眠眠

神奈川県 90代 女性 ブロック ミュート

可愛くて楽しい子だったのに、19才で亡くなって早1年。 そろそろ次の子を迎えたいなぁ。 と思っていたら、可愛い子ちゃんと出会ったのです。

日記検索

最近のコメント

朝のお仕事。 眠眠 さん
朝のお仕事。 てくちゃん さん
朝のお仕事。 眠眠 さん
朝のお仕事。 てくちゃん さん
これが見納めです。 まりっぺママ さん
ま、まぶちぃ。 眠眠 さん
ま、まぶちぃ。 イトチン さん
たくさん飲んでね。 イトチン さん

My Cats(3)

}
りんりん

りんりん


}
ミリー

ミリー


}
PB

PB


もっと見る

眠眠さんのホーム

日記リスト

だる〜。

お疲れ様なミリーちゃん。 ヒトリになれる場所ではリラックス。 ボクもあの高い所に行きたいなー。

2021/07/31 202 2 20

夏はここでやり過ごす。

暑いとテキトーな所に落ちているミリーちゃん。 そんな所に落ちていると踏んじゃうよ〜。 ボク、コイツよりも強いかなぁ。

2021/07/30 208 0 21

ここまでおいで〜。

少しずつりんりんを受け入れているような気がするミリーちゃん。 5秒ぐらい、意外と近くに居る事があります。 ボクは近くに居たいんだけどな。

2021/07/29 224 0 20

戦いの日々。

今日も頑張るぞ❗️闘志漲るミリーちゃん。 頼もしい限りです😊 見えない敵と戦うりんりん。 今日も楽しそうです♪

2021/07/28 229 0 25

我が家の豆台風。

玄関のギリギリの線まで来て、お見送りしてくれるミリーちゃん。 ウチの豆台風はお水飲んでるよ。 豆台風って誰だろ。

2021/07/27 219 0 22

朝からうるさいの。

昨日の昼間はのんびり出来たミリーちゃん。 夜は走らされていました。 ボクは抱っこされると、大きい音で喉が鳴るんだよ。

2021/07/26 240 0 22

今日はヒトリにして。

隣の部屋でひっそりと過ごすつもりのミリーちゃん。 毎日お疲れ様でございます。 ボクは砂浴びが終わったら、おねぃちゃんと遊びたい。 待って、待って❗️

2021/07/25 215 0 19

ここも安全地帯じゃないかも。

追いかけられ、トイレの棚に逃げたミリーちゃん。 りんりんは一気に登れないけれど、頑張って追って行きます。

2021/07/24 250 4 23

あの子、少し大きくなってない?

肩に力が入っちゃうミリーちゃん。 リラックス、リラックス。 お気楽にお水を飲むりんりん。 2人共よく飲むから、朝には空っぽな事もあります。

2021/07/23 253 0 27

まだまだね。

ジャンプするりんりんを見ているミリーちゃん。 りんりんはミリーちゃんのいる場所にまだ飛び乗る事が出来ません。 でもすぐに飛べるようになりそうです。

2021/07/22 227 0 24

ゴクゴク。

喉が渇くミリーちゃん。 走る機会が多くなったから。 その原因、りんりんもよく走ります。

2021/07/21 211 0 21

砂かけしてたのに。

りんりんに歯向かうミリーちゃん。 りんりん、大きくなってるわー。

2021/07/20 242 0 22

オチリの匂いが気になっちゃって。

りんりんがゴハンを食べている隙にクンクンするミリーちゃん。 気づいて振り向くりんりんくん。

2021/07/19 295 4 22

仲良くなんて出来ないよ〜💦

昨夜も追い立てられたミリーちゃん。 この場所だけは死守します。 遊びすぎてネムネム〜。

2021/07/18 298 2 29

ネイルサロンへ行きました。

ネイルサロン眠眠へお越しになったミリーちゃん。 ちょっと切り過ぎたら怒られました💢 ちゅ〜るで何とか許してもらいました。 次の方〜。 ボクもパッチンされた。 ...

2021/07/17 292 2 30

この距離感。

緊張感漂うミリーちゃん。 追いつ追われつ、意外と楽しんでる?

2021/07/16 294 0 27

何してるの?

常にりんりんのやる事が気になるミリーちゃん。 あっちで遊んでる〜。 これでサッカーしようっと。

2021/07/15 253 0 24

やってられないわ。

スタスタと部屋を出て行くミリーちゃん。 その頃りんりんは・・・ キリンと遊ぶのに夢中です。

2021/07/14 299 0 23

おちおち寝てられないの。

不満を訴えるミリーちゃん。 昨日は追いかけられるだけじゃなく、追いかけて行ったらしいです。 ウチに来た当日のりんりんくん。 まだ遠慮しています。

2021/07/13 315 0 30

お仕事が増えちゃったわ。

パトロールもしなきゃならないミリーちゃん。 裏のお宅も見張りの後は、りんりんを見に行かなくちゃ。 これで遊んでいい?

2021/07/12 319 2 25

あの子だけズルい。

病院のニオイを確認するミリーちゃん。 新入りの分際でミリーちゃんの初恋のセンセイに会って来たとは! ボク、チックンされた。 けど泣かなかったよ。 強いね〜って言われ...

2021/07/11 356 0 27

黒いアイツ、何者なの?

おもちゃで遊んでいたのに、気配を感じて固まるミリーちゃん。 黒いのが襲って来るので、おちおち遊んでいられません。 ぼ、ボクはあのおねぃちゃん...

2021/07/10 401 2 26

ここも安全じゃないみたい。

トイレの棚に避難していたミリーちゃん。 ミリーちゃんって強気な性格かと思っていたけど、繊細なのですね〜。 あっ⁉️

2021/07/09 371 2 30

何かが来るの。

追いかけられて逃げて行ったミリーちゃん。 ミリーちゃんの残像?

2021/07/08 386 2 24

この足跡は?

可愛いアンヨの跡があるね、ミリーちゃん。 ミリーちゃんにしては小さいみたいだな〜。

2021/07/07 382 4 22

視線の先には?

じっとりと見つめるミリーちゃん。 ミリーちゃんのナワバリが脅かされているようです。

2021/07/06 339 0 23

全力疾走‼️

たくさん食べて、体力を付けるミリーちゃん。 図らずも、この頃よくダッシュしています。

2021/07/05 272 0 21

これでパンチしようかしら。

結び目のようなしっぽのミリーちゃん。 一段と丸まっております。

2021/07/04 266 0 19

ここなら安心。

大雨で警戒レベル5だってよ、ミリーちゃん。 避難指示が出ている地域ではないのですが、賢いミリーちゃんは、より高い所に避難しています。

2021/07/03 256 0 19

気になる〜。

向こうの物音を気にするミリーちゃん。 見に行ってみる勇気はなかなか出ないようです。

2021/07/02 260 0 19

まだ小さいと思っていたの?

おねいさんっぽい佇まいのミリーちゃん。 すっかりオトニャ女子ですね。

2021/07/01 278 0 18