眠眠

神奈川県 90代 女性 ブロック ミュート

可愛くて楽しい子だったのに、19才で亡くなって早1年。 そろそろ次の子を迎えたいなぁ。 と思っていたら、可愛い子ちゃんと出会ったのです。

日記検索

最近のコメント

朝のお仕事。 眠眠 さん
朝のお仕事。 てくちゃん さん
朝のお仕事。 眠眠 さん
朝のお仕事。 てくちゃん さん
これが見納めです。 まりっぺママ さん
ま、まぶちぃ。 眠眠 さん
ま、まぶちぃ。 イトチン さん
たくさん飲んでね。 イトチン さん

My Cats(3)

}
PB

PB


}
ミリー

ミリー


}
りんりん

りんりん


もっと見る

眠眠さんのホーム

日記リスト

お尻の匂い。

わたくしのお尻の匂いを嗅ぐミリーちゃん。 嗅いだ後、この表情はどういう意味かしら。 何か問題でも?

2018/08/31 195 2 3

窓辺のお嬢さん。

今朝の撮れたてミリーちゃん。 玄関でお見送りしてくれた後、保育園の出窓に居るところを、外から撮ってみました。 街路樹の桜の木が写っちゃった。 今日も元気で待っててね。

2018/08/30 165 4 6

だるまさんがころんだ。

じわじわ近づくミリーちゃん。 遊びの主役はいつもミリーちゃん。

2018/08/29 188 8 13

成長著しいな。

羽のように軽かったはずのミリーちゃん。 生後4ヶ月で2.2kgになっちゃいました。 抱っこしてもズッシリ。 手を噛んでいますね〜。ダメですよ〜。

2018/08/28 176 2 8

残暑ってなぁに?

日中はクーラーの効いた保育園で過ごすミリーちゃん。 2階へ来ると、出窓でダラダラ眠ります。 保育園よりは設定温度高めですが、暑さ知らずのお嬢さんです。

2018/08/27 143 2 7

覗く丸顔。

隙間から顔を覗かせるミリーちゃん。 ま、丸い!

2018/08/26 182 0 13

女優なの。

学芸会でウサギの役を演じるミリーちゃん。 練習に余念がありません。 本人曰く「女優だからウサギにもなるわ」だそうです。 女優というより子役ですけどね。

2018/08/25 177 2 12

恥じゅかしい〜(>_<)

今日も頑張ってお出かけしたミリーちゃん。 行きの車内ではお歌を歌ってくれました。 でも前回とは違って、人見知りして「シャー」を連発してしまいました。 不本意ながらこんな格好させられて、...

2018/08/24 185 3 8

丸まったしっぽ。

昨夜はあまり遊んでもらえず、不貞腐れるミリーちゃん。 しっぽ丸めて不満を表しています。 ご機嫌でも丸まっていますが。

2018/08/23 194 2 9

中身が出ちゃう。

走り回ってヘトヘトになった後、大あくびのミリーちゃん。 大きなお口から中身が全部出ちゃいそう。

2018/08/22 177 3 8

外面が良すぎる。

お目目ぱっちりミリーちゃん。 よそのお宅では、おとなしそうな表情をするんですね〜。 ウチにいる時とはずいぶん違いますね〜。

2018/08/21 220 5 12

今さら夏の装い。

頭も少しずつ大きくなっているミリーちゃん。 この帽子が似合うのも今のうちです。 あら、可愛い💕

2018/08/20 227 6 16

遠足の思い出。

昨日の疲れも取れて、元気ハツラツなミリーちゃん。 お魚の見学もしたんだよ〜。

2018/08/19 153 0 7

遠足に行ってきた!

お弁当とおやつを持って、遠足に行ってきたミリーちゃん。 オトナのニャンズに会ってきました。 リリィさんと2ショット❤️ リリィさんのお下がりの首輪をずっと着けているんだよ〜ん。

2018/08/18 210 9 11

かくれんぼ?おにごっこ?

