眠眠

神奈川県 90代 女性 ブロック ミュート

可愛くて楽しい子だったのに、19才で亡くなって早1年。 そろそろ次の子を迎えたいなぁ。 と思っていたら、可愛い子ちゃんと出会ったのです。

日記検索

最近のコメント

朝のお仕事。 眠眠 さん
朝のお仕事。 てくちゃん さん
朝のお仕事。 眠眠 さん
朝のお仕事。 てくちゃん さん
これが見納めです。 まりっぺママ さん
ま、まぶちぃ。 眠眠 さん
ま、まぶちぃ。 イトチン さん
たくさん飲んでね。 イトチン さん

My Cats(3)

}
りんりん

りんりん


}
ミリー

ミリー


}
PB

PB


もっと見る

眠眠さんのホーム

日記リスト

それほど真剣ではない。

朝のミリーちゃん。 今日も行くのね、ミリーを置いて。 かい〜。ポリポリ。

7時間前 42 0 9

誤魔化しているつもり。

懲りずに一緒にいるりんりん君。 ボクはコレを見に来ただけだよ。

2024/04/17 60 0 14

一緒に居ていいって誰が言った?

ミリーちゃんに注意を受けたりんりん君。 また怒らりた(>_<) ボクは悪くないのに〜🥲 ミリねいちゃんのオコリンボー!

2024/04/16 67 0 15

頭、どこ行った?

カーテンの隙間に頭を突っ込むミリーちゃん。 あ、窓開いてる。 お外見なくちゃ。 ボクはコッチでトリ見ようっと。

2024/04/15 69 0 13

遊ぶのはいいけど、落ちないでね。

一点を見つめるミリーちゃん。 ジー。 生首ごっこしてるのよ。

2024/04/14 51 0 13

美味しい、美味しい。

今日も食欲旺盛なミリーちゃん。 よく追いかけられて走っているから、お腹空いちゃうのよね。

2024/04/13 67 0 13

やっぱり一緒がいい。

ヒトリで本棚の上にいるりんりん君。 ココはボクの場所なんだよ。 隣、空けてあるけど。 ミリねいちゃん、来ないなぁ。

2024/04/12 65 0 13

家庭内行方不明者の捜索。

部屋を覗き込むミリーちゃん。 おーい。 あれ?いないみたい。 あの子、どこ行った?

2024/04/11 103 0 16

気持ちいい・・かな?

ミリーちゃんに踏みつけられているパンダちゃん。 マッサージしてあげてるのよ。

2024/04/10 62 0 12

大人しく出来るなら、居てもいいわ。

高い所で毛繕いをするミリーちゃん。 ペロペロ。 せっせ、せっせ。 こっち側もキレイにして、と。 あら、居たの?

2024/04/09 77 0 13

なんだか仲良し風。

ミリーちゃんの後を追うりんりん君。 あ、ボクの場所に。 ココ、ボクのお気に入りの場所なんだよ。 貸してあげてもいいけどね。 一緒に居てもいいけど...

2024/04/08 74 0 11

カッコ良すぎる。

昨日出会ったグリーンイグアナさん。 はじめまして。 頭撫でてもいいのよ。

2024/04/07 87 0 12

どっちが食いしん坊?

カリカリをパクつくりんりん君。 食いしん坊のミリねぃちゃんが来る前に、たくさん食べておこう。

2024/04/06 55 0 12

家で遊んでいてね。

お外を確認するりんりん君。 雨か〜。 しょうがないからミリねぃちゃんでもからかってくるか。

2024/04/05 77 0 14

組長は大変。

見回りが忙しいミリーちゃん。 呼んだ? 呼ばれてなかった。 組長になってから忙しくって。

2024/04/04 72 0 13

町内の平和のために。

頼りにされるミリー組長。 いやぁ、照れるわぁ。ポリポリ

2024/04/03 84 0 15

部屋だったり玄関だったり。

毎回首飾りを自分で外すりんりん君。 どこで外したか探してごらん?

2024/04/02 75 0 14

しっかり頼むよ。

玄関に置いてある看板を見たミリーちゃん。 ねー、何か置いてあるよー。 何て書いてあるのかな? 組長だって。え?ミリーが組長?

2024/04/01 64 0 13

犯人は・・?

