眠眠

神奈川県 90代 女性 ブロック ミュート

可愛くて楽しい子だったのに、19才で亡くなって早1年。 そろそろ次の子を迎えたいなぁ。 と思っていたら、可愛い子ちゃんと出会ったのです。

日記検索

最近のコメント

朝のお仕事。 眠眠 さん
朝のお仕事。 てくちゃん さん
朝のお仕事。 眠眠 さん
朝のお仕事。 てくちゃん さん
これが見納めです。 まりっぺママ さん
ま、まぶちぃ。 眠眠 さん
ま、まぶちぃ。 イトチン さん
たくさん飲んでね。 イトチン さん

My Cats(3)

}
ミリー

ミリー


}
PB

PB


}
りんりん

りんりん


もっと見る

眠眠さんのホーム

日記リスト

2頭身!

お顔に近づきすぎて変なバランスになっちゃったよ、ミリーちゃん。 実際は小顔の可愛い子ちゃんだもんね。

2019/09/30 121 0 12

ゾーゼーが来るんだって。

急に増えた段ボール箱に驚くミリーちゃん。 増税前にミリーちゃんの物を買ってみたよ。

2019/09/29 150 0 14

わざとじゃないよ。

2人で遊んでいたら手に爪が刺さっちゃったよ、ミリーちゃん。 後で『ネイルサロン眠眠』にお越し下さいね。

2019/09/28 136 0 12

朝日を浴びて。

朝から東側の窓辺に佇むミリーちゃん。 眩しいね〜。

2019/09/27 119 0 9

お立ち台じゃないの?

借りっぱなしのアンプに乗るミリーちゃん。 そろそろ使ってみようかなぁ。

2019/09/26 139 2 8

ペロリ。

鼻の頭をペロリンチョなミリーちゃん。 舌が長いわね〜。

2019/09/25 125 0 7

まだあっついもんで。

朝から開きになっているミリーちゃん。 また腕枕に誘っていますね。 危険、危険。

2019/09/24 140 0 10

あー♪

大きなお口で歌を歌うミリーちゃん。 ミリーちゃんの歌で元気が出るわ〜。

2019/09/23 129 2 11

まだ起きないの?

朝になってから部屋に入って来たミリーちゃん。 起こしに来たというよりも、様子を見に来ただけのようです。

2019/09/22 111 0 6

撮っちゃダメよ〜(>_<)

おトイレ中のミリーちゃん。 フチに手も足も乗せます。 今回は不本意ながら片足を下ろすスタイルです。

2019/09/21 140 0 9

呼んだ?

声をかけたらコッチを見たミリーちゃん。 顔を見たかっただけよ。 可愛いかどうか、確認しないとね。

2019/09/20 114 0 10

かくれんぼだよ。

雨宿りしているミリーちゃん。 傘に入って隠れていたのに、丸見えだったのでした。

2019/09/19 146 2 17

耳、かっこいいでしょ?

とんがり耳のミリーちゃん。 いつもより余計にとんがっております。

2019/09/18 157 2 17

分かるかなぁ?

お腹にくびれが出来てきたミリーちゃん。 そんなお年頃なんですかね? 抱っこすると丸っこくてピッチピチなのは変わりませんけどね。

2019/09/17 146 2 11

よし、今だ!

狙いを定めるミリーちゃん。 その視線の先には・・・わ、私?

2019/09/16 128 0 13

脚の間からこんにちは😃

またまた股から遊びに来たミリーちゃん。 スキマから何度も狙って来ます。

2019/09/15 140 2 11

お月見できなかった。

ゆうべは曇っていて、月のうさぎに会えなかったね、ミリーちゃん。 夜はかなり涼しくなりましたね〜。 一緒に寝る夜も近い‼️

2019/09/14 130 8 9

ここまでおいで〜。

薄暗がりに潜むミリーちゃん。 逃げるの大好きなので、ゆっくり触らせてくれません。 ワタクシ、血中猫濃度が下がっています。

2019/09/13 133 0 15

お手手出して〜。

ワタクシの太腿の間から手を出して誘ってくるミリーちゃん。 その後お互いに手を出したり引っ込めたり捕まえたり、両者の攻防が続きます。 毎晩やらされる遊びです。 遊んでいるところは公開...

2019/09/12 147 0 15

ひとりで大丈夫だよ。

一晩中、ひとりで過ごしたらしいミリーちゃん。 寒くならないと来てくれないのかな。 それともオトナのアピール?

2019/09/11 151 0 12

またお泊り会だった〜。

昨夜、隣の部屋へ行ったまま、戻って来なかったミリーちゃん。 先日保育園のヒトが寝室に導入した猫ベッドに、まんまと入って眠っちゃったらしいです。 クヤシー(≧∇≦)

2019/09/10 159 2 12

台風、行っちゃったの?

昨夜は強風で家が揺れていたね、ミリーちゃん。 今日は朝ごはんをしっかり食べたし、元気に遊べるね。

2019/09/09 145 2 11

台風ってだぁれ?

台風が来るって聞いて、お出迎えする気満々のミリーちゃん。 家の中には入れないでね〜。

2019/09/08 131 2 9

ゆうべね、怖かったの。

昨夜、ひとりで階下に居たミリーちゃん。 急に何かと戦って大騒ぎし始めました。 急いで行ってみると、興奮したミリーちゃんが。 でも敵は居ませんでした。 少ししたら落ち着きましたが、いっ...

2019/09/07 187 2 16

お弁当🍙食べる〜。

保育園用のお弁当を、持って行く前に食べるミリーちゃん。 ずいぶん早すぎる早弁だな。

2019/09/06 140 2 13

降りるから待って‼️

階下へ行こうとすると、我先にダッシュで駆け下りるミリーちゃん。 危ないから焦るな!

2019/09/05 148 2 13

今、忙しいの!

夢中でカリカリを食べるミリーちゃん。 こっち向いて〜って言っても、それどころじゃないらしいです。

2019/09/04 136 0 12

1年前は。

昨年9月のミリーちゃん。 可愛いったらありゃしないですね〜❤️

2019/09/03 133 2 11

あっちで眠くなっちゃったの。

ゆうべは保育園のヒトの寝室に泊まったミリーちゃん。 早朝から起こされたらしいです。 こっちは待っていたんですけどね〜。

2019/09/02 149 2 13

寝顔、見る?

行き倒れているミリーちゃん。 寝ても寝ても眠いんだそうです。💤

2019/09/01 134 2 15