眠眠

神奈川県 90代 女性 ブロック ミュート

可愛くて楽しい子だったのに、19才で亡くなって早1年。 そろそろ次の子を迎えたいなぁ。 と思っていたら、可愛い子ちゃんと出会ったのです。

日記検索

最近のコメント

朝のお仕事。 眠眠 さん
朝のお仕事。 てくちゃん さん
朝のお仕事。 眠眠 さん
朝のお仕事。 てくちゃん さん
これが見納めです。 まりっぺママ さん
ま、まぶちぃ。 眠眠 さん
ま、まぶちぃ。 イトチン さん
たくさん飲んでね。 イトチン さん

My Cats(3)

}
りんりん

りんりん


}
ミリー

ミリー


}
PB

PB


もっと見る

眠眠さんのホーム

日記リスト

取っ組み合いはイヤなの。

上がって来るりんりんを阻止しようと、階段の上で体を張るミリーちゃん。 来たら叩いてやろうっと。 おねぃちゃん、ほらほら、ボールがあったよ。 これで遊ぼうよ。

2021/09/30 202 6 16

逃げろー❗️

階段を駆け上がるミリーちゃん。 まだまだあの子には負けないもんね。 逃げ切った‼️ ボク、追いかけてないんだけど?

2021/09/29 141 0 15

いちいち揉めるふたり。

朝、お見送りにやって来たミリーちゃん。 行くの? 続いてやって来たりんりん君。 行ってらっちゃい。 そして何故かバトル勃発です。 外に出てから...

2021/09/28 196 2 17

ここしかない。

人用トイレの棚の上に籠るミリーちゃん。 だって、ドアの外で待ってるんだもん。 出た?じゃあボクと遊ぼうよ。

2021/09/27 161 0 16

キレイにしなくちゃね。

洗顔をするミリーちゃん。 お手手を舐めて、お顔をゴシゴシ。 ボクお水を飲みたいんだけど、アンヨ冷たいな。

2021/09/26 150 0 17

今日は暇だな〜。

ブラブラとやって来たミリーちゃん。 オヤツでもくれないかしら。 ボクはピンポン球でサッカーするのが楽しいのだ。

2021/09/25 164 0 16

どれ使ってもいいのよ。

ボクのだよーと言われているミリーちゃん。 え?ミリーのだよ。 おねぃちゃん、そこ、砂ないよ。

2021/09/24 176 0 15

食べている時は静か。

お食事中のりんりんにジワリと近づくミリーちゃん。 しっぽをクンクン。 ボクは今、それどころじゃないの。

2021/09/23 159 0 20

ミリーのゴハンが〜😹

下の部屋で朝ゴハンを食べようとしたミリーちゃん。 ウソ・・・また空っぽ。 ボク、今日も沢山食べて沢山遊ぶんだ〜♪

2021/09/22 212 0 25

今のうちに出して。

オヤツを要求するミリーちゃん。 早くくれないとあの子が来ちゃう。 なぬ?オヤツ?ボクも〜❗️

2021/09/21 166 0 19

あれ?入ってない。

蹴散らされたお茶碗を前に、呆然とするミリーちゃん。 空っぽだ。お水すら無い。 さっき食べちゃったもーん。

2021/09/20 207 2 22

この部屋の物は全部ミリーのなの。

りんりんを嗜めるミリーちゃん。 横取り禁止〜。 おねぃちゃんだってボクのおトイレ使ったくせに。

2021/09/19 215 0 24

なんかムカつく💢

りんりんが登頂して以来、安心して眠れなくなったミリーちゃん。 また揉めています。 は〜面白かった❤️

2021/09/18 239 0 24

どうしてお腹が減るのかな?

この頃すぐにお腹が空くミリーちゃん。 上でカリカリ食べようっと。 ボクもお腹が空いてきたなぁ。

2021/09/17 168 0 18

外も中も気になるふたり。

お見送りのついでに外を見たくなったミリーちゃん。 ワンコが通るんじゃない? ボクは家の中のおもちゃやオヤツが気になるなぁ。

2021/09/16 164 0 15

それぞれの思惑。

片手を壁に付けて考えるミリーちゃん。 ここも安全地帯じゃなくなっちゃった。 落ち着ける場所を探しに行こうかなぁ。 ここでおねぃちゃんを待ち伏せだ。 組み合うとボクの方が強い...

2021/09/15 173 0 18

また来たわ。

追いかけられるのにウンザリしているミリーちゃん。 こっちからクンクンしてやろうかしら。 ボクはゴハンを食べに来ただけだよぅ。

2021/09/14 181 2 19

高みの見物。

上からりんりんを眺めるミリーちゃん。 あの子、さっき爪切りされてた。プププ 見て見て❗️ボクの肉球、かっこいいでしょ?

2021/09/13 152 0 17

安らげる場所が無くなった。

高い所でうろたえるミリーちゃん。 何でここにいるのよ〜💦 わーい❣️ボク、ここまで来れたー‼️

2021/09/12 212 4 22

ギリギリのツーショット。

外へ出ようとしたら登場したミリーちゃん。 出遅れたわ。 ボクはそばに居たから、出掛けるって分かったんだ。

2021/09/11 189 0 20

ダレるふたり。

本棚の上でダラ〜ンと垂れているミリーちゃん。 チカラが抜けちゃった〜。 ボクも休憩しようっと。

2021/09/10 162 0 18

揉める原因のひとつ。

りんりんの背後に迫るミリーちゃん。 それ、ミリーのゴハンじゃない? ボクのゴハンだよー。

2021/09/09 210 0 17

鈴の音、しないね。

階段の上に居たミリーちゃん。 りんりんが上がってきました。 ボクね〜、また首飾りがどっか行っちゃったんだ。 もう裸でいいや。

2021/09/08 159 0 19

どっちにしようかなぁ。

上に行くか、下に行くか、迷っているミリーちゃん。 りんりんはどっちに居るのかな。 ボクは上でカリカリを食べたら、下で遊ぶよ。

2021/09/07 172 0 22

体も態度も大きくなったよね。

りんりんに迫られるミリーちゃん。 ついてこないで。 ボクの番だよ。

2021/09/06 179 0 18

ネコ被ってたのに。

初恋の先生に会いに行って来たミリーちゃん。 先生の声は聞こえたけど、手を取ってはもらえませんでした。 診察しなかったので、仕方ないね。 ボクは留守番を頑張ったよ。 え?ほっ...

2021/09/05 234 2 21

お下がり。

ひとりで遊ぶりんりんを見つめるミリーちゃん。 一緒に遊びたい訳ではありません。 ボク、ピンクの首飾り失くしちゃったんだ。 これはおねぃちゃんのだよ。 赤も似合うって言われた...

2021/09/04 190 2 25

何でもやりたがるのね。

朝のバトルを終えて、まったり寛ぐミリーちゃん。 おトイレでも行こうかなぁ。 ねぇねぇ、ボクがやってあげようか?

2021/09/03 172 0 20

見え方それぞれ。

本棚の上で逆さまに見ているミリーちゃん。 反対に見ると面白いよ😊 ボク、玄関マットの柄の一部みたいって言われた〜。

2021/09/02 195 2 21

仲良くなんか、してあげない。

ナメクジみたいなミリーちゃん。 失敬な💢 ミリーちゃんが外を眺めていたら、りんりん登場。 あ、おねぃちゃん行っちゃった。

2021/09/01 176 0 22