眠眠

神奈川県 90代 女性 ブロック ミュート

可愛くて楽しい子だったのに、19才で亡くなって早1年。 そろそろ次の子を迎えたいなぁ。 と思っていたら、可愛い子ちゃんと出会ったのです。

日記検索

My Cats(3)

}
りんりん

りんりん


}
ミリー

ミリー


}
PB

PB


もっと見る

眠眠さんのホーム

日記リスト

脚の間からこんにちは。

浅く座っていたら、下からちょっかいを出してきたミリーちゃん。 手を出したり引っ込めたりして、楽しそうに遊んでいきました。

2021/02/28 120 0 12

こんな所にカリカリが。

コリコリと音を立てて食べるミリーちゃん。 見回りに来たついでに、少し摘んで行きました。

2021/02/27 166 2 16

日記が1,000回目ですよ〜。

1,000回記念なのに、やる気を見せないミリーちゃん。 ミリーちゃんがウチの子になって以来、ほぼ毎日続けてきました。 これからも変わり映えのしない毎日をUPしていきます😸

2021/02/26 167 6 23

中身はコドモだけど。

おすましミリーちゃん。 オトナっぽくなったもんだ。

2021/02/25 139 0 16

爪研いでペロリ。

カリコリとゴハンを食べ、爪をバリバリしたミリーちゃん。 鼻の頭をペロリとしたら、どこかに行ってしまいました。

2021/02/24 129 0 14

実は甘えん坊。

先日、甘やかされているのがバレたミリーちゃん。 私といる時はクールなのですが、下ではウェットごはんを出してもらい、スプーンで食べさせてもらっていました。 上手に食べたね〜と褒められて、満...

2021/02/23 134 0 17

今日もシマシマ。

元気なウリ坊、ミリーちゃん。 家に帰ると、はしゃいで飛び付いて来ます。 ういやつよのぅ。

2021/02/22 144 2 18

せっせ、せっせ。

おトイレをキレイにするミリーちゃん。 ちょっとでも中に放置してあると使いたくないようです。 すぐに掃除出来ない時は、ティッシュにくるんで見えないようにすると、使ってくれます。 乙女のお...

2021/02/21 165 0 16

起きろー❗️遊べー❗️

早朝から遊びに誘うミリーちゃん。 休みだし、眠くて反応出来ませんでした。ゴメン。

2021/02/20 143 0 21

妖しく光る。

ベッドの下に潜むミリーちゃん。 かくれんぼをしたいみたいですが、もう出掛けるのでお相手出来ません。 どなたか遊んであげて下さい。

2021/02/19 124 0 13

一緒に行きたいな。

今朝も玄関でお見送りのミリーちゃん。 春になると、おんもへ出たいのかな?

2021/02/18 152 0 15

さて、行くか。

あたりまえのように出掛けようとするミリーちゃん。 ど、何処に行く気?

2021/02/17 126 0 15

ご注進、ご注進。

何かを言いつけに行くミリーちゃん。 告げ口されるような事あったかしら?

2021/02/16 154 0 15

今日はザァザァ。

雨がいっぱい降っているね、ミリーちゃん。 昨日はトリが鳴いていたので、窓に釘付けでした。

2021/02/15 124 0 14

びっくりしたね。

夕べの地震に驚いたミリーちゃん。 ひとりで下にいたミリーちゃんは、揺れが長いのでアワアワと部屋に駆け込んで来ました。

2021/02/14 179 0 23

忍法先回りの術〜。

ヒトの行動を読んで、先回りするミリーちゃん。 待っています。

2021/02/13 145 0 16

ツヤツヤのシマシマ。

自慢のシマシマを見せびらかしながら寝るミリーちゃん。 起こすと面倒なので、そっとしておきます。

2021/02/12 139 0 16

いい天気〜。

今日も眩しいね、ミリーちゃん。 お風呂場の扉のパッキンを買いに行かなきゃ。 その前にレールをキレイにしなくちゃ。 ミリーちゃん、手伝うって言うんだろうなぁ。

2021/02/11 124 0 14

こんなの簡単よ。

ネコっぽく体が柔らかいミリーちゃん。 筋肉質だけど柔軟性はバッチリです👍

2021/02/10 125 0 13

どっちにするか、迷う〜。

2階で遊ぼうかと思ったけれど、下も気になるミリーちゃん。 下に行ってもいいよ。 私もそろそろ出掛けるし。

2021/02/09 133 0 12

ちぇっ。お手伝いしたいのに。

昨日ちょっとした作業をしていたら、参加しようとしたミリーちゃん。 ミリーちゃん向けの作業じゃないのよ。 見物だけにしてね。

2021/02/08 157 2 16

何が入っているのかな?

プール用のバッグを覗き込むミリーちゃん。 あれ?首輪をしてないね。 何処に置いて来た?

2021/02/07 140 0 10

ずいっ。

スマホに寄ってくるミリーちゃん。 近すぎてボケボケですよ。

2021/02/06 135 0 11

気もそぞろ。

爪も研がず、よそ見をするミリーちゃん。 何に気を取られているのかな?

2021/02/05 122 0 12

ここで寝ようかなぁ。

またしても引き出しで寛ぐミリーちゃん。 狭くて落ち着くそうです😊

2021/02/04 113 0 16

立春〜。

高いところに登って、ご機嫌なミリーちゃん。 ミリーちゃんちにも春が来るかしら?

2021/02/03 120 0 17

邪魔はしませんよ。

定位置にいるミリーちゃん。 リモートワークをしている時は、いつもココでねんねしています。

2021/02/02 127 2 11

何かいる❣️

テレビを見つめるミリーちゃん。 ココロ奪われております。

2021/02/01 138 2 14