眠眠

神奈川県 90代 女性 ブロック ミュート

可愛くて楽しい子だったのに、19才で亡くなって早1年。 そろそろ次の子を迎えたいなぁ。 と思っていたら、可愛い子ちゃんと出会ったのです。

日記検索

最近のコメント

レディのオチリに失礼よ。 てくちゃん さん
朝のお仕事。 眠眠 さん
朝のお仕事。 てくちゃん さん
朝のお仕事。 眠眠 さん

My Cats(3)

}
ミリー

ミリー


}
りんりん

りんりん


}
PB

PB


もっと見る

眠眠さんのホーム

日記リスト

大きくなったらキロちゃんになるんだよね。

今日もちびっこ写真で登場のミリーちゃん。 PCの上も余裕のサイズでした。 もう大きくなったから、名前をキロちゃんに変えるかい?

2019/02/28 146 0 11

小さい頃も可愛かったでしょ?

まだ毛がパヤパヤしていた頃のミリーちゃん。 懐かしいような、あんまり変わっていないような。 今の方がショートヘアかな?

2019/02/27 266 0 19

お城で遊ぼうっと。

今日も元気に遊んでいるミリーちゃん。 飛んだり走ったり外を眺めたり、忙しいらしいです。

2019/02/26 155 0 11

だって〜。

なにやら しおらしい態度のミリーちゃん。 ちゃんと反省しているのかなぁ、ちっこ姫。

2019/02/25 156 2 12

どこから聞こえる?

窓の外に心を奪われているミリーちゃん。 小鳥のさえずりが聞こえるのです。

2019/02/24 174 0 13

ごめんくだちゃ〜い。

お城のお部屋を覗くミリーちゃん。 だ、誰か居るんですか?

2019/02/23 156 0 9

不本意〜。

お見送りをさせられているミリーちゃん。 外にピューっと出ないように抱っこされていますが、とっても不満顔ですね。

2019/02/22 157 0 13

今日はここからね。

階段を降りて来ないミリーちゃん。 上から目線でお見送り。

2019/02/21 158 2 14

そっちが気になる〜。

目線を向けさせられているミリーちゃん。 お目目もお顔もまん丸です。 おちりも丸いんですけど、ミリーちゃんには言わないであげてね。

2019/02/20 155 0 9

見つかっちゃった。

お宝の隠し場所を発見されちゃったミリーちゃん。 最近あまり見かけないと思っていたら、ものすごく溜め込んでいらっしゃいました。

2019/02/19 220 0 23

こっち来い来い♬

朝保育園を覗いたら、遊びと勘違いしたミリーちゃん。 遊んでる時間は無いよ。 もう行かなくては!

2019/02/18 168 0 14

鼻ぺちゃ?

マズルぷっくり中のミリーちゃん。 横顔ってこんな感じでいいんでしたっけ?

2019/02/17 166 2 13

ここで遊ばない?

トイレの扉の前で佇むミリーちゃん。 そこでは遊びませんよ〜。 早く部屋に入ってくださいな。

2019/02/16 157 0 10

抱っこはあんまり好きじゃない。

抱っこでお見送り中のミリーちゃん。 重くなって抱っこしにくいと、苦情を言われています。 ミリーちゃんが悪いんじゃないのにね〜。

2019/02/15 213 0 19

春はどこから来るのかな?

ものすごく上を向いているミリーちゃん。 鳥でもいたのかな?

2019/02/14 118 0 6

はーるよ来い♬

おんもへ出たくて春を待っているミリーちゃん。 春になっても一人で出ちゃダメですよー。

2019/02/13 142 0 4

つかまえた〜。

チラッと見えた指を押さえるミリーちゃん。 これも生後3ヶ月頃の写真ですが、やってる事は今も変わりませんね。

2019/02/12 168 0 12

ラララ〜♬

大きなお口で歌を歌っている風味のミリーちゃん。 生後3ヶ月頃の写真です。 あんまり変わってないなぁ。

2019/02/11 169 0 14

遊んでほしいの!

膝掛けを潜って、スカートを潜って、内腿をチミッと甘噛みしてくるミリーちゃん。 遊びに誘っているのでしょう。 でも内腿チミッは痛いので、爪切りの刑に処す!

2019/02/10 154 2 8

もっと速く〜!

今日も乗車しているミリーちゃん。 何処へ行くのかな?

2019/02/09 155 0 14

もう見つかっちゃった!

鬼退治も隠れんぼも大好きなミリーちゃん。 せっかく隠れたのに、めくられてしまいました。

2019/02/08 132 0 9

いくらでも走れるよ。

朝から全速力で走るミリーちゃん。 体力が有り余っています。 いったい階段を何往復したでしょう? 「まだまだ走るから、追いかけて!」ですと。

2019/02/07 177 0 9

出発進行!

箱を引っ張ってもらっているミリーちゃん。 最近保育園で流行っている遊びだそうです。

2019/02/06 196 2 21

どこにいるか、わかるかなぁ。

キッチンマットの下に潜っているミリーちゃん。 上手に隠れているつもりなところが激かわです。

2019/02/05 167 2 14

ホントの名前はミリーだよ。

保育園のヒトに、ミミちゃんと呼ばれるミリーちゃん。 「リ」が言いにくいらしいです。 ちなみにワタクシは「ミリリ」「ミリリン」が多いかな?

2019/02/04 167 2 12

やっつけてやる〜‼︎

初めての節分で、鬼の役を任されたミリーちゃん。 大人しく鬼になっているはずもなく、 鬼退治を始めてしまいました。

2019/02/03 127 0 14

そんなつもりじゃ・・

「ネイルサロン眠眠へようこそ」と誘われたミリーちゃん。 「えー?また爪切りー?」と、入室を躊躇っています。 が、のこのこ入って来たので、先週切れなかった左手の爪を切ってあげました。

2019/02/02 164 0 9

ペロペロゴックン・・プハー

本日は直飲みの写真を撮らせてくれたミリーちゃん。 目を細めて集中しています。

2019/02/01 161 0 14