眠眠

神奈川県 90代 女性 ブロック ミュート

可愛くて楽しい子だったのに、19才で亡くなって早1年。 そろそろ次の子を迎えたいなぁ。 と思っていたら、可愛い子ちゃんと出会ったのです。

日記検索

最近のコメント

朝のお仕事。 眠眠 さん
朝のお仕事。 てくちゃん さん
朝のお仕事。 眠眠 さん
朝のお仕事。 てくちゃん さん
これが見納めです。 まりっぺママ さん
ま、まぶちぃ。 眠眠 さん
ま、まぶちぃ。 イトチン さん
たくさん飲んでね。 イトチン さん

My Cats(3)

}
PB

PB


}
りんりん

りんりん


}
ミリー

ミリー


もっと見る

眠眠さんのホーム

日記リスト

夏バテ?何ソレ。

食欲もりもり、ミリーちゃん。 最近あったかいね。 ボク、お腹いっぱいで眠くなってきた。

2022/06/30 160 0 14

お外で過ごすのは無理〜。

ダレるミリーちゃん。 一歩も出られないわ。 ボク、帰ってきておいて良かった〜。

2022/06/29 171 0 17

入れ替わるフタリ。

外のトリに気を取られるミリーちゃん。 後ろ、後ろー。 はっ?クンクンされてる? や、やめろー。 場所取られたー❗️

2022/06/28 158 0 22

賄賂を要求される。

階段にいるフタリ。 通せんぼ! 通りたい?タダじゃダメだよ〜。

2022/06/27 158 0 16

ミリーちゃんの番でした。

ネイルケアしてもらったミリーちゃん。 初恋のセンセイの声が聞こえたね。 ボクも若くてキレイなおねぃさんに抱っこされたいな。

2022/06/26 161 0 18

距離が縮まった?

仲良くお外を眺めるフタリ。 って、窓閉まってるやーん! 開けて❗️

2022/06/25 140 0 16

出会ったフタリ。

お見送りをするミリーちゃん。 りんりんも降りて来ました。 ミリねぃちゃん!ボクと遊ぶ?

2022/06/24 150 0 15

見上げた先には。

ベランダの向こうの空を見上げるミリーちゃん。 今日は曇り空ね。 ボクは本棚の上に飛ぶよ。 結構ジャンプ力がいるんだよ。

2022/06/23 136 0 14

平和な日常。

いつもの朝を過ごすミリーちゃん。 ペロペロ。うまうま。 高い方がカッコいいはず。

2022/06/22 156 0 15

忙しいフタリ。

おトイレ中のミリーちゃん。 今話しかけないで。 ふうん。じゃあボクは コッチでするね。

2022/06/21 169 2 17

ニオイは大切。

お外のニオイを確認するミリーちゃん。 コドモたちが歩いているね。 ここ、ボクのニオイを付けておこう。

2022/06/20 176 2 15

甘える場所。

お食事をするミリーちゃん。 居場所を取られちゃったんだもん。 ボクね〜、抱っこで眠くなってきた〜。

2022/06/19 182 2 13

謎多き五泊六日。

暗闇に潜む黒猫りんりん。 お腹すいた〜。 鼻息で飛ばしながら鰹節を食べるりんりんを、クンクンするミリーちゃん。 今までどこに居たの?

2022/06/18 222 6 22

ただいま〜

ボクのこと、待ってた? やっぱりおウチがいいや。

2022/06/17 250 14 27

オヤツ食べにおいで。

オヤツをおねだりするミリーちゃん。 りんりん君を誘き寄せるためにオヤツが出ることが多いので、ミリーちゃんはラッキー🤞 ボクのだよー💦

2022/06/17 191 0 13

ボクが居ないとダメなんだね。

逃げ込む場所が必要がなくなったミリーちゃん。 キャリーリュックに入らなくなりました。 ボクのせい?

2022/06/16 232 2 14

ヒトリ二役は出来ないよ。

今日も頑張るミリーちゃん。 フタリ分は無理だわー。 ボクのこと、心配?

2022/06/15 185 2 14

何でだろ。

ヒトリで丸くなるミリーちゃん。 つまんないんだわ。 ボクのこと待ってて

2022/06/15 215 0 17

ミリーちゃん、活躍中。

ヒトリでお見送りしてくれるミリーちゃん。 行ってらっちゃい。 ボク・・・。

2022/06/14 254 6 17

無断外泊。

あの子、どうしたのかしら? 心配しているミリーちゃん。 ボク、ボク・・・😹

2022/06/13 288 2 15

今日もいつも通り。

ステキな足の裏を披露するミリーちゃん。 踵を押さえている手も丸くて可愛いですね。 ボクはまた階段にいる。 お見送りやお出迎えをキチンとするからさ。

2022/06/12 181 0 16

魅惑のボディ。

魅力的な太腿をお持ちのミリーちゃん。 どう? スレンダーなボクの方がカッコいいよねー。

2022/06/11 147 0 11

外が気になる様子。

玄関に来たミリーちゃん。 おかえり〜。どこに行って来たの? ねぇ、トリの声が聞こえたよ。

2022/06/10 147 0 14

朝のひととき。

ネムネムなミリーちゃん。 お出かけの支度を見てたら眠くなっちゃった。 お腹がスッキリしたな。 次は何しようかな。

2022/06/09 148 0 19

海産物。

イカ耳になっているミリーちゃん。 ネコ耳だもん。 ボクのしっぽは、チョウチンアンコウみたいでしょ?

2022/06/08 138 0 15

また揉めているフタリ。

りんりんにクンクンされるミリーちゃん。 ちょっ⁉️ 何すんのよ‼️ やめなさいよ‼️

2022/06/07 163 0 15

雨の朝。

垂れるミリーちゃん。 ダルいわ〜。 雨でもお腹が空いてしまうボク。

2022/06/06 135 0 14

今日もお留守番。

隣の部屋のお食事処を披露するミリーちゃん。 これもミリーのゴハンなのよ。 お出かけ?ボクもボクも! 早く帰って来てね。

2022/06/05 167 0 22

見ちゃダメ。

チッコ中のミリーちゃん。 ち〜。 ジロジロ見たら怒られるから、あっち行こうっと。

2022/06/04 151 0 17

邪魔ばっかり。

朝はまったりミリーちゃん。 すると・・ 割り込んでくる黒いオトコ。 ちょっ・・。 何なの? もういいわ。

2022/06/03 144 0 14

朝に強い。

目覚めると窓辺にミリーちゃん。 お寝坊ね。 ボクはもう出勤しますよ。

2022/06/02 138 0 17

おウチに居てね。

ちょっぴりお外に興味があるミリーちゃん。 イヌ、いるかしら? ボクはおウチでミリねぃちゃんと遊べればいいんだ〜。

2022/06/01 128 0 16