事は解決をさせながらご利用ください。
4
4
5
4
2
0
1
  沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。