眠眠

神奈川県 90代 女性 ブロック ミュート

可愛くて楽しい子だったのに、19才で亡くなって早1年。 そろそろ次の子を迎えたいなぁ。 と思っていたら、可愛い子ちゃんと出会ったのです。

日記検索

My Cats(3)

}
PB

PB


}
りんりん

りんりん


}
ミリー

ミリー


もっと見る

眠眠さんのホーム

日記リスト

恋するミリーちゃん。

ミリーちゃんを探すりんりん君。 ミリねぃちゃーん。 コイツをほっぽらかして何処に行ったんだろう。 ミリーの彼に逢いに行って緊張したから、疲れてるの。

2023/04/30 129 0 20

今日はいい天気☀️。

外を見たいりんりん君。 カーテンが邪魔だな。 ミリーも見たいけど、パンダちゃんを踏まなくちゃいけないし。

2023/04/29 117 0 18

遠慮したり、しなかったり。

何でもズカズカ踏むりんりん君。 ボクの通り道にあるのが悪いのよ。 ミリーなら避けて歩くけどね。

2023/04/28 137 2 16

いつもと違う。

おトイレをクンクンするミリーちゃん。 こんな所におトイレがある。 ここで使えと?

2023/04/27 117 0 15

癒しキャラ。

パンダちゃんを枕にしてネンネするミリーちゃん。 癒される〜。 ちぇっ、アイツばっかり。 ボクだって癒しキャラなのに。

2023/04/26 123 0 22

休憩も大事です。

今日も張り切るミリーちゃん。 お見送りの後はオヤツで休憩したいなぁ。 ぐったり。

2023/04/25 111 0 17

コッソリやったつもりなのに。

色んな物を破壊しがちなりんりん君。 え?ボクがやったと思ってる? 何でわかったんだろう。

2023/04/24 116 0 21

新しいモノ好き。

部屋に入って来るりんりん君。 何それ? 見て、アレ何かしら? 私達用にしては、使いにくそう。

2023/04/23 118 2 18

退屈なの。

大あくびのミリーちゃん。 ふあ〜〜。 見た?

2023/04/22 113 2 17

邪魔しないでってば。

またまたミリーちゃんのそばに行ったりんりん君。 な、なによ。 いけね。目を合わせちゃった。 じゃ、またねっ! 何なのよ、一体。

2023/04/21 115 0 19

だいぶ近いフタリ。

ミリーちゃんが寛いでいると、やって来たりんりん君。 ちょっ!近いわよ! 目を合わせないのが、近づくコツだよ。 そろそろ退散しないとヤバイかも。

2023/04/20 110 0 22

おウチの歩き方。

トコトコ歩くミリーちゃん。 壁に沿って歩くのが基本よ。 ボクは見回りしなくちゃならないから、そんな悠長なこと言ってられないよ。

2023/04/19 117 0 15

一緒に遊ばない?

りんりんを誘うミリーちゃん。 おーい黒ひょ・・・。 何かな? 何でもありません。

2023/04/18 107 0 15

朝からギュッギュッ。

パンダちゃんを踏む時はコッチを見つめるミリーちゃん。 無心になれるのよ。 🐼ほっぺを後ろから踏まれてる〜💦

2023/04/17 135 0 17

ネコの背中。

幼い頃から筋肉質のミリーちゃん。 背中が広くて逞しいです。 ボクの背中はシュッとしてるんだよ。

2023/04/16 119 0 19

雨の土曜日。

憂い顔のミリーちゃん。 雨だとトリの観察も出来ないのよ。 今日のチッコも絶好調だな。

2023/04/15 138 4 21

ポカポカでゆるゆる。

窓辺でまどろむミリーちゃん。 チカラが入らないのよ〜。 ミリねぃちゃんは、朝から緊張感が無いね。

2023/04/14 128 0 18

猫足の家具みたい。

意外と小さい手をお持ちのりんりん君。 ボクは繊細だからね。 手の大きさと関係ないんじゃない?

2023/04/13 144 2 21

愛されるミリーちゃん。

パンダちゃんと仲良しなミリーちゃん。 今日もふわふわ。 どんなに酷い目にあっても、ミリーちゃんに懐いているパンダちゃん。 ボクも入っていいですか〜?

2023/04/12 141 0 17

ふわふわとぬくぬく。

寝る時もパンダちゃんを手放せないミリーちゃん。 ふわふわなんだもん。 日向ぼっこしようかな。 今日は暑くなりそうだね。

2023/04/11 110 0 13

今日も美味しいね。

食欲旺盛なミリーちゃん。 カリポリ音を立てて食べます♪ ボクは下の部屋で食べようっと。

2023/04/10 128 0 16

何ともお気の毒。

わざわざ仰向けにされたパンダちゃん。 顔面も喉もお腹もギュッギュ踏まれています。 苦しかった〜💦

2023/04/09 162 0 24

オヤツは独り占めしたいの。

カッコつけて去り行くりんりん君。 あばよ。 あの子が居ない隙に、早くオヤツちょうだい。

2023/04/08 117 0 19

天気には左右されない。

外を見るりんりん君。 今日は天気が悪いけど・・。 ミリねぃちゃんはいつも通り。

2023/04/07 122 0 16

なぜそう思ったのか。

朝から寄って来るりんりん君。 うっかりオヤツくれるかもしれないし。 え?オヤツ? パンダちゃんを揉んでる場合じゃないわ。

2023/04/06 169 0 18

春と言えば。

お外の匂いを嗅ぐミリーちゃん。 春の匂いがする気がする。 ボクは光で春を感じるね。 ほら、光があったかいよ。

2023/04/05 130 2 15

静と動。

昨夜はこの中でねんねしていたりんりん君。 ボクの寝床に決定! さぁ今日も頑張るぞー♪

2023/04/04 125 0 15

手、見る?

可愛い手を見せつけるミリーちゃん。 見るだけよ。お触り禁止! ボクの手も見せたいけど、今は眠いから無理〜。

2023/04/03 144 0 19

昨日はりんりんとお出かけ。

反省しているように見えるりんりん君。 ボクは反省なんかしない💢 捕まえられた時、抗議のチッコをしてやったのさ。

2023/04/02 148 0 18

色の問題かな。

パンダちゃんを踏んづけている所へやって来たりんりん君。 今日もギュウギュウやってるな。 ボク、白黒じゃなくて良かった〜。

2023/04/01 136 0 16