眠眠

神奈川県 90代 女性 ブロック ミュート

可愛くて楽しい子だったのに、19才で亡くなって早1年。 そろそろ次の子を迎えたいなぁ。 と思っていたら、可愛い子ちゃんと出会ったのです。

日記検索

My Cats(3)

}
PB

PB


}
りんりん

りんりん


}
ミリー

ミリー


もっと見る

眠眠さんのホーム

日記リスト

何も言わなくても。

自分の魅力については語らないミリーちゃん。 考えた事もないわ。

2024/01/31 77 0 10

結局どこだったの?

昨日伝えきれなかったりんりん君。 うそ・・ボクの魅力、分かんなかったんだ・・。

2024/01/30 72 0 14

え?どこ?

ボクの魅力を伝えたいりんりん君。 いい?いくよ? ほら見て!分かった?

2024/01/29 90 0 17

留守番はお腹が減るの。

お腹ペッコペコなミリーちゃん。 んもう。お出かけするなら沢山置いてってよねー。

2024/01/28 89 0 14

もう行っちゃうの?

とっとと部屋を出て行くミリーちゃん。 じゃあね、バイバーイ。

2024/01/27 86 0 17

揃ってお見送り。

玄関に集合するフタリ。 ボクが先に来たんだよ。 ね。

2024/01/26 105 0 17

高い所に上がりたい。

本棚の上を見上げるミリーちゃん。 ミリーが行こうと思ったのに。 早い者勝ちだもんねー。

2024/01/25 92 0 14

力強い女子。

仁王立ちでお食事に挑むミリーちゃん。 よし、今日も頑張るぞ!

2024/01/24 90 0 15

ドアップになる理由。

変顔をしているりんりん君。 ボクは知っている。ごちゃごちゃしている所に座っていると、ボクを大きくしてくれるってことを。

2024/01/23 90 0 17

仲良く食べてね。

りんりん君のお食事中、おちりをチェックするミリーちゃん。 クンクンクン。 朝からお腹空いちゃってさ。 うんま、うんま。 あの子、まだ食べてる。 ...

2024/01/22 96 0 21

カバンの角にグリグリグリ。

お出かけの邪魔をするりんりん君。 ボクの匂い、付けておくね。

2024/01/21 93 0 16

グイグイ。

迫り来るミリーちゃん。 どこ行くの? ミリーを置いて、どこ行くの?

2024/01/20 88 0 13

ボクは知っている。

結界を見つめるりんりん君。 この線から出てはいけないのです。 気にはなるけど、ボクは出ないよ。

2024/01/19 91 0 14

ネコに叱られる。

昨夜のお出迎えはミリーちゃん。 遅いよ。もっと早く帰って来なさいよ。

2024/01/18 109 0 17

肉球ちべたい。

腰が引けているりんりん君。 アンヨちめたいの。

2024/01/17 95 0 12

誰のおヒゲ?

美しい眉のような一本のヒゲ。 ミリーは落とし物なんかしないもん。 カッコいいからボクのかも。

2024/01/16 94 0 13

油断大敵。

あんぐりと口を開けるりんりん君。 いただきまー・・・。 変な顔撮られちゃった。 恥ずかしー。

2024/01/15 101 0 10

ま、まぶちぃ。

日に当たって光るおひげのミリーちゃん。 影もネコ型。 明るいにも程があるのよ。

2024/01/14 98 2 13

今日も快腸です。

おトイレを済ませてカッコ良く歩いて来るミリーちゃん。 スッキリしたわー。

2024/01/13 82 0 13

気になりますか。そうですか。

スニーカーの匂いを嗅ぎまくるりんりん君。 スンスンスンスン、スンスンスン。

2024/01/12 87 0 12

食欲を無くしたことがないかも。

ゴハンを食べに来たミリーちゃん。 今夜のミリーのゴハンは〜♩ いつもの美味しいゴハンです〜♫

2024/01/11 88 0 12

看病は任せて!

私が不調の時は添い寝してくれるミリーちゃん。 治ったらオヤツね。

2024/01/10 89 0 16

ベコちゃんか?

舌をペロリなミリーちゃん。 今日も美味しいよ。

2024/01/09 84 0 11

ペロペロペロ。

今日もゴミ袋を舐めるりんりん君。 ボクはゴミを漁っている訳じゃないです。 ゴミ袋のガサガサ音が気になるのです♪

2024/01/08 71 0 14

不思議だわ。

お食事処で待つミリーちゃん。 何もしなくても、お腹空いてるんですけど。 なぜかしら?

2024/01/07 101 0 16

今日も背中で語る。

丸っこいりんりん君。 ボクを見て! Qじゃない?

2024/01/06 83 0 14

たくさん飲んでね。

水分補給をするりんりん君。 ゴキュゴキュ。 プハー。ぬるま湯サイコー!

2024/01/05 135 2 17

残り物には福があるはず。

ゴハンを食べに来たりんりん君。 あんまり残ってないよ。 おかわり出してくれない?

2024/01/04 110 0 11

楽しそうに過ごす。

気もそぞろにおトイレを使用するミリーちゃん。 ふふんふ〜ん🎵 足を踏ん張って砂かけ〜♬ ゴハンにも砂かけ〜🎶 間違えた。食べるんだった。

2024/01/03 93 0 11

ペロリンチョ。

ゴハンを食べるミリーちゃん。 ニャクニャクして美味しい😋 ごちそうさま〜😋

2024/01/02 84 0 15

りんりん君よりメッセージ。

背中で語るりんりん君。 ノ。

2024/01/01 82 0 10