眠眠

神奈川県 90代 女性 ブロック ミュート

可愛くて楽しい子だったのに、19才で亡くなって早1年。 そろそろ次の子を迎えたいなぁ。 と思っていたら、可愛い子ちゃんと出会ったのです。

日記検索

最近のコメント

朝のお仕事。 眠眠 さん
朝のお仕事。 てくちゃん さん
朝のお仕事。 眠眠 さん
朝のお仕事。 てくちゃん さん
これが見納めです。 まりっぺママ さん
ま、まぶちぃ。 眠眠 さん
ま、まぶちぃ。 イトチン さん
たくさん飲んでね。 イトチン さん

My Cats(3)

}
PB

PB


}
りんりん

りんりん


}
ミリー

ミリー


もっと見る

眠眠さんのホーム

日記リスト

ここのお水が新鮮なのよ。

今日も洗面所で水を飲むミリーちゃん。 スマホを構えていたら、蛇口からは飲みませんでした。 あの顔が可愛いんだけどなぁ。

2019/01/31 181 4 12

ビックリするかな😀

今日も隙間にみるみる吸い込まれて行ったミリーちゃん。 ミリーミサイルを発射しようと、ワクワクしています。

2019/01/30 186 0 16

スッタカタッタッター!

階段は1秒で上り下りするミリーちゃん。 先走って下に行っちゃって、慌てて上に戻って、また下へ行く、という事がよくあります。 絶好調のようです。

2019/01/29 164 2 12

隙間があると吸い込まれちゃうの。

靴箱の上の隙間に嵌ってしまったミリーちゃん。 当然のように入っています。

2019/01/28 169 0 17

おひさま、ぽかぽか。

日差しを浴びて、スヤスヤ眠るミリーちゃん。 とても気持ち良さそうです。 大人しく眠っているので、そーっとしておきます。

2019/01/27 132 0 14

キレイにしなくちゃ。

毛繕いはそれほど熱心ではないミリーちゃん。 でも最近は、私の手も舐めてくれる時があります。 以前はすぐに噛み付いてきていたので、大いなる進歩です。

2019/01/26 144 0 8

あーあ、また捕まっちゃった😛

捕まえて〜って走ってたら、あっさり捕獲されたミリーちゃん。 何にせよ、注目されると嬉しいようです😃。

2019/01/25 197 0 10

捕まえてごらんってば。

お見送り中なのに遊びモードのミリーちゃん。 続きは保育園でやってくださいな。

2019/01/24 145 0 5

おべんと、おべんと、うれしいな♪

朝の食べ残しをお弁当として保育園に持って行くミリーちゃん。 保育園に辿り着く前に、玄関で食べたくなっちゃいました。

2019/01/23 202 2 10

開けてちょうだいな。

お得意の先回りをして、扉の前で待っているミリーちゃん。 部屋の内側からは開けて出られるのに、外側から入りたい時は開けられません。 もちろん開けた後、閉めてくれません。

2019/01/22 173 0 12

囚われのお姫様なのじゃ。

夕方帰ったら、窓辺に佇んでいたミリーちゃん。 ミリーちゃんもお出掛けしたかったかな?

2019/01/21 146 0 9

お腹いっぱいなの。

カリカリ用の器を割ってしまったミリーちゃん。 新しく買うまで、小さい頃使っていた小さい器を使っています。 お代わりした後、食べ散らかして何処かへ行ってしまいました。

2019/01/20 167 0 5

遊んであげた人、もういないね。

姉がいる間、付け回していたらしいミリーちゃん。 抱っこはイヤだけど、結構一緒に遊んであげたんだそうです。 帰って行く時はお見送りしなかったんだって。

2019/01/19 241 0 13

つい足が〜。

不本意ながら姉に抱かれるミリーちゃん。 ミリーちゃんは、若くて穏やかで、可愛いって言ってくれる男の人が好きなのよ。

2019/01/18 197 0 10

えい!えい!

