眠眠

神奈川県 90代 女性 ブロック ミュート

可愛くて楽しい子だったのに、19才で亡くなって早1年。 そろそろ次の子を迎えたいなぁ。 と思っていたら、可愛い子ちゃんと出会ったのです。

日記検索

My Cats(3)

}
りんりん

りんりん


}
PB

PB


}
ミリー

ミリー


もっと見る

眠眠さんのホーム

日記リスト

よし、行くか❗️

今日もこの辺の平和を守るミリーちゃん。 これから出動のようです。 頼もしい❤️

2020/07/31 126 0 15

お外、楽しい❗️

お外を見ているミリーちゃん。 鳥が飛んだり、小学生が通るのを眺めています。 ミリーちゃんのおかげで、ここら辺は平和です。

2020/07/30 149 2 16

ぼっちは退屈。

暇を持て余すひとりっ子ミリーちゃん。 ま、ひとりを堪能してくださいな。

2020/07/29 155 2 16

今日こそは❗️

パクパクごはんを食べて、チカラを付けるミリーちゃん。 昨夜は挫折したけど、今夜は少し模様替えするぞー! 手伝ってね、監督‼️

2020/07/28 125 4 14

今日も監督したいなぁ。

現場監督をしたくてたまらないミリーちゃん。 今夜も少し家具を移動したいので、手伝ってもらっちゃおうかな?

2020/07/27 118 0 17

ミリーもやりたい‼️

一緒にやりたガールのミリーちゃん。 今日はお部屋の模様替えをする予定です。 お手伝い出来るかな?

2020/07/26 144 4 14

あむあむあむ!

甘噛みしてくるミリーちゃん。 この後爪を切って差し上げたら、カミカミケリケリ。 エライ目にあいました。 なのに「爪切らせてくれて偉いね〜」と褒めちぎり、ご褒美にちゅ〜るを差しあげま...

2020/07/25 154 4 14

ビロリンチョ。

長〜くなっているミリーちゃん。 あの小っちゃかったミリーちゃんが、よく育ったもんだ。

2020/07/24 117 4 16

良い子だもん。

マンマを食べて、おトイレに向かうミリーちゃん。 この頃は、ベッドにチッコしなくなりました。 \(^-^)/

2020/07/23 131 0 18

寝てばかりではないのだ。

今朝はだらけていないミリーちゃん。 キリッとした横顔がステキですぞ。

2020/07/22 117 0 15

だらんだらん。

欠伸直後のミリーちゃん。 ヤル気ゼロです。

2020/07/21 131 0 17

今日は暑いなぁ。

段ボールの上に寝転ぶミリーちゃん。 段ボールって、意外と暑いんじゃない?

2020/07/20 116 0 15

おまんじゅう、いかがですか〜?

窓辺に突如出現したミリーまんじゅう。 あんこがたっぷり入っています。 甘々な時もありますよ。 流血覚悟で召し上がれ❤️

2020/07/19 121 2 22

踏みたくないの。

おトイレの砂を避けて、両手両足を縁に乗せて用を足すミリーちゃん。 砂の種類を替えても同じスタイルです。

2020/07/18 137 2 15

眠い〜。

お日さまが出ていないので、ネンネするミリーちゃん。 雨が上がったら元気に遊んでね😄

2020/07/17 110 2 13

キリリ❗️

ワイルドなお顔のミリーちゃん。 女子だけどカッコいいですなぁ。

2020/07/16 119 4 17

近い、近い。

ドアップにも耐え得るミリーちゃん。 顔が毛だらけって、どんな気分?

2020/07/15 110 2 15

お手手はバッテンコ。

物憂げな表情のミリーちゃん。 アンニュイな顔で、ちゅ〜る食べたいな〜とおねだりしてきました。 断れませんでした。

2020/07/14 122 0 14

サカナ🐟大好き💕

サカナの蹴りぐるみを抱っこするミリーちゃん。 このところ一番のお気に入りです。

2020/07/13 124 0 21

ボーダー柄よ。

毛繕い中のミリーちゃん。 背中はウリ坊🐗、アンヨはしまうま🦓なのです。

2020/07/12 155 2 19

ちゃんと探してくれてるかな?

朝から行方不明になっていたミリーちゃん。 隣の部屋のクローゼットの上の棚で発見されました。 探してる時って、気配を消してじっとしていますよね〜。

2020/07/11 130 0 17

天使の名残り。

肩甲骨の辺りが白っぽいミリーちゃん。 天使の羽が取れたんだそうです。 なるほど。

2020/07/10 126 0 17

モデルは良いんだよ。

妙に耳の長いお写真のミリーちゃん。 毎日撮ってるのに全然上手くならないな。

2020/07/09 130 2 17

出た出た、いっぱい出た。

おトイレ後、念入りにチェックするミリーちゃん。 未だにベッドにチッコする事もあります。 一進一退ですかねー。

2020/07/08 161 2 16

下に行くんでしょ?

出掛けようとしたら、先回りして待っているミリーちゃん。 階段を下りるのにちょっと邪魔ですよ〜。

2020/07/07 128 2 15

行ってくるね。

保育園に出勤しに行くミリーちゃん。 いつの間にか園児じゃなくて、保育園のヒトの面倒を見る係になったようです。

2020/07/06 130 2 16

ミリーちゃんの開き〜🐟

開放感溢れるミリーちゃん。 相変わらず尻尾はテキトーに丸めてあります。

2020/07/05 122 2 17

だからヤメロって言ったのに・・

ネイルサロン眠眠へようこそ、ミリーちゃん。 全部切れたので、ちゅ〜るを差し上げましたが、ブツブツ不満を呟いています。 今回はだいぶ抵抗されました。 酷いよ、ミリーちゃん😭

2020/07/04 147 0 18

ポツーン。

部屋の真ん中でひとり佇むミリーちゃん。 今は遊べないんだよ〜。 夜遊んでくれる?

2020/07/03 138 2 18

タイミングが合わないの。

朝の慌ただしい時に、一階と二階を行き来するミリーちゃん。 私が二階に行こうとするとミリーちゃんが降りて来て、行き違いになります。 下に行こうとするとミリーちゃんが上がって来ます。 まる...

2020/07/02 136 2 15

ふあ〜。

変顔🤪であくびをするミリーちゃん。 公表してゴメンゴメン。 たまにはいいかな?と思ってさ。 昨日の留守中は、ベッドにチッコありませんでした❤️ 良かった〜。

2020/07/01 110 0 13