眠眠

神奈川県 90代 女性 ブロック ミュート

可愛くて楽しい子だったのに、19才で亡くなって早1年。 そろそろ次の子を迎えたいなぁ。 と思っていたら、可愛い子ちゃんと出会ったのです。

日記検索

最近のコメント

朝のお仕事。 眠眠 さん
朝のお仕事。 てくちゃん さん
朝のお仕事。 眠眠 さん
朝のお仕事。 てくちゃん さん
これが見納めです。 まりっぺママ さん
ま、まぶちぃ。 眠眠 さん
ま、まぶちぃ。 イトチン さん
たくさん飲んでね。 イトチン さん

My Cats(3)

}
りんりん

りんりん


}
PB

PB


}
ミリー

ミリー


もっと見る

眠眠さんのホーム

日記リスト

新しい首輪❓

変なモノを被せられたミリーちゃん。 あっという間に引きちぎって外してしまいましたとさ。

2020/02/29 105 0 13

おでこ?

お手手ナイナイで眠たいミリーちゃん。 おでこ、やけに広くないですか?

2020/02/28 118 0 16

ごちそうさまー❗️

朝食後、スタスタと行ってしまうミリーちゃん。 次は違う部屋でおかわりします。

2020/02/27 111 2 19

お手伝い頑張った❗️

探し物をしていたら、一緒に探してくれたミリーちゃん。 参加することに意義があるのです。

2020/02/26 126 0 16

ぎゃくたいされた〜😹

人聞きが悪いよ、ミリーちゃん。 昨夜爪を切ってあげただけじゃないの。 左手は切らせてくれなかったし。 ちゅ〜るだってあげたでしょう?

2020/02/25 150 0 18

面白いことしろと言われても〜😧

部屋ではいつも大体同じ場所にいるミリーちゃん。 毎度同じような写真しか撮れませんね〜。

2020/02/24 112 2 13

喉が渇くよね。

カリカリを食べて、お水をゴクゴク飲むミリーちゃん。 そうね、水分取らなくちゃね。

2020/02/23 123 0 16

猫の日はごちそうだ❗️

昨日頂いたゴハンを食べるミリーちゃん。 美味しいかい? 良かったね😊

2020/02/22 103 0 15

お見送りのついでに。

お弁当持って、登園するミリーちゃん。 まだ扉が開いていないのかい?

2020/02/21 130 0 14

鳥がいるみたいなの。

換気中、お外を見張るミリーちゃん。 鳥の見張りや建設工事の見張りなど、結構忙しいらしいです。

2020/02/20 125 2 20

見られてるとやりにくい。

階段を瞬間移動するミリーちゃん。 動画に撮ろうとしたら、全然降りて来ません。

2020/02/19 128 0 12

え?ミリーとねんねしたいの?

お夜食を食べて、黙って去って行ったミリーちゃん。 またしても一緒に寝てくれませんでした😞

2020/02/18 141 0 14

見つかった‼️

隠れているつもりのミリーちゃん。 潜って行くところから、丸見えでしたよ〜😊

2020/02/17 134 0 14

あったかいお部屋で。

カリカリを少しつまんだ後、下の部屋に行ってしまったミリーちゃん。 今日はぬくぬくとお昼寝することにしたようです。

2020/02/16 139 0 18

チラリ。

玄関の様子を伺っているミリーちゃん。 さっき宅配の人が来た時、保育園のヒトに追い払われたので、用心しているのかな?

2020/02/15 123 0 17

クンクンクン。

袖口の匂いを嗅ぐミリーちゃん。 気になる匂いがする? 浮気はしてないですよ?

2020/02/14 106 0 15

つぶらな瞳で。

小首を傾げるミリーちゃん。 可愛いじゃないか〜💘ズキューン

2020/02/13 133 0 21

お手伝いしますよ〜。

積極的に参加してくるミリーちゃん。 おかげで作業が捗りませ・・もとい、楽しく出来ました。

2020/02/12 117 2 18

いいお天気だ〜☀️

ゴハンの後は日向ぼっこしようと思っているミリーちゃん。 たっぷりお日さま浴びて、ホカホカになってちょうだいね。

2020/02/11 103 0 14

えい、えい‼️

気合いを入れて爪を研ぐミリーちゃん。 今日も階段を走り、部屋中のモノをなぎ倒し、ゴハンでチャージして、沢山ねんねして下さいな。

2020/02/10 123 0 19

お腹が空いたの。

朝寝ていたら、お布団にやって来たミリーちゃん。 中に入るのを促したら、珍しく入ってきました。 で、ワタクシ、腹肉を噛まれました。 お餅に見えたのでしょうか?

2020/02/09 104 2 16

早速チェック。

お買い物チェック係のミリーちゃん。 匂いの確認から始まり、最終的には乗り心地まで。 ほぼ衝動買いなんですが、いかがでしたでしょうか?

2020/02/08 110 0 11

鼻フック、オモロイで〜。

意外と腹黒いミリーちゃん。 今朝も鼻フックで起こしてきました。 お布団被っても、手を突っ込んできます。

2020/02/07 169 4 17

一緒にお外を見ない?

朝から窓辺でまったりしているミリーちゃん。 早朝に鼻フックで起こすのはやめてもらえるかな?

2020/02/06 112 0 18

出掛けている隙に・・。

何やら企んでいるみたいなミリーちゃん。 何をやらかそうとしているのでしょう🥶

2020/02/05 134 0 17

あら、帰って来たの?

なぜか遠くから眺めているミリーちゃん。 もう少し歓迎して欲しいな〜。

2020/02/04 148 0 15

ネイルサロンで酷い目に合った。

爪切りは苦手なミリーちゃん。 今回、左手薬指だけは切らせてくれませんでした。 何かこだわりが?

2020/02/03 238 0 17

何ですかー?

部屋の外からの呼びかけに応えるミリーちゃん。 ミリーちゃんに用がある訳じゃないみたいよ。

2020/02/02 121 0 15

そろそろ節分か。

小鬼に変身したミリーちゃん、じゃなくてビビちゃん。 あ、ミリーちゃんですか? どこかに走って行っちゃいました。

2020/02/01 113 0 13