眠眠

神奈川県 90代 女性 ブロック ミュート

可愛くて楽しい子だったのに、19才で亡くなって早1年。 そろそろ次の子を迎えたいなぁ。 と思っていたら、可愛い子ちゃんと出会ったのです。

日記検索

最近のコメント

朝のお仕事。 眠眠 さん
朝のお仕事。 てくちゃん さん
朝のお仕事。 眠眠 さん
朝のお仕事。 てくちゃん さん
これが見納めです。 まりっぺママ さん
ま、まぶちぃ。 眠眠 さん
ま、まぶちぃ。 イトチン さん
たくさん飲んでね。 イトチン さん

My Cats(3)

}
ミリー

ミリー


}
PB

PB


}
りんりん

りんりん


もっと見る

眠眠さんのホーム

日記リスト

すくすくと

ミルクと離乳食で少ーし大きくなりました。 トイレも自分で出来るようになったし。 本人曰く、もぅオトナだそうです。

2018/05/31 534 0 11

うちの子に‼️

昨日一目惚れした子猫ちゃん。 今朝うちの子になってくれました。 早速探検していましたが、 ちっこさせたらスヤスヤ眠ってしまいました。 名前は、アーモンドちゃん改めミリーちゃんです。

2018/05/27 720 0 17