眠眠

神奈川県 90代 女性 ブロック ミュート

可愛くて楽しい子だったのに、19才で亡くなって早1年。 そろそろ次の子を迎えたいなぁ。 と思っていたら、可愛い子ちゃんと出会ったのです。

日記検索

My Cats(3)

}
りんりん

りんりん


}
PB

PB


}
ミリー

ミリー


もっと見る

眠眠さんのホーム

日記リスト

今夜から冬のお布団。

保育園のヒトが、隣りの部屋で羽毛布団を出したりしていたので、私の部屋に避難しているミリーちゃん。 お手伝いしてこないの?

2020/09/30 128 0 13

行ってちまーす。

出勤して行くミリーちゃん。 よーく見回りして、我が家の平和を守ってね。

2020/09/29 127 0 15

今日も行くのね。

階段の途中までお見送りしてくれたミリーちゃん。 なぜ途中まで?

2020/09/28 135 2 17

瞬間移動。

さっきまで全速力で走っていたミリーちゃん。 ふと見ると、いつもの場所で寛いでいます。

2020/09/27 128 2 14

雨音は眠気を誘う。

今日も高い所にいるミリーちゃん。 雨だから、眠くなってきたみたいです。

2020/09/26 140 0 14

変な生き物?

あ、頭がないよ、ミリーちゃん。 不思議な事になっています。

2020/09/25 127 2 15

高い方がエライのよ。

また本棚の上にいるミリーちゃん。 ハイハイ。ミリーちゃんが一番スゴイね〜。

2020/09/24 143 2 17

運搬、運搬。

パフボールが気に入ったミリーちゃん。 昨日はパフボールを咥えて運搬もしていましたよ。

2020/09/23 147 2 16

これ、何だろ?

卵型パフボールにそっと触るミリーちゃん。 今朝は部屋の隅に追い詰めていました。 気に入ってもらえたかな?

2020/09/22 158 2 16

は〜、ヒドイ目に合った。

今日も転がるミリーちゃん。 爪切りされて疲れたのでしょうか。 てか、大変だったのはコッチなんですけど?

2020/09/21 154 2 16

フタで遊ぶ〜。

アゴが真っ白なミリーちゃん。 今日も安上がりなおもちゃで遊びます。

2020/09/20 120 4 10

ま、まぶちい。

目をショボショボさせているミリーちゃん。 今は少し曇ってきたので、ゆっくりお昼寝出来そうですね。

2020/09/19 123 0 11

ご近所のアイドル。

外を通る人やワンコを眺めるミリーちゃん。 外からも見られているらしく、可愛いって言われているそうです。 社交辞令じゃないの?

2020/09/18 172 0 18

びっくりした⁉️

帰宅すると、物陰から飛び出すミリーちゃん。 両手を上げて飛びついてくるのが可愛いです💕 写真のミリーちゃんは、お腹がポンポコリン。

2020/09/17 140 0 15

お目目ぱっちり👀

朝の点検を終えたミリーちゃん。 休憩しているのかと思ったら、お目目ぱっちりでした。

2020/09/16 124 2 11

夏が終わったみたい。

少し涼しくなってきたね、ミリーちゃん。 隣の部屋はカメムシ出現で大騒ぎしているので、コッチでゆっくりしてください。

2020/09/15 125 0 12

あの子も寝てる。

部屋に入って来た途端、パタリと倒れ込むミリーちゃん。 夢の中で一緒に遊ぶのかな?

2020/09/14 144 0 15

脱力中〜。

しどけない姿のミリーちゃん。 ひょっとして、腕枕に誘ってる?

2020/09/13 137 0 17

一緒にネンネしてあげた。

私の部屋の出窓で寝ていたミリーちゃん。 もっと涼しくならないと、一緒にネンネと言う事にはならないですね。

2020/09/12 145 0 10

一緒にネンネしたいの?

今朝の撮れたてミリーちゃん。 最近、夜は保育園でひとりで過ごしていて、私の部屋で寝てくれません。 サビシ〜😭

2020/09/11 149 0 12

せっかく来たのに。

出掛ける間際に入って来るミリーちゃん。 タイミングが合わない事が多いです。

2020/09/10 146 0 14

おねいさんだもん。

モデル立ちをするミリーちゃん。 ずいぶんオトナっぽいじゃないの。

2020/09/09 143 0 17

モデルになっても良くってよ。

まん丸なお顔のミリーちゃん。 丸描いて、三角お耳を付けて、丸いお目目を描いたらミリーちゃんの出来上がり。

2020/09/08 146 2 12

カーテンの向こうへ。

カーテンを潜って行くミリーちゃん。 くるりんシッポとしましまアンヨがラブリーです❤️

2020/09/07 129 0 9

爪研ぎたいのに。

爪研ぎの邪魔をされるミリーちゃん。 いいじゃん、一緒に使おうよ。

2020/09/06 125 0 12

余計なことは言わないよ。

黙ってカゴに入っているミリーちゃん。 ミリーちゃんのお茶碗が一個足りないと騒いでいるヒトがいますが、私を疑うのはやめてほしいですね。 もちろんミリーちゃんのせいでもありません。 で...

2020/09/05 172 0 13

ぺったんこ。

平べったくなっているミリーちゃん。 ネコは液体と言うけど、ミリーちゃんはコロンとしているから、あんまり液体感がないねぇ。

2020/09/04 133 0 15

はみ出し寝。

本棚の上で、はみ出して寝るミリーちゃん。 大体同じような場所に居るから、同じような写真しか撮れないな。

2020/09/03 129 4 14

気になっちゃって。

ニョーンと首を伸ばすミリーちゃん。 伸ばし過ぎて、変な動物になってますよ〜。

2020/09/02 134 0 16

ほあ〜、眠くなってきた〜。

大きなお口であくびをするミリーちゃん。 朝起きてから一通り点検を終えたので、ひと休みするようです。

2020/09/01 123 0 14