眠眠

神奈川県 90代 女性 ブロック ミュート

可愛くて楽しい子だったのに、19才で亡くなって早1年。 そろそろ次の子を迎えたいなぁ。 と思っていたら、可愛い子ちゃんと出会ったのです。

日記検索

My Cats(3)

}
ミリー

ミリー


}
りんりん

りんりん


}
PB

PB


もっと見る

眠眠さんのホーム

日記リスト

また捕まった。

またしても逃亡を計るパンダちゃん。 ミリーから逃げられると思う?

2023/11/30 118 0 15

ご招待されてるの。

丸っこいフォルムで寛ぐミリーちゃん。 センセイから招待状が来たんだって❤️ ミリーのこと待ってるみたい。

2023/11/29 99 0 16

やだ、近いじゃないの。

昨夜、窓に集まっていたフタリ。 帰って来たね。 入って来るね。

2023/11/28 110 0 16

近づかない距離。

視線釘付けのミリーちゃん。 見上げる先には・・ 本棚の上のボク。

2023/11/27 95 0 14

まっすぐな視線。

純粋そうな瞳のりんりん君。 ボクはいつだって純粋だよ。

2023/11/26 103 0 20

大きさ変幻自在。

椅子から降りて、ちっちゃくなっているりんりん君。 こぢんまりしてみたよ。

2023/11/25 96 0 17

我慢できない。

パンダちゃんを揉んだ後は、脱ぎ捨てた部屋着に取り掛かるミリーちゃん。 衝動を抑えられないのよ〜。

2023/11/24 100 0 16

ヒトリぼっちはイヤなの。

階段を上がって来るミリーちゃん。 下で待ってたのに、誰も来ないんだもん。

2023/11/23 92 0 14

通りかかると引き留められる。

「かまっ手」を持つミリーちゃん。 ミリーと遊びたくなるでしょ?

2023/11/22 101 0 12

冷えは大敵。

今朝のりんりん君。 お見送りに来たのはいいけど。 下に降りるとアンヨ冷たいよな〜。

2023/11/21 133 0 12

お外なんか行かないよ。

玄関から一歩も出ないミリーちゃん。 お外は眺めるだけでいいの。

2023/11/20 140 2 16

一緒になんか寝ないよ。

寒くなってもお布団に来ないりんりん君。 ミリねぃちゃんと違って、ボクは甘えん坊じゃないからね。

2023/11/19 98 0 12

助けて〜💦

ミリーちゃんに揉まれて右往左往するパンダちゃん。 どこか隠れる所は・・? あっ!どこへ行く気? コッチはダメよ。階段から落ちちゃうよ。

2023/11/18 125 0 19

お見送りじゃないの?

玄関に集合するフタリ。 ボクはミリねぃちゃんについて来ただけだよ。

2023/11/17 102 0 11

気が済むまで揉むといいよ。

今朝も脱ぎ捨てた部屋着を揉むミリーちゃん。 ギュッ、ギュッ。 よし、こんなもんかな。

2023/11/16 106 0 15

独り占めしたい。

部屋を見回すミリーちゃん。 右見て。 左見て。 よし、あの子は居ないな。 今の内に美味しいの出してもらおう。

2023/11/15 91 0 14

あまあまな所は見せたくない。

突然揉み始めるミリーちゃん。 ぐーぱー、ぐーぱー。 見たな。

2023/11/14 113 0 20

ボクは何もしてないよ。

睨みを効かせるミリーちゃん。 何もしてないからダメなのよ。 早くオヤツの要求しなさいよ。

2023/11/13 105 0 14

そうだったの?

太めのイタチのようなりんりん君。 ボクは黒豹だよ?

2023/11/12 86 0 13

久し振りに一緒にねんね。

クールな表情が多いミリーちゃん。 今朝は少し寒かったから、お布団に入れてもらったの。 ぬくぬくしてて眠くなっちゃった。

2023/11/11 113 0 17

今日は裏です。

背中で語るりんりん君。 コレがボクの猫背です。 カッコいいでしょ〜?

2023/11/10 95 0 14

スヤスヤ坊や。

ぐっすり眠るりんりん君。 あぁ今日もお腹いっぱい。 ミリねぃちゃんとたくさん走ったし。 楽しかった〜。

2023/11/09 98 0 12

やけ食い。

昨夜走り回って怒られたフタリ。 ミリーは追いかけられて走ってただけなのに! 怒られて悔しい‼️ムシャムシャ!

2023/11/08 100 0 14

見るだけですが。

見回りに繰り出すりんりん君。 この家はボクが守らなくては。 風強かったから、どこか壊れているかもね。

2023/11/07 108 0 19

ボクの物。

おもちゃを貯め込むりんりん君。 全部ボクのです。 この赤い物もボクのおもちゃにします。

2023/11/06 118 2 14

分かりやすいクイズ。

すだれの向こうにりんりん君。 ボクは誰でしょう? 外から見ると、ちゃんとボクでした〜。

2023/11/05 99 0 14

軽く運動してくるね。

今日も登場ミリーちゃん。 またお出かけなの? お土産よろしく〜。

2023/11/04 119 0 11

お休みなんて関係ない。

ダラダラ寝ていた時に、頭上に来たミリーちゃん。 起きてるんでしょ? そろそろミリーのゴハン出して?

2023/11/03 113 0 17

小姑ちゃん。

今朝もついて来たミリーちゃん。 玄関のチェックしなきゃ。 相変わらずゴミが溜まっているわ。

2023/11/02 108 0 13

スリスリ。

取っ手が気になるりんりん君。 ん? ムムッ。 こ、これは。 いい。凄くいい。

2023/11/01 93 0 15