眠眠

神奈川県 90代 女性 ブロック ミュート

可愛くて楽しい子だったのに、19才で亡くなって早1年。 そろそろ次の子を迎えたいなぁ。 と思っていたら、可愛い子ちゃんと出会ったのです。

日記検索

My Cats(3)

}
りんりん

りんりん


}
ミリー

ミリー


}
PB

PB


もっと見る

眠眠さんのホーム

日記リスト

変なニオイ〜。

なんか変なニオイがするよね、と言うミリーちゃん。 ボク、さっき変な形の虫見つけたよ。 ギャー‼️カメムシだー❗️

2021/08/31 191 4 20

仕事熱心なふたり。

律儀に玄関で見送ってくれるミリーちゃん。 これがお仕事ですから。 ボクのお仕事は遊ぶ事だもーん。

2021/08/30 191 2 21

大変❗️あの子が中にいる‼️

早朝、トイレのドアの前でニャーニャー鳴いていたミリーちゃん。 りんりんが中に閉じ込められていたのを教えてくれていたのでした。 ボク、ずっと出られないかと思ったよ。

2021/08/29 283 8 29

はちあわせ。

お出迎えしようと、階段を降りてきたミリーちゃん。 りんりんが居たので固まっちゃった。 ボクと遊びたいの? あ、おかえり〜。 あのね〜、今日ね〜、ボクね〜・・。 ...

2021/08/28 215 0 25

眠さと空腹、どっちが優先?

ネムネムなミリーちゃん。 可愛いお顔❤️ ボク、お腹が空いて眠れないの。

2021/08/27 157 0 18

お食事処での攻防。

首を伸ばしてりんりんをスンスンするミリーちゃん。 ミリーのゴハン食べてるわね。 ミリーパンチをお見舞いするわ。 ギャー❗️やられたー‼️ と見せかけて、反撃...

2021/08/26 188 2 22

音も楽しい。

オトナの歯でカリカリを食べるミリーちゃん。 美味しいね♪ ボクは乳歯でバリバリ噛めるよ。

2021/08/25 162 2 19

距離感が分かってない。

早朝から走らされるミリーちゃん。 あの子、どうして追いかけてくるのかしら? ボク、近づき過ぎるの?

2021/08/24 216 2 25

今は休戦。

下を見下ろすミリーちゃん。 りんりんの動きを見ています。 ハァハァ。 一休みしたら、また走るよ。

2021/08/23 166 0 18

お静かに(@ ̄ρ ̄@)

ぐったり眠るミリーちゃん。 お疲れのようです😊 ミリーちゃんが休憩中なので、りんりんも眠くなってきました。

2021/08/22 172 2 20

ついてくるなー💢

朝からギャン泣きしたミリーちゃん😭 ゴハンを食べて元気を注入します。 ボクはねぇ、くっつくのが大好きなんだ❤️

2021/08/21 203 2 23

でろ〜ん。

溶けかかったミリーちゃん。 暑いですからね〜。 ん?誰?

2021/08/20 154 0 17

また来た〜😩

朝、お見送りしていたミリーちゃん。 そこへりんりん登場。 ウェルカムって書いてあるからね〜。

2021/08/19 227 0 18

朝から満足。

可愛い顔したミリーちゃん。 朝からおやつをゲットしました。 ボクも食べた〜。

2021/08/18 186 5 21

やる時はやる❗️

昨日はりんりんの頭をバシッと叩いていたミリーちゃん。 だってシツコイんだもん。 ボクのおトイレにおねぃちゃんがチッコした〜。

2021/08/17 198 0 21

一触即発。

りんりんに襲撃されそうなミリーちゃん。 ゴハンを食べに来ただけなのに〜。 ボクも食べに来ただけなのに〜。

2021/08/16 215 0 23

必ず同じ空間に居る。

相変わらず本棚の上に居るミリーちゃん。 だって、見張らないと。 りんりんは出窓で黒い塊。 私が部屋を出て下に行くと、いつの間にか2匹とも下に来ます。 2階に戻って振り向くと...

2021/08/15 212 2 24

イタズラ坊主の匂い。

りんりんのおトイレを気にするミリーちゃん。 クンクンクン。 ティッシュがこんな事に〜‼️ ボクがやったってバレたかな。

2021/08/14 198 2 19

一緒には遊ばない。

りんりんに近づいて行ったミリーちゃん。 りんりんが何もしなければ、自分から行けるのに。 おねぃちゃん、ボールで遊ぶ? あら、行っちゃった。

2021/08/13 230 2 25

ここが落ち着く場所。

定位置に居るミリーちゃん。 同じような写真しか撮れません😢 ボクはPCの上が好きなんだよ。 すぐ降ろされちゃうけどね。

2021/08/12 172 2 21

それぞれの夜の過ごし方。

本棚の上で、壁に手を付けて眠るミリーちゃん。 落ちないでねー。 ボクは本も好きなの。 特にカバーに付いているこのヒモが。

2021/08/11 189 0 20

いつも通り。

りんりんが帰って、元通りの生活に戻ったミリーちゃん。 お利口さんになる注射じゃなかったのね〜。 ボクは1.8キロなんだよ。凄いだろー。

2021/08/10 183 0 19

どこ行くの?

りんりん入りのリュックに手を掛けるミリーちゃん。 2回目のワクチンに行ってくるね〜。 ボク、また強いねって褒められたよ。

2021/08/09 199 2 21

正反対の性格みたい。

おトイレにこだわりを持つミリーちゃん。 あの子、何でもいいのかしら? ボクのおトイレ、広くなった〜❣️

2021/08/08 222 2 25

変なポーズとおすましポーズ。

へっぴり腰のミリーちゃん。 カッコ悪い写真は載せないで(*`へ´*) ボクはピンクの首輪が似合うんだって。

2021/08/07 206 4 18

またついて来たわ。

りんりんを見つめるミリーちゃん。 昨日は並んでゴハンを食べていた、という報告がありました。 私も目撃したい〜😊

2021/08/06 215 0 22

何してるんだろ。

本棚の上からりんりんを眺めるミリーちゃん。 この壁、何か怪しいんだよ。 ボクには分かるんだ。

2021/08/05 234 3 20

日に日に圧が強くなる。

りんりんの成長を誰よりも感じているミリーちゃん。 朝からバトル勃発していました。

2021/08/04 226 0 22

もう勘弁して。

追いかけられっこでお疲れのミリーちゃん。 誰も助けてくれないし。 ボク、走るの速くなったよ。 おねぃちゃんに追いついちゃうんだ。

2021/08/03 297 4 24

暑すぎる。

溶けて流れているミリーちゃん。 デロンデロンです。 ボクは暑くないよ。

2021/08/02 223 6 23

ペロリーン😋と、ほわぁ〜🥱

ヨーグルトが美味しかったミリーちゃん。 余韻でペロリーン😋 ボクは眠くなっちゃったよ。 ほわぁ〜🥱

2021/08/01 205 2 21