見え見えの隠れ方をするミリーちゃん。 そもそも隠れているつもりなのか、待ち伏せしているのか。 いずれにしろ丸顔で可愛いです。

2018/08/17 171 4 13

どっちが楽しい?

保育園のヒトの部屋か、私の部屋か、どっちへ行くか迷うミリーちゃん。 今朝は私の部屋から飛び出して、あっちの部屋に駆け込んで行きました。 で、走って戻って来ました。 行ったり来たり忙しそうです。 ...

2018/08/16 178 2 9

爪切りの夜。

薄暗い所で丸まって眠るミリーちゃん。 チャンス❗️と思い、そ〜っと近づいたのに起きてしまいました。 その後ちゅ〜る作戦を決行しましたが、ただのちゅ〜る祭りになってしまいました。 結果は...

2018/08/15 184 4 10

爪切り上手になりたい。

相変わらず爪切りを拒否するミリーちゃん。 ネットに入ってもらいましたが、3~4本しか切らせてくれませんでした。 眠っている時を狙っても覚醒しちゃうし。 頑張ろうよ、ミリーちゃん❗️

2018/08/14 206 9 11

アゴの模様。

長々と伸びて寝ているミリーちゃん。 アゴの模様って、こんな感じでいいんでしたっけ?

2018/08/13 172 2 4

大きくなったら、何になる?

今日も元気な走り屋ミリーちゃん。 更に進化して、さっきは空中を飛んでいました。 一体何を目指しているのでしょう?

2018/08/12 180 4 10

長〜い腕。

腕を伸ばして寛ぐミリーちゃん。 異様に長い。 そして適当に描いちゃったような柄。

2018/08/11 145 2 5

お見送りスタイル。

お弁当と共に保育園のヒトに抱っこされて、お見送りしてくれるミリーちゃん。 何故か今日に限ってパジャマ姿。

2018/08/10 207 3 10

今、使ってるから。

ぐちゃぐちゃの上に陣取るミリーちゃん。 お片付けをさせてくださいよ〜。 邪魔する気満々ですね。

2018/08/09 191 0 10

イタチ?カワウソ?

耳が小さくて違う種族に見えるミリーちゃん。 カワウソっぽいですかね。 中身は相変わらずコザルが入っていますが。

2018/08/08 171 6 8

測れなかった〜。

のびのびと寝ているミリーちゃん。 メジャーの準備をしていなかったので、ノビリンピック参加ならず! 私が動くとすぐ起きちゃうんですよね〜。

2018/08/07 149 3 5

夢の中のミリーちゃん

明け方の夢に出てきたミリーちゃん。 宅配便か何かの人がドアを開けた時に、スタスタと出て行ってしまい、焦りまくる夢でした。 油断するなというお告げでしょうか。 ミリーちゃんはどんな夢を見...

2018/08/06 160 2 4

持ち込み禁止。

保育園のヒトの靴下を咥えて2階へ上がって来たミリーちゃん。 そんな物持ち込まないでくださいよ〜。 ミリーちゃん曰く、戦利品よ。だそうです。

2018/08/05 221 0 14

寝起きに瞬間移動。

あどけない寝顔のミリーちゃん。 直前まで寝ていても、私の帰宅時には、ドアの向こうでスタートダッシュの構えで待っています。 で、ドアが開いたら顔を確認して2階へ駆け上り、また寝ます。 眠...

2018/08/04 186 2 9

今日もトイレネタ。

昨日は変なポーズを公開されてしまったミリーちゃん。 今朝は、おチッコも立ちションスタイルでした。 フチに手をかけて、両足で立ったまま。 写真は撮り損ねたわ〜。 変な報告を載せられて、...

2018/08/03 240 6 12

ワイルドな体勢で。

私の部屋でしかウン●をしないミリーちゃん。 昨夜はこんな不自然な格好で放っておりました。 ブツは自粛しますが、良いのが出ています。

2018/08/02 200 2 5

一緒に寝たり寝なかったり。

猫柄のパジャマの背中にくっついているミリーちゃん。 うっかり寝返りも打てません。

2018/08/01 175 3 8