眠眠

神奈川県 90代 女性 ブロック ミュート

可愛くて楽しい子だったのに、19才で亡くなって早1年。 そろそろ次の子を迎えたいなぁ。 と思っていたら、可愛い子ちゃんと出会ったのです。

日記検索

My Cats(3)

}
ミリー

ミリー


}
PB

PB


}
りんりん

りんりん


もっと見る

眠眠さんのホーム

日記リスト

年末もいつも通り。

お手手を浮かせてお水を飲むミリーちゃん。 お水飲むの、見ててね。 ボクはね、遊んだ後にゴクゴク飲むよ。

2022/12/31 117 0 17

逆光の中。

お昼寝していたミリーちゃん。 スヤスヤ。 そこへやってきたボク。 程良い距離を保つのが、ミリねぃちゃんに怒られないコツなのだ。

2022/12/30 113 6 15

仕事納め。

おトイレのフチをシャッシャするミリーちゃん。 今日は完璧。 今日は早く帰って来るの?

2022/12/29 143 0 19

反省してる?

朝からやらかしたミリーちゃん。 ダメだった? ミリねぃちゃんはね、反省なんかしてないよ。

2022/12/28 135 2 16

拝みたくなるね。

お地蔵さんのようなミリーちゃん。 ご利益がありますよ。 ボクは?ボクは?

2022/12/27 129 0 16

暖かい朝。

早起きしすぎて既に眠いミリーちゃん。 ぬくぬくで出れない。 ボクはひとっ走りしてポカポカだよ。

2022/12/26 111 0 14

平和すぎる。

お昼寝しているミリーちゃん。 おうちの中は暖かくて眠くなる〜。 ボクが上から見守っているからね。

2022/12/25 122 2 14

いつものカリカリですよ。

ミリーちゃんにスルスルと近づくりんりん君。 お昼寝終わったよー。 ミリねぃちゃん、美味しいモノ食べてるの? ボクにもなんかちょうだい。

2022/12/24 118 0 19

別に怒ってないよ。

ベッドの隅っこでちんまりしているミリーちゃん。 ごめんちゃい。 ミリねぃちゃんを許してあげて。 スリスリ。

2022/12/23 131 0 17

強引な方がいい?

出勤するミリーちゃん。 おはよー。ミリーちゃんが来ましたよ〜。 おかしい。歓迎されていない。 ボクみたいにグイグイ行かなくちゃ。

2022/12/22 123 0 17

肉球冷え冷え。

ベランダに付き合ってくれるミリーちゃん。 アンヨつべたい。 玄関もアンヨつべたい。

2022/12/21 134 0 15

たぶん黒い方。

知らないよ、と言うミリーちゃん。 またあの子じゃない? え?ボク?

2022/12/20 135 2 18

いつも片想い。

りんりんに見つかっちゃったミリーちゃん。 あ、ミリねぃちゃん。 何よ。なんか用? 一緒にねんねしたかったのにな。

2022/12/19 119 2 16

せっかくのんびりしてたのに。

ゴチャついた場所で寛いでいたミリーちゃん。 なんか落ち着くのよねー。 ミリねぃちゃん、何してるの〜?

2022/12/18 106 0 15

オヤツに敏感なフタリ。

置いてけぼりのミリーちゃん。 早く帰ったらオヤツね。 オヤツと聞いて振り向いたけど、シルエットのように真っ黒なボク。

2022/12/17 114 0 18

イタズラ小僧見参。

色々物色しているりんりん君。 最近は夜中のイタズラが楽しくて楽しくて💕 とても迷惑ですよ。

2022/12/16 111 0 17

水分はたくさん摂ろう。

蛇口から直飲みのミリーちゃん。 新鮮なお水は美味しいわー。 ボクはそんなお行儀の悪い飲み方はしないの。 お茶碗に入れて〜。

2022/12/15 123 0 17

箱に執着するフタリ。

箱が羨ましいりんりん君。 ボクも入りたいよー。 ダメに決まってるじゃん。

2022/12/14 115 0 14

ボケたりブレたり。

玄関の隅っこに入るミリーちゃん。 何かあるかな。 カッコよく立ち上がるボク。

2022/12/13 113 0 17

仲良く共有してね。

箱を死守するミリーちゃん。 ミリーが貰ったのよ! 黒猫グッズはボクのものだよね。

2022/12/12 125 0 18

たくさんの贈り物。

プレゼントをチェックするりんりん君。 あれ?知ってるニオイがする〜。 この箱はミリーが貰っていい?

2022/12/11 124 0 17

唯一のお仕事なのに。

寒くなって、お出迎えをサボりがちなりんりん君。 おかいり〜。 忙しくてお出迎えなんて無理。カリポリ。

2022/12/10 136 0 26

フタリのミリーちゃん。

鏡の前のミリーちゃん。 ミリーの他にもミリーがいるの? ミリねぃちゃんばっかりズルいよ。 ボクも増やしてもらおうっと。

2022/12/09 124 0 22

コッチ向いてる?

真っ黒なりんりん君。 どっち向きか分からないって? これならどう?

2022/12/08 107 0 16

ズンズンズン。

コッチに向かうミリーちゃん。 ズン。 ズンズン。 呼んだ?

2022/12/07 128 0 23

目的を見失う。

ミリーちゃんを探すりんりん君。 ミリねぃちゃ〜ん。 お?なんだコレ? 空っぽか。 えーと、何してたんだっけ?

2022/12/06 133 0 22

ぴょーん。

リュックから飛び出すミリーちゃん。 あらよっと。 ミリねぃちゃんにしては身軽だな。

2022/12/05 155 0 17

遊ぼうよー❤️

ミリーちゃんを呼びに行くりんりん君。 ミリねぃちゃーん❗️起きた〜? とっくに起きてるわよ。 ゴハンくらいゆっくり食べさせて!

2022/12/04 140 0 25

乙女ゴコロ。

病院で順番を待つミリーちゃん。 ミリーのセンセ、待ってるかなぁ。 センセにチックンされて来たー💕 ミリねぃちゃん、猫被ってたんだって?

2022/12/03 113 0 18

ケンカじゃないよ、タタカイよ。

発見されたミリーちゃん。 見つかっちゃったー! 何してるの〜? ニヤニヤ 逆さになって応戦❗️エイエイ❗️

2022/12/02 126 0 19

スタスタ歩くフタリ。

端っこを歩くミリーちゃん。 キワをスマートにね。 ボクは黒猫に向かってスタスタ。

2022/12/01 119 0 16