眠眠

神奈川県 90代 女性 ブロック ミュート

可愛くて楽しい子だったのに、19才で亡くなって早1年。 そろそろ次の子を迎えたいなぁ。 と思っていたら、可愛い子ちゃんと出会ったのです。

日記検索

最近のコメント

朝のお仕事。 眠眠 さん
朝のお仕事。 てくちゃん さん
朝のお仕事。 眠眠 さん
朝のお仕事。 てくちゃん さん
これが見納めです。 まりっぺママ さん
ま、まぶちぃ。 眠眠 さん
ま、まぶちぃ。 イトチン さん
たくさん飲んでね。 イトチン さん

My Cats(3)

}
PB

PB


}
ミリー

ミリー


}
りんりん

りんりん


もっと見る

眠眠さんのホーム

日記リスト

ニョロニョロ姉弟。

ニョロリと首を伸ばすミリーちゃん。 恐る恐る外を見ます。 ボクもニョロリ出来るよ。

2022/02/28 160 0 14

クンクン。

りんりんの匂いを嗅ぐミリーちゃん。 こ、これは・・。 ミリねぃちゃん、イカ耳になってるよ?

2022/02/27 138 0 17

お邪魔でしたか?

朝から唸っているミリーちゃん。 だってりんりんが来るんだもん。 フタリで遊ぶから、コッチ見ないで。

2022/02/26 159 0 17

キチンとするフタリ。

おトイレをガサゴソするミリーちゃん。 キレイに埋めとこ。 頭を浮かせたまま眠るボク。 ダラっと寝るわけないよね。

2022/02/25 146 0 13

順番が逆だったか〜。

昨日、捕獲されそうになったミリーちゃん。 なんとか逃げ切ったわ。 ボクは爪のお手入れしてきたよ。 またまたお利口さんでしたって褒められた〜❤️

2022/02/24 165 0 17

飾っておこう。

スクッと立つミリーちゃん。 置き物みたいですねー。 ボクのポーズはどう?

2022/02/23 160 0 19

ネコあるあるある♪

質素なゴハンを見つめるミリーちゃん。 確か今日は特別なネコの日じゃなかった? そうだよ、TVでもそう言ってるよ。

2022/02/22 156 0 19

オヤツは平等に。

ポテポテと歩くミリーちゃん。 また美味しい物くれないかなぁ。 ボク、さっきオヤツ貰っちゃった〜。

2022/02/21 138 0 15

何でも一緒がいい。

おトイレの砂が届いたよ、ミリーちゃん。 ザクザクしたいでしょ? ミリねぃちゃんがやるなら、ボクもやりたい。

2022/02/20 144 0 15

カリポリといい音立てて。

コッチの方が美味しいと思うミリーちゃん。 ミリーのお茶碗だもん。 ボクのお茶碗の方は残しておいてね。

2022/02/19 150 0 14

オトナになっても甘えん坊。

スタスタと行くミリーちゃん。 オトナだからヒトリで居たいの。 ボク知ってるよ。 ミリねぃちゃんはね、よくお布団に潜り込んで、こっそり甘えてるんだよ。

2022/02/18 165 0 14

朝から片付けに追われる。

昨夜は色々やらかしてくれたミリーちゃん。 と、りんりん君。 抱っこー!ボクを愛でろー!

2022/02/17 162 0 13

何のアピール?

美しく座るミリーちゃん。 オトナの落ち着きがありますねぇ。 ボクも見て。首伸びてるでしょ?

2022/02/16 149 0 14

今日はこのくらいで許してやるわ。

悔しい表情のミリーちゃん。 ぐぬぬ。 悔しかったらボクにかかって来なさーい!

2022/02/15 220 4 16

違う意味で液体。

液状化してしまったミリーちゃん。 キャー❗️ かけっこはボクの方が速いんだよ。

2022/02/14 168 0 12

スポーツ観戦。

カーリング🥌を見物するミリーちゃん。 ガンバレ〜。 ボクはサッカー⚽️が得意だよ。

2022/02/13 151 0 17

運輸業。

りんりんを振り返るミリーちゃん。 あのフリース、なんでここにあるのかしら? 下から運搬したら、ボクお腹空いちゃったよ。

2022/02/12 192 4 16

バチコーン!

りんりんに絡まれるミリーちゃん。 んも〜💢 バチコーン❗️ ボク、また怒られちゃった。

2022/02/11 160 0 22

逃げろー❗️

りんりんをクンクンするミリーちゃん。 気づかれたっ! 逃げろー! って、なんでアンタが逃げるの?

2022/02/10 147 0 12

テンションが違いすぎる。

力無く垂れるミリーちゃん。 は〜疲れた〜。 ミリねぃちゃんがねんねしちゃったから、ボク暇になっちゃった。

2022/02/09 137 0 13

エネルギーの蓄え方。

ちょっとだけお顔を出しているミリーちゃん。 か、可愛い😍 ボクは今日もたくさん食べて頑張るよ。

2022/02/08 194 0 14

お静かに。

そろ〜っと歩くミリーちゃん。 気づかれるとウルサイからね。 ウトウト。

2022/02/07 140 0 13

腰が引けているのでは?

お見送りのミリーちゃん。 横から見ると、首を伸ばしていますね〜。 お外はキケンだから、玄関では首が伸びちゃうんだよ。

2022/02/06 160 0 12

頑張れミリーちゃん。

今日も今日とて襲われるミリーちゃん。 ムキー💢 もう勘弁して。 さぁて、次は何して遊ぼうかなっと。

2022/02/05 191 2 20

そんな遊びはしたくないのよ。

りんりんに巻き込まれるミリーちゃん。 揉めすぎて見切れています。 お相撲もプロレスも、ボク強いんだよね〜。

2022/02/04 159 0 17

朝のお見送り〜。

ゆっくりとミリーちゃん登場。 何故ゆっくりかと言うと・・。 ボクが居るからさ。

2022/02/03 156 0 14

お行儀の良い子たち。

正座をするミリーちゃん。 いつも割とキチンとしています。 ボクもお手手揃えて座っているもんねー。

2022/02/02 173 0 20

どこで寝てもいいのよ。

高いところで壁に向かっているミリーちゃん。 居眠り中でした。 ボク、引き出しで寝ようと思ったら、先越されてた。

2022/02/01 140 0 16