眠眠

神奈川県 90代 女性 ブロック ミュート

可愛くて楽しい子だったのに、19才で亡くなって早1年。 そろそろ次の子を迎えたいなぁ。 と思っていたら、可愛い子ちゃんと出会ったのです。

日記検索

最近のコメント

朝のお仕事。 眠眠 さん
朝のお仕事。 てくちゃん さん
朝のお仕事。 眠眠 さん
朝のお仕事。 てくちゃん さん
これが見納めです。 まりっぺママ さん
ま、まぶちぃ。 眠眠 さん
ま、まぶちぃ。 イトチン さん
たくさん飲んでね。 イトチン さん

My Cats(3)

}
PB

PB


}
ミリー

ミリー


}
りんりん

りんりん


もっと見る

眠眠さんのホーム

日記リスト

今日はこれで遊ぼうっと。

階下の保育園から咥えて持参したオモチャで遊ぶミリーちゃん。 オモチャ箱に入れたり、咥えて放り投げたり、大層お気に入りのようです。

2019/04/30 135 0 8

ゴメンちゃい💦

久し振りにお布団にチッコしてしまったミリーちゃん。 反省中のようです。

2019/04/29 149 0 17

ココにおいでよ。

今日はいいお天気なので、お腹を見せちゃっているミリーちゃん。 腕枕のポーズで誘っているようですが、うっかり誘いに乗るとケリケリされちゃいますのでご用心。

2019/04/28 138 2 11

1才になった〜❗️

今日が暫定のお誕生日なミリーちゃん。 つかまり立ちをしています。 二足歩行の練習ですかね〜。

2019/04/27 145 4 13

雨の日は眠い〜。

もう出なきゃいけない時間なのに、急に出窓で眠くなっちゃったミリーちゃん。 お耳が片っぽしかありませんよ〜。

2019/04/26 132 0 10

トリ、どこだ?

あちらこちらから聞こえるトリの声が気になるミリーちゃん。 見つけると、ニャニャニャって言うそうですよ。

2019/04/25 151 4 16

この手は誰だったっけ?

先日また姉が来た際の2ショット。 いつもと違うとテンション上がるね〜。

2019/04/24 136 0 11

急に眠気が〜。

またまた行き倒れているミリーちゃん。 中途半端な場所で、突然眠くなったらしいです。

2019/04/23 144 2 12

ほぁ〜〜。

朝からゴロゴロしているミリーちゃん。 あくびの瞬間、上手く撮れなかった〜❗️

2019/04/22 120 0 4

のしのしのし。

忙しそうに部屋をうろつくミリーちゃん。 次は何を持ってこようかな?

2019/04/21 123 0 9

あと一週間でお誕生日。

昨年の今頃は、まだお腹の中だったミリーちゃん。 この写真は生後3ヶ月頃。 まだほっそりしていますね。

2019/04/20 124 2 8

ケロっちゃった。

明け方、出窓でケロったミリーちゃん。 普段は全く吐かないのですが、今日はカリカリをガッついたのかな? 毛玉はまだ吐いたことないかも〜。

2019/04/19 163 0 10

外が気になるんだ〜。

キッチンの窓から外を眺めていたミリーちゃん。 お隣のおじいちゃんは、まだ起きないのかな?

2019/04/18 155 0 7

S字❗️

玄関をうろつくミリーちゃん。 サンダルに沿って、ぐんにゃりしています。

2019/04/17 132 0 8

お見送り〜。

今朝の撮れたてミリーちゃん。 2階で鳥の観察をしていたのに、呼ばれて渋々玄関へ来ました。 随分オトナっぽいお顔ですね。

2019/04/16 174 6 16

パトロールもしてるよ。

部屋の中をうろつくミリーちゃん。 パトロールしている風ですが、蹴飛ばしているうちに無くなったキャップを探しているのです。

2019/04/15 136 0 8

オモチャ貸してあげようか?

何やら保育園から運搬してきたミリーちゃん。 ん?こ、これは? ボロボロになったのでカスタマイズされた、タワー付属のボンボンでした。

2019/04/14 146 0 7

大きくなっても、眠いものは眠い。

ひとしきりイタズラした後、眠くなってきたミリーちゃん。 眠いせいか、表情が険しいですね。

2019/04/13 147 0 11

ちっちゃい時も、眠かった〜。

足元で眠る、ちっちゃい時のミリーちゃん。 か、可愛すぎる😆

2019/04/12 190 0 14

今日も走るよ〜!

ドドドドーっと音を立てて降りて行くミリーちゃん。 階段は走るものと決めているようです。 だから筋肉質なのかな?

2019/04/11 166 2 11

今はこうしていたいの。

朝から変な格好で部屋に落ちているミリーちゃん。 ちなみに目は開いています。

2019/04/10 175 2 21

ぶら下がってて気になるからね。

タワーに付いてた丸い玉をやっつけたミリーちゃん。 ケリケリしたり、追いかけて捕まえたり。 咥えて2階へ持って来た時には、ボロボロでした。

2019/04/09 151 0 8

やったことないもん。

甘えん坊のくせに、フミフミしないミリーちゃん。 毛布を揉んだり、二の腕を揉んだりしてほしいなー!

2019/04/08 145 0 8

お花見🌸したよ!

手すりから身を乗り出して、桜並木と通る人を眺めるミリーちゃん。 キレイだね〜。

2019/04/07 153 0 12

お花見日和なんだって。

出掛けようとしたら、2階へ駆け上がって行ったミリーちゃん。 戻って来て、あれ?遊ばないの?って言う顔をしています。 ごめんね〜。 今日はお花見なのよ。 ミリーちゃんは家の前の桜🌸...

2019/04/06 144 4 13

遊んだ後は充電するよ。

運搬とか階段昇降とか、毎日忙しいらしいミリーちゃん。 どうやら電気仕掛けのようです。 只今絶賛充電中です。

2019/04/05 138 0 11

獲物、捕まえた!

脱ぎ捨てたパジャマのズボンに食らいつくミリーちゃん。 この後、咥えたまま部屋から出て行きました。 慌てて取り返しましたけどね。 ベランダから見える桜が満開です🌸

2019/04/04 159 4 15

チッコ姫、見参!

保育園に設えられていたカゴベッドの敷物に、チッコしちゃったミリーちゃん。 そばにあるトイレも使っているんですけどね〜。 また砂を変えてみましょうか。

2019/04/03 184 4 14

ここ、来てごらん?あったかいよ。

陽当たりの良い場所でゴロゴロするミリーちゃん。 誰ですか、日光浴中のトドみたいって思ったのは?

2019/04/02 173 5 14

閉められちゃったから。

いつの間にかトイレに閉じ込められて出られなかったミリーちゃん。 腹いせなのか、遊んでいたのか、ペーパーがぐちゃぐちゃにされていました。 閉じ込めた犯人は「どこ行っちゃったのかねぇ」な...

2019/04/01 206 12 16