目にも止まらぬ速さでパンチを繰り出すミリーちゃん。 遊び場が増えて良かったね〜。

2019/01/17 158 0 11

いつも何処に行くのかなぁ。

今朝はお見送りを頑張ったミリーちゃん。 脚の周りを8の字歩きします。 脚の間で立ち止まった時にパチリ。

2019/01/16 194 4 12

行ってらっちゃい。

お見送りをちゃっちゃと済ませたミリーちゃん。 暖かい部屋に入って行きました。 あの〜、私、まだいるんですけど〜。

2019/01/15 175 2 8

ミリーちゃんが来ましたよー!

保育園のドアの前でニャーニャー鳴いたのに、開けてもらえなかったミリーちゃん。 不貞腐れて2階の出窓で外を見ています。 保育園、休みなんじゃないのかな?

2019/01/14 187 0 7

お城、楽しい〜❤️

先日組み立てたお城で遊ぶミリーちゃん。 一番上から身を乗り出して、チョイチョイしています。 窓の外の見張りをしたり、お昼寝をしたり。 結構気に入ったようです。

2019/01/13 124 0 8

今日は何する?

毎朝毛布を掘ってモグラ叩きごっこを仕掛けてくるミリーちゃん。 引っ込める手をビシッと押さえる時に、爪が刺さるようになってきたので、本日のミッションは爪切りです。 大人しくしてくれれば...

2019/01/12 135 2 10

何食べても美味しいな。

保育園でウェットまんまを出してもらったミリーちゃん。 カリカリもウェットも大好物です。 最近は、私のヨーグルトも狙って来ます。

2019/01/11 123 4 8

お城が出来た!

お城を買ってもらったミリーちゃん。 ミリーちゃんのお手伝い付きで組み立てました。 締め付け作業で手が痛い〜😭

2019/01/10 145 2 11

ちっ、捕まった。

お見送りの時、捕まえてごらんなさいごっこをして難なく捕まったミリーちゃん。 作戦失敗のようです。

2019/01/09 217 4 13

頑張って稼いできてね(^_-)

昨日もコインランドリー行きにしてくれたミリーちゃん。 スタバやスーパーが近くにあるせいで、余計なお金がかかるにゃ〜。 それにしても、1週間に3回って多すぎないか?

2019/01/08 162 0 8

相思相愛❤️

年末の宅配のお兄さんに、昨日も可愛い😍って言われたミリーちゃん。 大人しく抱っこまでされていました。 お互いに好きなタイプみたいです。

2019/01/07 164 0 14

開けて〜。

扉が閉まっていると、開けて開けて〜と言うミリーちゃん。 開けてあげない訳にはいかない、切ない声なのです。

2019/01/06 129 0 6

お留守番してる。

保育園が休みで、つまらなそうなミリーちゃん。 私も出かけてきますよ。 お布団を洗いにね。

2019/01/05 126 0 6

お年玉貰った❗️

ミリーちゃんにどうぞって、可愛い首輪を貰ったミリーちゃん。 お年玉ですってよ🧧 良かったね。 暴れん坊でマトモに撮影できませんでした〜。

2019/01/04 118 0 5

一緒に居たいから。

隙あらば部屋を抜け出してチョロチョロしているミリーちゃん。 私が下へ降りれば下へ、2階に戻れば2階へ、常に視界に入っています。 ミリーちゃんを置いてお出掛けするのが心苦しいです。 ...

2019/01/03 138 0 7

あたち、うり坊?

毎度お馴染み、下半身がシマシマ模様のミリーちゃん。 うり坊ってイノシシ? ミリー、ネコじゃないのかなぁ?

2019/01/02 141 0 9

ごめんちゃい。

元旦から反省してる風のミリーちゃん。 昨夜寝ようとしてお布団を被ったら、チッコの匂いに包まれました。 昨日防水シーツで防げたと思ったのに・・ _| ̄|○ 天地逆にして何とか寝まし...

2019/01/01 137 0 5