眠眠

神奈川県 90代 女性 ブロック ミュート

可愛くて楽しい子だったのに、19才で亡くなって早1年。 そろそろ次の子を迎えたいなぁ。 と思っていたら、可愛い子ちゃんと出会ったのです。

日記検索

最近のコメント

朝のお仕事。 眠眠 さん
朝のお仕事。 てくちゃん さん
朝のお仕事。 眠眠 さん
朝のお仕事。 てくちゃん さん
これが見納めです。 まりっぺママ さん
ま、まぶちぃ。 眠眠 さん
ま、まぶちぃ。 イトチン さん
たくさん飲んでね。 イトチン さん

My Cats(3)

}
ミリー

ミリー


}
PB

PB


}
りんりん

りんりん


もっと見る

眠眠さんのホーム

日記リスト

羽根が生えてたらしい。

肩の柄が独特なミリーちゃん。 本人曰く、飛べた頃の名残だそうですよ。

2019/08/31 165 2 20

雨降ってるのに?

外は雨。大人しく寝て過ごす予定のミリーちゃん。 こんな日に出掛けるの?ミリーちゃんとねんねしない?

2019/08/30 160 0 16

行ってらっちゃい。

お見送りは日によって、したりしなかったりのミリーちゃん。 お出迎えはちゃんと玄関まで来て、お顔をウリウリさせてくれます。

2019/08/29 182 0 13

毛繕いしてあげる。

手を差し出したら、ペロペロしてくれたミリーちゃん。 お転婆なだけじゃない、優しい一面もあるんです。

2019/08/28 149 2 14

眠いんだも〜ん。

見事に脱力しているミリーちゃん。 いい開きっぷりですね〜。

2019/08/27 166 2 8

秋を感じる〜。

今朝は少し涼しいね、ミリーちゃん。 昼間はまだ暑いから気をつけてね。

2019/08/26 141 0 12

はぁ〜(ため息)

もの想いに耽る美少女風なミリーちゃん。 お外のセミの喧しさにウンザリしているところです。

2019/08/25 145 0 9

手伝おうか?

作業をしていたら、トコトコ寄ってきたミリーちゃん。 やはり参加する気満々です。

2019/08/24 151 2 15

服?キツくないよ。

猫服がぱっつぱつに見えるミリーちゃん。 ストレッチ素材なんだねぇ。

2019/08/23 170 2 11

1年前は。

昨年の今頃は、こんな感じだったミリーちゃん。 今日の写真かと思うほど、全然変わっていませんね。

2019/08/23 96 0 2

チッコも出た〜。

隣の部屋でもケロリンパしていたミリーちゃん。 ついでにチッコも出たらしいです。床に。 1歳になってから、粗相しなくなってたのになぁ。

2019/08/22 178 2 12

出ちゃった〜。

今朝、珍しくケロリンパしちゃったミリーちゃん。 わざわざワタクシのベッドに飛び乗って、やってくれました。 ミリーちゃんは全然吐かない子なのですよ。 どうしたのかな?食べ過ぎかな? そ...

2019/08/21 206 2 9

お控えなすって。

やや猫背で「おっちゃんこ」しているミリーちゃん。 お手手が片方出てるので、こんなタイトルに。

2019/08/20 145 0 9

じー。

大きなお目目で見つめているミリーちゃん。 昨日は内職のお手伝いをしてくれましたが、今日は保育園で遊んでくださいね〜。

2019/08/19 147 0 7

ひんやりするよ。

ベッドの上でクールパッドに潜るミリーちゃん。 クーラーの直撃を避けているのかな? と思ったら、かくれんぼ中でした。

2019/08/18 135 0 10

今日もゴロゴロ。

部屋の真ん中で転がっているミリーちゃん。 これからやる事があるのに、ヤル気を削がれるなぁ。

2019/08/17 125 2 7

イチコロよ。

流し目ミリーちゃん。 や、やられた〜!

2019/08/16 162 0 12

変顔載せちゃダメ〜!

オニギリになってしまったミリーちゃん。 公表したら怒られる〜💦

2019/08/15 190 2 17

今日は何を着る?

クローゼットに入り込んでいるミリーちゃん。 ミリーちゃんは首輪ぐらいしか お着替え出来ないもんね。 オシャレしたいかな?

2019/08/14 257 2 11

ベッロリーン👅

今日もマイペースなミリーちゃん。 舌が長いです。

2019/08/13 148 2 10

PBに逢いたいよ❣️

ネコジ舟に乗せてもらったPB。 ズカズカ踏まれたいな〜。 ザリザリ舐められたいな〜。

2019/08/12 174 0 16

今日は遊べる?

出掛ける間際に、遊びのお誘いに来たミリーちゃん。 残念ながら遊べないんだな〜。 でも今日はひとりでお留守番じゃないからね。 お利口さんで待っててね。

2019/08/11 157 2 16

お留守番くらい出来るよ。

ほんの束の間、ひとりでお留守番しているミリーちゃん。 イタズラせずに待っててね。

2019/08/10 151 0 15

帽子、小さいよ。

麦わら帽子をかぶってくれないミリーちゃん。 サイズが合わないそうです。 一年前も無理だったか(^ ^)

2019/08/09 149 2 11

何してるの?

スマホを構えていたら、寄って来ちゃったミリーちゃん。 近づきすぎてピントが合いませんよ。

2019/08/08 128 2 10

怒られた〜💦

昨夜、冷蔵庫の中に入っちゃったミリーちゃん。 保育園のヒトに叱られて、びびったらしいです。

2019/08/07 142 2 9

かまってくだちゃ〜い。

朝から構って欲しいミリーちゃん。 誘っています。 でももう行かなくては!

2019/08/06 157 2 10

ペロリペロペロ。

自分って美味しい〜と思っているミリーちゃん。 今夜はネイルサロンにご来店下さいね。

2019/08/05 127 0 6

何か問題でも?

ドアップもへっちゃらな女、ミリーちゃん。 夜中に保育園でティッシュをやっつけたようです。ご苦労さま。

2019/08/04 147 2 12

お外が騒がしいね。

セミの煩さにゲンナリしているミリーちゃん。とワタクシ。 TVの音もかき消されがちです。

2019/08/03 163 0 12

冷たくて気持ちいい。

ゆったりと床に広がるミリーちゃん。 遊ぶ気もなさそうです。

2019/08/02 151 2 10

治ったね。

咳やクシャミに対して、文句タラタラのミリーちゃん。 おかげで早々に治しましたよ。

2019/08/01 193 0 13