眠眠

神奈川県 90代 女性 ブロック ミュート

可愛くて楽しい子だったのに、19才で亡くなって早1年。 そろそろ次の子を迎えたいなぁ。 と思っていたら、可愛い子ちゃんと出会ったのです。

日記検索

My Cats(3)

}
りんりん

りんりん


}
ミリー

ミリー


}
PB

PB


もっと見る

眠眠さんのホーム

日記リスト

忘れるところだった。

あきれ顔のミリーちゃん。 ミリーを待ってるヒトがたくさんいるってのに、更新を忘れるだなんて。

2023/06/30 108 0 14

ゲンコツしっぽ。

しっぽを丸めて近づくミリーちゃん。 勝手に丸まっちゃうのよ。

2023/06/29 126 0 19

朝の定位置。

朝のお仕事をするフタリ。 ココを通りたければ、ミリーを撫でなさい。 ボクはいつもの場所でお見送りするよ。

2023/06/28 109 0 14

今はこうしていたいの。

ネムネムなミリーちゃん。 邪魔しちゃダメ〜。

2023/06/27 97 0 15

ボク、もうお外は行かないの。

そう言えば昨年6月に無断外泊したりんりん君。 ボク、ちゃんと帰って来たんだよ。 ボクが居なくちゃ寂しいでしょ?

2023/06/26 148 0 18

スリスリ姉弟。

部屋に入ってくるミリーちゃん。 スリ〜。 ボクはコッチでスリスリ〜。

2023/06/25 105 0 11

用心深い。

右見て 左見て 上からも見てみましょう。

2023/06/24 103 0 16

ミリーちゃんの日常。

トコトコ歩くミリーちゃん。 ちょっと下に行って来るね。 ミリーちゃんが来ましたよ〜。 そろそろオヤツの時間じゃないかしら?

2023/06/23 104 0 12

ネコの呼び名。

「ミリ」が付くと自分の事だと認識しているミリーちゃん。 ミリちんとか、ミリリンもミリーの事なのよ。 下のヒトにはミミって呼ばれるわ。

2023/06/22 155 2 15

朝からおねだり。

部屋をうろつくミリーちゃん。 ねぇ、そろそろ出して? あの美味しいの、この上にあるのよね。

2023/06/21 122 2 12

黒猫のブローチ。

ペッタンコに寝そべるりんりん君。 ブローチかアップリケにどうぞ。

2023/06/20 149 0 16

ボクはカリカリ派。

いつもと違うカリカリを発見したりんりん君。 お?コレ食べたことあるな。 は〜美味しかった〜。

2023/06/19 108 0 13

ミリーに出してちょうだい❤️

おねだりして美味しいゴハンをゲットしたミリーちゃん。 うまうま。 ボクは今お腹空いていないのさ。

2023/06/18 113 0 19

だいぶ近い。

少しの間なら側に居るのを許してくれるミリーちゃん。 それ以上来たら逃げるわよ!

2023/06/17 109 0 16

何見てるの?

外に釘付けなミリーちゃん。 しーっ🤫トリがいるの。 聞こえるでしょ?

2023/06/16 103 0 11

目力強め。

睨みを効かせるミリーちゃん。 来るな〜来るな〜。 圧を感じるボク。

2023/06/15 104 0 15

どっちの仕業?

朝から大きな音を立てていたフタリ。 え?ボクじゃないよ。 まさか、ミリーのこと疑ってる?

2023/06/14 109 0 16

ロックオン!

ミリーちゃんを発見したりんりん君。 ぐふふ。隣に行っちゃおうかなぁ。

2023/06/13 123 0 13

朝ごはん後のひととき。

何か考えていそうなミリーちゃん。 今日、何しようかな。 寝ながら考えようかな。

2023/06/12 114 0 15

どっち向き?

外を見ているりんりん君。 え?ボク、外見てないよ。 裏も表も真っ黒すぎなのよ。

2023/06/11 102 0 16

誰も見ていない時は。

えー!?あの子とフタリで留守番?と、不満気なミリーちゃん。 ミリねぃちゃんはツンデレだからね〜。 フタリきりの時は仲良くしてるんだよ。

2023/06/10 126 0 14

満足、満足。

ご機嫌なミリーちゃん。 ゴハン、美味しかったな〜❣️ 今日も真っ逆さまに降りる、カッコいいボク。

2023/06/09 117 0 16

ネコらしいフタリ。

真っ逆さまに降りるりんりん君。 先に行ってるね〜。 脚でバイバーイ。

2023/06/08 101 0 13

用心深いのね。

ゴチャついている所に居るりんりん君。 また捕まったらヤだからね。 今日は病院なんか行かないと思うけど。

2023/06/07 106 0 14

どっちのネコでしょう?

夜、家に着いたら窓の向こうにヒトリのネコ。 どっちか分かる? 横顔で分かったかな? ボクだよ。

2023/06/06 117 0 13

頑張るフタリ。

パンダちゃんを踏みつけるミリーちゃん。 えい、えい。 咥えて向きを変えてっと。 ギュッギュッ。 ボク、昨日頑張ったからオヤツ欲しいの。

2023/06/05 121 2 16

囚われのボク。

久し振りに捕獲されたりんりん君。 抗議のチッコしてやった! んでもって、可愛いおねぃさんに拭いてもらった〜❣️

2023/06/04 137 0 19

なぜ連日同じ場所で揉めるのか。

今日も今日とて本棚の上にいるミリーちゃん。 ここはミリーの場所なのよ。 ミリねぃちゃんばっかりズルい。 ボクだってココに上がりたいのに。

2023/06/03 167 0 22

反省中。

昨日の記事の中で怒られたりんりん君。 反省しているかのように振る舞っています。 絶対反省なんかしてないわよね。

2023/06/02 116 0 12

ミリーが先に居たのに。

昨夜も揉めて、本棚の上から落っこちたミリーちゃん。 お茶碗が壊れちゃったじゃない💢 アンタのせいだからね!

2023/06/01 135 0 13