眠眠

神奈川県 90代 女性 ブロック ミュート

可愛くて楽しい子だったのに、19才で亡くなって早1年。 そろそろ次の子を迎えたいなぁ。 と思っていたら、可愛い子ちゃんと出会ったのです。

日記検索

最近のコメント

朝のお仕事。 眠眠 さん
朝のお仕事。 てくちゃん さん
朝のお仕事。 眠眠 さん
朝のお仕事。 てくちゃん さん
これが見納めです。 まりっぺママ さん
ま、まぶちぃ。 眠眠 さん
ま、まぶちぃ。 イトチン さん
たくさん飲んでね。 イトチン さん

My Cats(3)

}
ミリー

ミリー


}
PB

PB


}
りんりん

りんりん


もっと見る

眠眠さんのホーム

日記リスト

ちっ、捕まった。

また玄関で隙を伺っていたら、捕獲されたミリーちゃん。 やさぐれた表情をしています。

2021/03/31 194 2 22

楽しそうな気がするんだよね。

便乗してお外に行こうとするミリーちゃん。 楽しいばかりじゃないんだよ〜😬

2021/03/30 151 0 15

目が離せない。

何かを見つめるミリーちゃん。 何?何が見えるの?

2021/03/29 148 2 18

お花見🌸したいね〜。

やっと桜が満開だよ、ミリーちゃん。 昨年までは他の木と同時に一斉に咲いたのに、今年はウチの前の木だけ遅かったのですよ。 日当たりが悪くなった?害虫?とか考えたけど、とりあえず咲いたから良...

2021/03/28 173 0 19

ここでしちゃおうかな。

お布団をくんくんするミリーちゃん。 チッコテロか⁉️ 写真を撮っている場合じゃないので、防御しました。

2021/03/27 163 0 23

待って、待って。

慌ててお見送りに来たミリーちゃん。 後のことは頼んだよ。

2021/03/26 136 0 17

楽しみにしてたのに。

憂い顔のミリーちゃん。 ミリーちゃんの桜🌸が咲かないんです。 見回すと、ウチの前の木だけ。 なんでじゃろ。

2021/03/25 167 0 21

これもチャームポイントなの!

ゲンコツしっぽのミリーちゃん。 ピコピコと動きます。

2021/03/24 129 0 14

何なら殺ったるで。

殺し屋みたいなスルドイ目つきのミリーちゃん。 カッコいい❤️

2021/03/23 170 2 25

キレイにしてくれた?

おトイレには厳しいミリーちゃん。 今朝は少々お気に召さなかったようです。 私がいない間に、ベッドの上にコロコロと・・😭

2021/03/22 158 2 20

ほぁ〜。

変顔でアクビをするミリーちゃん。 雨なので、お外の見物をしてもつまらないそうです。 トリもヒトもいないもんね。

2021/03/21 143 0 17

パトロールしなくちゃ。

突然部屋にやって来たミリーちゃん。 ひと回りして、去って行きました。

2021/03/20 130 0 15

役に立つかなぁ、

ネコの手を借りたかったよ、ミリーちゃん。 昨夜ムシが出たので一人でアタフタ。 ミリーちゃん、助けて〜。

2021/03/19 141 0 20

行かせない。

そこにいると外に出られないよ、ミリーちゃん。 一緒にお仕事に行く?

2021/03/18 128 0 17

可愛く撮ってよね。

近づき過ぎたので変な顔に映ってしまったよ、ミリーちゃん。 ほぼ毎日撮っているのに、全然上手くなりません。 ミリーちゃんの魅力、伝わっているかなぁ。

2021/03/17 151 2 23

全部乗せ。

手足を全部フチに乗せて用を足すミリーちゃん。 見守っている時は、ちゃんとおトイレを使います。

2021/03/16 152 0 19

びっくりしたでしょ?

隠れて飛び出すミリーちゃん。 ここを通るたびに出て来るので、驚きませんよ〜。

2021/03/15 143 0 22

今日も元気だ、ゴハンが美味い❣️

カリコリとよく噛んで食べるミリーちゃん。 昨日の雨から一転、いいお天気になりました。 防水シーツもすぐに乾くでしょう😅

2021/03/14 131 0 20

お水はたくさん飲まなくちゃ。

洗面台でお水を飲むミリーちゃん。 器のお水とは味わいが違うらしいです。

2021/03/13 134 0 17

ロックオン。

まあるい目でターゲットを見つめるミリーちゃん。 こっちに飛び付くタイミングを見計らっています。

2021/03/12 145 2 22

抱っこはヤメテ〜。

首に力を入れて、抱っこを全力で拒否するミリーちゃん。 束縛はイヤなんだそうです。 ま、分かりますけどね。

2021/03/11 162 4 20

リクエストされたかと思ったの。

反省している風で、実はしていないミリーちゃん。 そう言えばこの頃チッコテロされてないな〜と思った途端に、されていました。 頭の片隅にも思い浮かべてはダメなんですね。

2021/03/10 152 2 17

一緒に行くー❗️

今朝、置いてけぼりにならないように、玄関ドアの前に張り付いていたミリーちゃん。 外に出ないように抱っこされちゃいました。

2021/03/09 163 0 18

置いて行かれたー💢

昨日の午前中、気付いたらひとりぼっちだったミリーちゃん。 置いてけぼりにされてプンプン。 その後は淋しかったアピールです。

2021/03/08 182 0 28

フミフミなんかした事ないよ。

首が折れ曲っているよ、ミリーちゃん。 喉ゴロゴロに引き続き、フミフミもしないんですよ。 せめてどっちか、してくれないかな〜。

2021/03/07 158 0 19

脚ピーン❗️

高々と脚を上げて腕を舐めるミリーちゃん。 股関節が柔らかくて羨ましい。

2021/03/06 122 0 15

喉?知っててもやらないよ。

あっかんベー、なミリーちゃん。 昨夜撫でながら確認しましたが、振動すらしていませんでした。 ホントに知ってるのかなぁ?

2021/03/05 166 2 19

喉ってどうやったら鳴るの?

不思議と喉を鳴らさないミリーちゃん。 あ〜、あの音が聞きたいな〜。

2021/03/04 225 6 24

キャハハハハ。

化け猫風味のミリーちゃん。 昨日歌っていたのは、ひなまつりの歌でした〜♪

2021/03/03 158 0 19

ほぁ〜。

気持ち良く大きなお口でアクビをするミリーちゃん。 歌を歌っているみたい♪

2021/03/02 141 0 13

お手手ぐんにゃり。

昨夜のスヤスヤ眠るミリーちゃん。 爪切りは昼間終わったから、お手手隠さなくてもいいですよ〜。

2021/03/01 138 0 19