眠眠

神奈川県 90代 女性 ブロック ミュート

可愛くて楽しい子だったのに、19才で亡くなって早1年。 そろそろ次の子を迎えたいなぁ。 と思っていたら、可愛い子ちゃんと出会ったのです。

日記検索

最近のコメント

朝のお仕事。 眠眠 さん
朝のお仕事。 てくちゃん さん
朝のお仕事。 眠眠 さん
朝のお仕事。 てくちゃん さん
これが見納めです。 まりっぺママ さん
ま、まぶちぃ。 眠眠 さん
ま、まぶちぃ。 イトチン さん
たくさん飲んでね。 イトチン さん

My Cats(3)

}
りんりん

りんりん


}
ミリー

ミリー


}
PB

PB


もっと見る

眠眠さんのホーム

日記リスト

邪魔はしないよ。

在宅ワーク中、おとなしくするミリーちゃん。 鳥の声を聞きながら、まったりしています。

2020/04/30 122 2 19

こぉしてやる!

ガブガブケリケリしているミリーちゃん。 ずっと前からあったのに最近発見したらしく、このサカナがお気に入りです。

2020/04/29 127 4 19

ぐでんぐでん。

まるで酔っ払いのようなミリーちゃん。 中のおっちゃん、爽やかな朝ですよ。 シャッキリしてください。

2020/04/28 133 2 26

ちゅ〜るでお祝い🎂

ちゅ〜るにがっつくミリーちゃん。 いつもは爪切りのご褒美に差し出すオヤツですが、ほぼ2歳って事で特別に😊

2020/04/27 128 2 21

ミリーロール。

かくれんぼがてら、サカナで遊ぶミリーちゃん。 丸めたマットの具になっています。

2020/04/26 126 2 23

監督するもんね❗️

裏のお宅の作業を見守るミリーちゃん。 2階から見たり、下に走って行って見たり、忙しいらしいです😊

2020/04/25 110 4 18

ONとOFFは切り替えなくちゃ。

在宅ワークの邪魔はしないミリーちゃん。 おとなしくお昼寝したり、カリカリをつまんだり。 その代わり、終わった後のヨガもどきタイムは、張り切って参加してきます。

2020/04/24 143 2 20

もう治った。

珍しく昨日はお腹が緩めだったミリーちゃん。 今日はコロコロの良いのが出ました。 良かったね😊

2020/04/23 132 2 21

香箱座り〜。

コンパクトになっているミリーちゃん。 広がって寝たり、小さくまとまったり、自由自在ですな。

2020/04/22 120 2 15

どれにしようかなー?

黒猫ポーチと一緒に、おもちゃ箱を物色するミリーちゃん。 昨日のボールは何処かに行っちゃったみたいです。

2020/04/21 122 2 16

ピンポーン‼️

卓球🏓のボールで遊ぶミリーちゃん。 私の足元に転がして、遊びに誘ってきます。

2020/04/20 110 2 15

おNewなの。

お誕生日を前に、保育園のヒトから首輪を買ってもらったミリーちゃん。 何故かまたブルー系。 ミリーちゃん、ボーイッシュだからね。

2020/04/19 119 2 19

まだ起きないの?

ダラダラ寝ていたら、起こしに来たミリーちゃん。 頭上にいるので逆さまショットです。

2020/04/18 121 2 18

あったかいな〜。

ぬくぬくに寄り添うミリーちゃん。 それにしても、どこにもピントが合ってないなぁ。 我ながら写真のセンス無いわー。

2020/04/17 102 2 13

もうすぐお誕生日?

2年前の5/27にウチにやって来たミリーちゃん。 病院で生後1ヶ月と言われたので、4/27をお誕生日にしたのでした。 スクスクとよく育ったもんだ。

2020/04/16 119 4 25

気もそぞろ。

カリカリをテキトーに食べるミリーちゃん。 昨日は2階に入り浸っていたそうで、裏のお宅の作業を監督したと思われます。 今日も頑張る所存です。

2020/04/15 113 2 17

ワクワクする〜。

お天気が良くなって、ウキウキしているミリーちゃん。 いい事あるといいねー(^ ^)

2020/04/14 107 2 15

すっぽり。

隅っこで座っているミリーちゃん。 ちょうどいいサイズの隙間があったね。

2020/04/13 121 2 23

つまんないなぁ。

現場監督は今日もお休みだよ、ミリーちゃん。 ゆっくりお昼寝でもしてくださいよ。

2020/04/12 150 2 23

よし、今日もやったるか!

雄々しい表情で監督しに行くミリーちゃん。女子だけど。 今日は作業がお休みのようですよ。 残念‼️

2020/04/11 121 2 18

今日も頑張るよ💪

作業の見守りに夢中なミリーちゃん。 裏のお宅の奥様に可愛いって言われたらしく、やる気倍増。 まずは腹拵えですね。

2020/04/10 114 2 17

現場監督は疲れるわ。

裏のお宅に足場が組んでありまして、昨日は作業を見物、もとい、監督していたらしいミリーちゃん。 今日の作業が始まる前に、ひと休みしておきます。

2020/04/09 141 4 19

懐かし写真。

こんなにミニサイズだったミリーちゃん。 ウサギ用のケージでウチに来たのでした。

2020/04/08 128 4 19

別にヘーキ。

昨日の公表を根に持たない、心の広いミリーちゃん。 お腹ぽっちゃりです。 あ、またバラしちゃった。

2020/04/07 140 2 15

ヤバイ❗️逃げろー‼️

今朝お布団に、うんPをしたのは誰ですか?ミリーちゃん! おトイレにもちゃんとしてるのに_| ̄|○

2020/04/06 157 6 19

しめしめ、うまくいった‼️

かくれんぼ大成功のミリーちゃん。 気の済むまで隠れてくださいな😊

2020/04/05 147 4 24

かくれんぼしたいのに。

隠れようとしたヨガマットに乗っちゃって、潜り込めないミリーちゃん。 丸まったところに潜んで、ビックリさせるのが大好きなのにね。

2020/04/04 118 2 18

何のことやら?

この前購入したフォームローラーに、歯型が付いてるね、ミリーちゃん。 お心当たりがありますか?

2020/04/03 136 2 21

中が気になるんだもん。

今日もお見送りを頑張るミリーちゃん。 なかなかカメラ目線をくれません。

2020/04/02 113 0 15

抜けないよ。

いつも毛深いミリーちゃん。 あまり抜け毛が気になりません。 ふとした時にミリーちゃんの毛を発見すると、「あっミリーちゃんだ❤️」って感じで嬉しくなります。

2020/04/01 129 4 16