眠眠

神奈川県 90代 女性 ブロック ミュート

可愛くて楽しい子だったのに、19才で亡くなって早1年。 そろそろ次の子を迎えたいなぁ。 と思っていたら、可愛い子ちゃんと出会ったのです。

日記検索

最近のコメント

朝のお仕事。 眠眠 さん
朝のお仕事。 てくちゃん さん
朝のお仕事。 眠眠 さん
朝のお仕事。 てくちゃん さん
これが見納めです。 まりっぺママ さん
ま、まぶちぃ。 眠眠 さん
ま、まぶちぃ。 イトチン さん
たくさん飲んでね。 イトチン さん

My Cats(3)

}
PB

PB


}
ミリー

ミリー


}
りんりん

りんりん


もっと見る

眠眠さんのホーム

日記リスト

今日もゴハンが美味しいな。

お茶碗に顔を突っ込むミリーちゃん。 元気で宜しい。 でも昨日の留守中、ベッドの上の防水シーツにチッコしてました。 他に被害がなかったので、良しとしましょう👍

2020/06/30 108 2 13

こおしてやる!えいえい!

荒ぶるミリーちゃん。 サカナのおもちゃをカミカミケリケリ。 楽しく遊んでいます。 昨日もチッコは大丈夫でした❤️ 今日の留守中が無事なら、とりあえずOKさ❗️

2020/06/29 132 2 16

ねむねむだ〜。

雨の日曜日、起きる気がしないミリーちゃん。 ダラダラ過ごしています。 昨日はチッコ攻撃を阻止できました。 シーツをシャカシャカし始めたら、おトイレに誘導しただけですケド😊 今日も...

2020/06/28 103 4 14

眉毛?

眉毛みたいな柄をお持ちのミリーちゃん。 意思の強そうなお顔に見えますね。 チッコ問題は続いていますが、今日は今のところ無事です😊

2020/06/27 121 2 12

お、重い。

被せた防水シーツをシャカシャカするミリーちゃん。 本を何冊か乗っけて重しにしてみました。 せめてこのシーツの上でしておくれ。

2020/06/26 124 4 15

わざとじゃないけど〜。

反省してないミリーちゃん。 昨夜帰宅したら、またしてもベッドにチッコ。 おトイレにもしてるのに、何故? 困ったちゃんだなぁ_| ̄|○

2020/06/25 140 12 16

やっちゃったけど、気にしてないよ。

気にしてちょうだいよ、ミリーちゃん。 ワタクシのおニューのお昼寝ケットにチッコしやがりました。 何でこのクセが治らないのかなぁ😞

2020/06/24 133 4 15

ストライプなの。

ボーダーじゃなくてストライプなミリーちゃん。 縦縞だからスリムに見えるでしょ? 太腿を横から見ると横縞なのは内緒🤫

2020/06/23 144 4 19

だっておねいさんだもの。

ちびっちゃい時と比べて、随分おとにゃっぽくなったミリーちゃん。 表情も落ち着いていて、カッコいいです😊

2020/06/22 122 2 21

さあ、かまいたまえ。

かまわれ待ちのミリーちゃん。 アゴをカキカキし、カリカリをお出しし、お水を取り換えて、今日が始まりました。

2020/06/21 132 2 19

確認、確認❗️

袋に頭を突っ込むミリーちゃん。 何を買ったか、チェックしています。

2020/06/20 123 2 15

今日はお水がいっぱい降ってるね。

朝から大雨なミリーちゃんち方面。 テンション上がって保育園ではしゃいでいたら、うるさいって怒られていました。 ミリーちゃん、ショボボーン( ´△`)

2020/06/19 128 4 15

トンネル持ってるのよ。

段ボールで作ってもらったトンネルで遊ぶミリーちゃん。 結構長さのある大きめの箱なので、かくれんぼ好きにはたまりませんな。

2020/06/18 128 2 21

コイツは敵の一味なのだ。

ク◯ックル◯イパーを敵と見做すミリーちゃん。 掃除機のヘッドとか、お掃除グッズ全般は敵だそうです。 但し雑巾はへっちゃら。 予想外の動きをしないからかな?

2020/06/17 131 4 17

本業は運搬だよ。

相変わらず色々運んで来るミリーちゃん。 一階からミリーちゃんのベッド用のバスタオルを持って来たりと、大物も運搬します。 逞しくなるはずだわ。

2020/06/16 129 2 18

ど・れ・に・し・よ・う・か・な

おもちゃ箱をかき混ぜ中のミリーちゃん。 昨夜は爪切って、ちゅ〜る舐めて、リボンで遊びました。 今日は何するのかな?

2020/06/15 129 4 17

遊べ・・ない・・

窓辺に横たわるミリーちゃん。 寝ているミリーちゃんは、意外と大きいです。 名前をキロちゃんに変更するか?

2020/06/14 122 2 13

なんか、雨だし。

ちょっと向こうで寝てくるね、と行ってしまったミリーちゃん。 雨でテンション下がっているようです。

2020/06/13 101 2 15

ベッドの下からこんにちは😃

薄暗がりに潜むミリーちゃん。 以前はベッドの下に物を置いていましたが、先日撤去したので、より一層潜みやすくなりました。

2020/06/12 107 2 13

捕まえてごらん?

朝から挑発するミリーちゃん。 残念。遊んでる時間がないよ。行かなくちゃ。

2020/06/11 108 2 12

はいはい、行ってらっさい。

涼しい保育園に行こうとするミリーちゃん。 呼び止めてゴメンよ。 ミリーちゃんも行ってらっしゃい。

2020/06/10 126 2 17

ミリーちゃんが来ましたよー❗️

ごめんくだちゃ〜い❗️と、お客さんごっこのミリーちゃん。 可愛いお客さんなら大歓迎ですよ😊

2020/06/09 160 2 24

お見送りはここからね。

上の方でおっちゃんこしているミリーちゃん。 階段のお掃除が済むのを待っています。

2020/06/08 126 2 14

どこでねんねしようかな。

どこに居るやら、今日はたまにしか姿を見せないミリーちゃん。 カリカリのお茶碗だけは、キレイに空っぽになっています。

2020/06/07 124 2 13

ビビってなんかないもん!

ク◯ックル◯イパー状のモノで床を掃除していたら、ウーウーと文句を言い出すミリーちゃん。 お気に召さないらしいです。

2020/06/06 119 2 17

あれ?閉まってる。

保育園に行こうとしたら、ドアが閉まってて入れないミリーちゃん。 部屋から直接外に出てゴミを出しに行く間、締め出されたようです。

2020/06/05 124 2 17

かくれんぼだよ。

居ないことになっているらしいミリーちゃん。 トコトコ入って行くところから見てますけど?

2020/06/04 126 2 19

ごはん〜❤️ごはん〜❤️

お茶碗に顔を突っ込むミリーちゃん。 昨夜は一人で保育園のタワーの上で寝ていました。 バタバタうるさいのも困るけど、全然来てくれないのも寂しいぜ😢

2020/06/03 120 2 18

下から見ると。

寝てたら頭上に来たミリーちゃん。 昨夜はペットボトルのキャップを追いかけ回して、なかなか寝てくれませんでした。 元気が余っているようです。

2020/06/02 120 2 15

ここ空いてたから。

ボロボロのソファーの隅っこにいるミリーちゃん。 ついつい色んな物をソファーに置いてしまうので、ここにミリーちゃんが座るのはレアなのです。 ソファーをボロボロにしたのは、ミリーちゃんで...

2020/06/01 112 2 13