眠眠

神奈川県 90代 女性 ブロック ミュート

可愛くて楽しい子だったのに、19才で亡くなって早1年。 そろそろ次の子を迎えたいなぁ。 と思っていたら、可愛い子ちゃんと出会ったのです。

日記検索

最近のコメント

朝のお仕事。 眠眠 さん
朝のお仕事。 てくちゃん さん
朝のお仕事。 眠眠 さん
朝のお仕事。 てくちゃん さん
これが見納めです。 まりっぺママ さん
ま、まぶちぃ。 眠眠 さん
ま、まぶちぃ。 イトチン さん
たくさん飲んでね。 イトチン さん

My Cats(3)

}
PB

PB


}
りんりん

りんりん


}
ミリー

ミリー


もっと見る

眠眠さんのホーム

日記リスト

ネコ背は疲れちゃうの。

ヘソ天で伸び〜っとするミリーちゃん。 手がパーになってて可愛いです❤️

2019/05/31 132 0 13

何かの音が聞こえるの。

気付けば、ウチの子になって1年が過ぎてしまっていたミリーちゃん。 そんな事よりも気になる事があるみたいです。

2019/05/30 155 2 10

素早い逃げ隠れ!

背中のウリ坊柄で、スピード感を表しているミリーちゃん。 捕まえてごらんなさいごっこの時は、逃げ足が速いです。

2019/05/29 126 2 9

ゴロゴロするの大好き。

最近は転がっている写真が多いミリーちゃん。 平日は夜しか会わないので、お互いにまったりモードです。

2019/05/28 129 0 13

おいしー❣️

毛繕いに余念のないミリーちゃん。 自分って美味しい!だそうですよ。

2019/05/27 138 2 12

暴れているだけじゃないよ。

そろ〜っと触って来るミリーちゃん。 奥ゆかしいじゃないか!

2019/05/26 134 0 10

風が気持ちいいなぁ。

休憩しに来たミリーちゃん。 へんなポーズで眠っています。 邪魔せずに放っておきましょう。

2019/05/25 144 2 9

スタスタスタ〜。

食べ残しのカリカリをお弁当に、今日も張り切って登園して行ったミリーちゃん。 本日も工事の見張りが大事な任務です。

2019/05/24 154 4 10

お外が気になるの。

近所の工事が気になって、保育園で暴れまくっているらしいミリーちゃん。 お昼寝どころじゃないそうですよ。

2019/05/23 151 2 11

また捕まった〜。

外に出て行かないように、お見送りの時は抱っこされちゃうミリーちゃん。 ずっしりしてるし、ピチピチ動くし、抱っこする方も大変なんですよ。

2019/05/22 180 0 9

抱っこはヤメロ〜❗️

押さえつけられるのがキライなミリーちゃん。 暴れるから余計に力が入るんだよ。

2019/05/21 165 4 12

開けてくだちゃーい!

ミリーちゃんが来ましたよー!と言っているのに、開かないドアに不満顔のミリーちゃん。 そろそろ根負けして開けてくれると思うよ〜。

2019/05/20 185 0 16

爪切っちゃダメ〜❗️

ノコノコと「ネイルサロン眠眠」へやって来たミリーちゃん。 いやいや、そんなに素直に切らせてくれる訳がありません。 タタカイの後はちゅ〜るタイムです。

2019/05/19 163 0 10

コレで遊ぼうっと。

オモチャを持ち込んで遊ぶミリーちゃん。 遊び終わったら咥えて階下へ運んで行きました。 ちゃんとお片付けもできるんです。多分。

2019/05/18 135 2 9

電池が切れた〜。

猫草で遊んでいたと思ったら、突然寝ているミリーちゃん。 この後、目覚めると同時に走っていました。

2019/05/17 164 4 14

おっちゃんこ。

階段でお見送りしてくれたミリーちゃん。 おっちゃんこしてお利口さんだねって言ってもらいました。

2019/05/16 201 6 13

結構苦労してるのよ。

保育園のヒトと私の間を行ったり来たりのミリーちゃん。 どっちにも気を使って大変なんだそうです。

2019/05/15 143 0 7

ミリーちゃんの開き❗️

最近はこんな場面ばかりなミリーちゃん。 公表する私もアレですけど。

2019/05/14 182 2 19

練習してるのかしら?

置きっぱなしのベースに、チラリと目をやるミリーちゃん。 今日から練習しよう!と、毎日思っています。

2019/05/13 133 0 6

アンヨもペロペロ。

ひとしきり遊んだ後、休憩しに来たミリーちゃん。 毛繕いしたらお昼寝タイムです。

2019/05/12 129 0 9

ココからお手手を出して〜。

脚の間からコッチを見ているミリーちゃん。 お互いに手を出したり引っ込めたりしての攻防戦です。

2019/05/11 140 0 13

あれから2年。

最愛のPBが逝ってから丸2年。 ミリーちゃんはウチの子だけど、PBは私だけの子だったから。 逢いたいなぁ・°°・(>_<)・°°・。

2019/05/10 195 4 15

行ってらっさい。バイバーイ!

今朝は抱っこでお見送りしてくれたミリーちゃん。 最近はよく人間用トイレの棚の上に乗って、破壊工作に勤しんでいます。

2019/05/09 152 0 11

お目目ぱっちり👀

何が気になったのか、目を見開いたミリーちゃん。 ちょっとばかり大きすぎやしませんか?

2019/05/08 129 2 14

遊ばないなら拗ねてやる〜。

階段の上に見えるミリーちゃんの耳。 今朝のお見送りは拒否されました。

2019/05/07 143 0 17

どアップ❗️

今日もウロチョロ忙しいミリーちゃん。 昨夜はカメムシを見つけて教えてあげたそうです。 たまには役に立っているんですよ。 ってか、ここ2〜3年カメムシが発生して困っています。

2019/05/06 131 0 13

コレで一緒に遊ぶ?

またしてもオモチャを持ち込んで来たミリーちゃん。 オモチャの楽しさで、私を釣ろうとしています。

2019/05/05 118 0 9

見回りしなくちゃ。

時々私の部屋に入って来て、何となく一周して去って行くミリーちゃん。 暇みたいだな。

2019/05/04 140 0 10

いい気持ち〜。

脱力中のミリーちゃん。 今日はお天気がいいもんねー。

2019/05/03 126 2 10

置いてけぼりにされた。

保育園から閉め出されたミリーちゃん。 2階でお留守番していてちょうだいな。

2019/05/02 159 0 7

後ろに何かいる?

お見送りで玄関の鏡の前に来たミリーちゃん。 ミリーちゃんの後ろに誰かがいるよ〜。

2019/05/01 129 0 6