チッコ臭がするお布団を洗ってくるね、ミリーちゃん。 そうね、洗った方がいいわよ。 プププ。ミリねぃちゃんの仕業だよ。

2024/03/31 68 0 9

それがマナーらしい。

お食事中はしっぽをしまうミリーちゃん。 お行儀良く食べてるの。

2024/03/30 77 0 12

お互いが気になるよね。

りんりん君が気になるミリーちゃん。 プププ。ミリねぃちゃんがコッチ見てる。

2024/03/29 61 0 12

首飾り外すの得意なの。

しなやかに曲がるりんりん君。 またハダカになっちゃった。

2024/03/28 69 0 11

その足元にいるのは・・。

いたいけな少女のようなお顔のミリーちゃん。 よく言われるわ。 異論は受け付けてないからね。

2024/03/27 93 0 13

律儀にお仕事。

朝から忙しいミリーちゃん。 スッタカタッタッター。 はい、行ってらっさい。

2024/03/26 63 0 12

ツヤツヤボーイ。

そんなに熱心に毛繕いをしないりんりん君。 ボクはいつだって輝いているのさ。

2024/03/25 86 0 15

リポーターには不向き。

ボリボリと首筋を掻くミリーちゃん。 あ〜ここ、ここ。 しまった、撮影始まってた。 でも、ここも気になるの。 以上、現場からミリーがお伝えしました...

2024/03/24 88 0 10

誰も取りませんけど?

ミリーちゃんの食事中、警戒しているりんりん君。 ミリねぃちゃん、ボクが見張っているうちに食べちゃって。

2024/03/23 77 0 11

いつか慣れる日が来るのでしょうか。

すぐに裸になっちゃうりんりん君。 煩わしいんだもん。

2024/03/22 138 0 16

大好きなセンセーに聞こえちゃう💢

昨日はネイルのお手入れに行って来たミリーちゃん。 ミリーを預ける時に「重いですよ」って言わないで。 プププ。

2024/03/21 105 0 17

お昼寝に突入。

さっきまでの強風が嘘のようにおさまったミリーちゃん地方。 やっとゆっくり寝られるわ。

2024/03/20 83 0 13

朝のお仕事。

お見送りタイムのフタリ。 急げ急げ💨 ボクもボクも。 今日のお仕事終わり〜。

2024/03/19 90 4 13

オレンジ色の首飾り。

何やら自慢気なりんりん君。 見える? 見えた?カッコいい? ミリーは裸ん坊でいいわ。

2024/03/18 82 0 11

視線を感じる。

ミリーちゃんの背後に潜む黒猫りんりん君。 ふんふ〜ん🎶 ん?誰かいる?

2024/03/17 59 0 12

オトナになりきれない。

子熊のようなりんりん君。 ボク、黒豹の子だよ。 どっちでもいいけど、どっちにしろコドモって事ね。

2024/03/16 91 0 12

ん〜〜。

気持ちよく伸びをするりんりん君。 猫背って疲れるのよ〜。

2024/03/15 78 0 15

入れ替わり立ち替わり。

見回りをするフタリ。 あ、ミリねぃちゃん。おはよー。 ボク、ちょっと向こうに行ってくるね。 クンクン。 じゃあミリーはお部屋のチェックするわね。。

2024/03/14 83 0 14

運搬の対象ですが。

面倒見のいいミリーちゃん。 今日も可愛がってあげるの。

2024/03/13 90 0 16

これが見納めです。

相変わらずアンヨ全部乗せスタイルのミリーちゃん。 レディのおトイレポーズ、見せちゃダメよ。

2024/03/12 155 2 21

何を語るのか。

背中で語るオトコ、りんりん君。 え?背中が喋ってる?そんなバカな。

2024/03/11 82 0 15

将来の夢。

TVに夢中なミリーちゃん。 ミリーも楽器やってみたいな。

2024/03/10 78 0 11

今日はいい天気☀️

険しいお顔のミリーちゃん。 眩しくて目が開けられないの。

2024/03/09 81 0 13

まず自分を疑おう。

おトイレのチェックをするりんりん君。 チッコしてある。 砂掛けしなきゃダメじゃないの。 って、ボクのだった。

2024/03/08 106 0 22

クールを装う。

ゆっくり登場するりんりん君。 皆さんこんにちは。ボクです。 ボクのカッコいいしっぽ、見せてあげるね。

2024/03/07 84 0 15

いいコンビな気がする。

ミリーちゃんが食べ残したカリカリを食べるりんりん君。 こんな美味しいゴハンを残すなんて。 後始末は任せるわ。 ミリーはパンダちゃんのお世話で忙しいから。

2024/03/06 79 0 14

指示される日々。

階段の下で待つミリーちゃん。 早く来て。 次はコッチよ。

2024/03/05 87 0 16

指を差し込むと怒られます。

自慢のくるりんしっぽを見せつけるミリーちゃん。 触っちゃダメよ。

2024/03/04 91 0 15

気持ち良すぎる。

天鵞絨のような手触りのりんりん君。 触ってもいいよ。

2024/03/03 73 0 13

誘拐?拉致?

