眠眠

神奈川県 90代 女性 ブロック ミュート

可愛くて楽しい子だったのに、19才で亡くなって早1年。 そろそろ次の子を迎えたいなぁ。 と思っていたら、可愛い子ちゃんと出会ったのです。

日記検索

最近のコメント

朝のお仕事。 眠眠 さん
朝のお仕事。 てくちゃん さん
朝のお仕事。 眠眠 さん
朝のお仕事。 てくちゃん さん
これが見納めです。 まりっぺママ さん
ま、まぶちぃ。 眠眠 さん
ま、まぶちぃ。 イトチン さん
たくさん飲んでね。 イトチン さん

My Cats(3)

}
りんりん

りんりん


}
PB

PB


}
ミリー

ミリー


もっと見る

眠眠さんのホーム

日記リスト

外の気配。

外に出たいような、そうでもないようなミリーちゃん。 だって、面白そうじゃない? そうかなぁ。 お出かけしても帰ってくるって事は、お家がいいって事だよね。

2021/11/30 186 0 20

自分のしっぽが一番。

お団子しっぽのミリーちゃん。 ピコピコ動きます。 ボクのは長いけど先っぽがカギしっぽだよー。 触ってごらん? ね〜、ね〜ってば〜。

2021/11/29 162 0 13

イタチごっこ。

日向ぼっこのミリーちゃん。 あったかくて動けない。 ねーねー、ボク、フェレットみたい?

2021/11/28 155 0 18

初めての共同作業。

ごちそうさま〜と、ミリーちゃん。 もうお腹いっぱいなの。 ボクもお腹いっぱいなの。 このフタリ、今朝未明に未開封のカリカリを勝手に開けて食べましてね、もう満足している...

2021/11/27 193 2 19

今夜のフタリ。

夜のミリーちゃん。 少し高い所にいるの。 ボク、出遅れた〜。 フタリの位置関係はこんな感じ。

2021/11/26 148 0 14

睨み合い。

う〜う〜言ってるミリーちゃん。 扉の向こうにりんりんが居ます。 ミリねぃちゃん、コッチに来るかな?ワクワク

2021/11/25 169 0 12

大事なおもちゃ。

朝のお見送りをするミリーちゃん。 おもちゃと共に。 それ置いたの、ボクだよ。 お出かけやめて、それで遊ぶ?

2021/11/24 174 0 19

怒られてもマイペース。

お天気がいいので、まったりしているミリーちゃん。 たまにはゆっくりしたいわ。 さっき下の部屋でお手伝いしたら怒られちゃった〜♪

2021/11/23 156 0 22

芸術方面はどうかしら?

暇そうなミリーちゃん。 ベースの練習でもしようかしら。 ボクはお絵描きをやってみたいなぁ。

2021/11/22 140 0 13

カッコいいフタリ。

自慢の脚を見せつけるミリーちゃん。 はいはい、素敵ですよ〜。 エコバッグをカッコよく着こなすボク。

2021/11/21 168 2 18

スポーツの秋らしい。

走るとお腹がペコペコになるね。 たくさん食べておこう。 ボクはもうお腹いっぱい。 あ、ミリねぃちゃーん、どこ行くの? またかけっこする?

2021/11/20 142 0 11

それぞれの秋。

朝からアンニュイなミリーちゃん。 秋って・・。 食欲の秋だもん。

2021/11/19 154 0 16

一緒に寝たり寝なかったり。

あれからちっともお布団に入って来ないミリーちゃん。 そんなに寒くないからねぇ。 ボクは毎晩お腹の上で寝てるよ。 ネコ布団なんだ。

2021/11/18 187 2 19

好きな居場所。

ぎゅうぎゅうに詰まるミリーちゃん。 狭くてイイわ〜。 んふ〜❤️

2021/11/17 158 0 13

上下関係。

りんりんより高い所にいるミリーちゃん。 上にいる方がエライのよ。 ねー、ねー、ボクの猫背、カッコいいでしょ?

2021/11/16 171 0 20

ネコネコチェック。

時々りんりんのしっぽをクンクンするミリーちゃん。 ふむふむ。 ボクはハナハナしたい。

2021/11/15 167 0 18

タワーを別々に使う。

タワーから外したベッドの上で寛ぐミリーちゃん。 ここはトリの声が聞こえるのよ。 ボクはベッドを外されたタワーでネンネしてるんだ。

2021/11/14 167 0 15

今日はおねいさん先生なのね。

ネイルのお手入れをしてもらうミリーちゃん。 ついでにワクチンちっくん。 ミリねぃちゃーん。 ここにもいない。どこ行った?

2021/11/13 183 0 23

探さないでください。

置物のようなミリーちゃん。 シー🤫 ここにいるって言わないで。 ミリねぃちゃーん、どこー?

2021/11/12 199 0 24

至福の時間。

今朝お布団に潜り込んで来たミリーちゃん😊 5分もしないうちに目覚まし時計が鳴ってしまい、甘い時間が終了しました。 ボクはお布団に隠れたおねぃちゃんを探し当てたよ。

2021/11/11 212 4 19

フタリの会話。

りんりんを不思議そうに見るミリーちゃん。 あの子、何してるのかな? ミ: ねぇちょっと〜。 り: な、何? ミ: 何でもなーい。 り: あ、待っ...

2021/11/10 171 0 15

ネコ歩きを観ていたら。

りんりんの様子を気にするミリーちゃん。 あの子、何やってるのかしら? あれ?ボク、触ってるのに。 おかしいなぁ。

2021/11/09 189 2 19

どっちにしようかな?

おトイレを使い分けるミリーちゃん。 どれで何をするか、決めているのよ。 ボク、今日はこっちのお茶碗で食べるね。

2021/11/08 166 0 20

いつも通り。

ため息をつくミリーちゃん😮‍💨 昨日は久し振りのひとりっ子だったのに。 最近ゴミ袋を漁るのが大好きなボク。

2021/11/07 161 2 11

安静にしておきましょう。

りんりん君、今日一日頑張りました。 無事に帰宅しましたよ。 元気出るまで、ゆっくりしてちょうだいね。

2021/11/06 205 2 22

首が有ったり無かったり。

首が太めなミリーちゃん。 失礼ね、首だけじゃないわよ❗️ ボクはちゃんと首あるよー。

2021/11/05 170 0 14

何故か集まってしまう。

下の部屋に入るのを躊躇するミリーちゃん。 気配が・・。 じゃーん‼️ボク、登場‼️

2021/11/04 173 0 16

体力使うのよねー。

走らされてお腹が空きがちなミリーちゃん。 たくさん食べておこうっと。 いっぱい走ったから眠くなってきた〜。

2021/11/03 171 4 17

りんりんの愛は空振り。

お見送りにやって来たミリーちゃん。 行ってらっさ・・ ニョロニョロと登場するりんりん君。 おねぃちゃん、遊ぼう! コッチ来るなー💢

2021/11/02 165 0 16

ゆっくり過ごす時もある。

お昼寝中のミリーちゃん。 気持ちいい〜。 ボクの〜お目目は〜こんな色〜♪

2021/11/01 151 0 18