キャリーリュックに入れられたりんりん君。 寝てたら捕まって、クルマで運ばれた。 不本意だからチッコしてやった。

2024/03/02 88 0 12

にょ〜ん。

首を伸ばしてお食事をするりんりん君。 こうやって食べるのが最近のボク流なのよ。

2024/03/01 79 0 17

餅のよう。

可愛い顔して力強くパンダちゃんを捏ねるミリーちゃん。 ギュッギュッ。 ひっくり返して。 決めポーズ。

2024/02/29 89 0 13

アリとキリギリスかっ。

ミリーちゃんに尻を嗅がれるりんりん君。 お腹空いてるから、それどころじゃないよ。 は〜、お腹いっぱいになった。 少し休むね。 行ってらっちゃーい!

2024/02/28 84 0 13

後ろ髪引かれるわ〜。

晴れているけど寒いね、おフタリさん。 おウチに居ればいいのに。

2024/02/27 86 0 13

朝日に導かれ。

部屋を出ようとするミリーちゃん。 まぶちい。 朝ごはん食べてからにする。

2024/02/26 90 0 14

冷たい雨。

キリリとカッコいいりんりん君。 寒くて引き締まるよね。

2024/02/25 80 0 15

運搬ブーム再来。

揉まれて潰れているパンダちゃん。 うぅ〜。 一階まで行って、戻る途中で置き去りにされた・・。

2024/02/24 95 0 12

お疲れりんりん。

昨日の午後も仕事に励んだりんりん君。 ボク、お腹痛くなった。 もうお仕事ムリ。 早く帰ろうよ。ロッカーから荷物出して。

2024/02/23 100 0 13

猫の日だから特別に。

クルマで出勤するりんりん君。 今日も雨だね。 午前中の一仕事。 え?邪魔してるように見える? お昼はカレー。

2024/02/22 87 0 10

ケンカをやめて。

イワゴーさんのTVを見るミリーちゃん。 あ、ケンカしてる。 ケンカしちゃダメよー。 あれ?いない。

2024/02/21 110 0 19

使い分け。

いくつものおトイレを使いこなすミリーちゃん。 コレはチッコ用にしてるの。

2024/02/20 99 0 15

ミリーちゃんに見えるモノ。

一点を見つめるミリーちゃん。 あんなところに・・。 何もありませんでしたー♪

2024/02/19 101 0 14

日曜日だから?

曇りだけど外を見ているミリーちゃん。 今日はワンコもコドモたちも通らないね。

2024/02/18 79 0 14

外に出るなんて、考えられない。

また外を見ているミリーちゃん。 ミリー、ワンコじゃなくて良かったわ。

2024/02/17 118 0 13

おもしろ写真。

変な写真が撮れたよ、りんりん君。 なんだこりゃ? みんな分かっていると思うけど、ボクはいつもカッコいいのよ。

2024/02/16 88 0 17

何やってんのかしら。

勢い余って降りちゃって、慌てて戻るりんりん君。 おっとっと。 ボクはお出かけじゃなかった。

2024/02/15 89 0 15

あまあまな今日この頃。

お膝に乗って甘えているミリーちゃん。 ココが落ち着くって言うか。 赤ちゃんの時と変わらない事されている気がするわ。

2024/02/14 82 0 12

コスプレ好き、嫌い。

ダイヤ柄のレオタードを着るびびんばちゃん。 今夜のライブ用のコスプレだよ。 ボクはコスプレしないもん。

2024/02/13 78 0 8

その自信はどこから?

ボクのファンの皆さん、こんにちは。りんりんです。 今日もカッコいいボクを見せるよ。 ほら、横顔も凛々しいでしょ?

2024/02/12 73 0 13

嬉しいお出迎え。

外を眺めていたミリーちゃん。 あ、帰って来た! 待って、待って!今玄関に行くから。

2024/02/11 83 0 13

頼りたくなる背中。

筋肉質なミリーちゃん。 逞しくてカッコいい😎

2024/02/10 77 0 14

レディファースト。

いつもミリーちゃんの後に食べるりんりん君。 ボクは紳士だからね。 ミリねぃちゃんの機嫌を損ねないように気遣っているんだよ。

2024/02/09 70 0 9

油断しまくり。

びっくりしているりんりん君。 お見送り終わったのに、忘れ物で戻って来た。 油断してた〜。

2024/02/08 92 0 11

クンクン、クンクン。

何故か玄関を嗅ぎまくるりんりん君。 ボクのチェックは厳しいのだよ。 怪しい匂いがするぞ。

2024/02/07 71 0 11

平和を守るオトコ。

上から見守るりんりん君。 雪も見たよ。パトロールもちゃんとしたもん。

2024/02/06 90 0 15

乙女心。

昨日の仕打ちを恨みもせず寄ってくるミリーちゃん。 だって昨日、センセーの声聞こえたもん❤️

2024/02/05 90 0 17

囚われた姫。

ネイルのお手入れに連行されたミリーちゃん。 今日は大人しく捕まってあげたのに、やっぱり袋に入れられちゃった。

2024/02/04 91 0 15

鬼退治。

子鬼を見つめるミリーちゃん。 あの子、コスプレしてるわ。 わざわざこんな格好してるのに、退治されちゃうの?

2024/02/03 72 0 13

今日は寒いらしい。

お尻が冷えちゃうよ、ミリーちゃん。 だって、あの子があそこに居ると入れないじゃん。

2024/02/02 75 0 13

ミリーちゃんが来ましたよー。

朝のご挨拶に向かうミリーちゃん。 おーい。 おは、あれ? 誰も居なかった。

2024/02/01 92 0 14

何も言わなくても。

自分の魅力については語らないミリーちゃん。 考えた事もないわ。

2024/01/31 77 0 10

結局どこだったの?

昨日伝えきれなかったりんりん君。 うそ・・ボクの魅力、分かんなかったんだ・・。

2024/01/30 72 0 14

え?どこ?

ボクの魅力を伝えたいりんりん君。 いい?いくよ? ほら見て!分かった?

2024/01/29 90 0 17

留守番はお腹が減るの。

お腹ペッコペコなミリーちゃん。 んもう。お出かけするなら沢山置いてってよねー。

2024/01/28 89 0 14

もう行っちゃうの?

とっとと部屋を出て行くミリーちゃん。 じゃあね、バイバーイ。

2024/01/27 86 0 17

揃ってお見送り。

玄関に集合するフタリ。 ボクが先に来たんだよ。 ね。

2024/01/26 105 0 17

高い所に上がりたい。

本棚の上を見上げるミリーちゃん。 ミリーが行こうと思ったのに。 早い者勝ちだもんねー。

2024/01/25 92 0 14

力強い女子。

仁王立ちでお食事に挑むミリーちゃん。 よし、今日も頑張るぞ!

2024/01/24 90 0 15

ドアップになる理由。

変顔をしているりんりん君。 ボクは知っている。ごちゃごちゃしている所に座っていると、ボクを大きくしてくれるってことを。

2024/01/23 90 0 17

仲良く食べてね。

りんりん君のお食事中、おちりをチェックするミリーちゃん。 クンクンクン。 朝からお腹空いちゃってさ。 うんま、うんま。 あの子、まだ食べてる。 ...

2024/01/22 95 0 21

カバンの角にグリグリグリ。

お出かけの邪魔をするりんりん君。 ボクの匂い、付けておくね。

2024/01/21 93 0 16

グイグイ。

迫り来るミリーちゃん。 どこ行くの? ミリーを置いて、どこ行くの?

2024/01/20 88 0 13

ボクは知っている。

結界を見つめるりんりん君。 この線から出てはいけないのです。 気にはなるけど、ボクは出ないよ。

2024/01/19 91 0 14

ネコに叱られる。

昨夜のお出迎えはミリーちゃん。 遅いよ。もっと早く帰って来なさいよ。

2024/01/18 109 0 17

肉球ちべたい。

腰が引けているりんりん君。 アンヨちめたいの。

2024/01/17 95 0 12

誰のおヒゲ?

美しい眉のような一本のヒゲ。 ミリーは落とし物なんかしないもん。 カッコいいからボクのかも。

2024/01/16 93 0 13

油断大敵。

あんぐりと口を開けるりんりん君。 いただきまー・・・。 変な顔撮られちゃった。 恥ずかしー。

2024/01/15 101 0 10

ま、まぶちぃ。

日に当たって光るおひげのミリーちゃん。 影もネコ型。 明るいにも程があるのよ。

2024/01/14 97 2 13

今日も快腸です。

おトイレを済ませてカッコ良く歩いて来るミリーちゃん。 スッキリしたわー。

2024/01/13 82 0 13

気になりますか。そうですか。

スニーカーの匂いを嗅ぎまくるりんりん君。 スンスンスンスン、スンスンスン。

2024/01/12 87 0 12

食欲を無くしたことがないかも。

ゴハンを食べに来たミリーちゃん。 今夜のミリーのゴハンは〜♩ いつもの美味しいゴハンです〜♫

2024/01/11 88 0 12

看病は任せて!

私が不調の時は添い寝してくれるミリーちゃん。 治ったらオヤツね。

2024/01/10 89 0 16

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