眠眠

神奈川県 90代 女性 ブロック ミュート

可愛くて楽しい子だったのに、19才で亡くなって早1年。 そろそろ次の子を迎えたいなぁ。 と思っていたら、可愛い子ちゃんと出会ったのです。

日記検索

My Cats(3)

}
PB

PB


}
りんりん

りんりん


}
ミリー

ミリー


もっと見る

眠眠さんのホーム

日記リスト

最近のお仕事。

生後7ヶ月を過ぎ、一層お仕事に精を出すミリーちゃん。 最近はごみ袋のチェックがお仕事のようです。 明け方小腹が空くと、ガサガサと音を立ててアピールしてきます。

2018/11/30 144 0 5

家がネコ仕様。

部屋の入口の暖簾に、ネズミさんが下がっているよ、ミリーちゃん。 保育園のヒトの手抜きだな。

2018/11/29 159 0 6

気に入ったらしい。

私の帰宅を待ちかねたように、おトイレに駆け込むミリーちゃん。 Newトイレはまあまあ気に入ったようです。 太眉でニヤリ😎?

2018/11/28 178 0 8

おトイレ考。

砂の上に乗りたくないミリーちゃん。 おトイレが小さいのかなぁと思って、大きめのを買いました。 サイズは良い感じです。 でも、砂の上を避けるのは相変わらず。 縁に手を掛けて、足は砂...

2018/11/27 173 2 11

どアップ❗️

何か食べようとすると、グイグイ迫ってくるミリーちゃん。 それ何?それ何?ミリーちゃんに見せて?

2018/11/26 139 2 6

光はどこへ?

スマホに当たって反射する光を追いかけていたミリーちゃん。 どこ行った?みたいなお顔。

2018/11/25 192 2 8

遊ぶ気満々❗️

昨日の午後はガッツリ寝倒したミリーちゃん。 朝っぱらから、手を出したり引っ込めたりする遊びを要求されました。 今日は一日中遊ぶつもりのようです。

2018/11/24 138 2 7

微睡む。

午前中は1階と2階を何往復もしていたミリーちゃん。 午後は毛布の上でトロトロと微睡んでいます。 皆さま、お静かに〜。

2018/11/23 133 0 7

グダグダ中。

お天気がパッとしないせいか、グダグダしているミリーちゃん。 3連休はたくさん遊ぼうね〜。

2018/11/22 139 0 6

お腹のチャックがくっきり!

ミリーちゃんの着ぐるみを着ているミリーちゃん。の 中の人!猫背を忘れていますよ〜!

2018/11/21 264 2 21

お転婆なので。

クローゼットの扉の上に乗って、降りられなかったミリーちゃん。 扉がユラユラしてビビってました。 撮影すれば良かったなぁ。 そんなミリーちゃんは、姿見の裏に潜むのがブーム。

2018/11/20 168 2 10

ごちそうさまぁ❗️

今日も洗面所でお水を飲んだミリーちゃん。 飲み終わったらいそいそと立ち去ります。 待ち伏せごっこで、私を驚かせるためです。

2018/11/19 175 4 7

ライオンになりきって。

コスプレしてみたミリーちゃん。 こらこら、凶暴になってますよ!

2018/11/18 132 0 4

やりたい放題。

朝からトイレをひっくり返したミリーちゃん。 午前中はテンションMAXで遊びまくっています。 午後は休憩してほしいなー。

2018/11/17 157 0 5

朝陽を浴びて。

大あくびのミリーちゃん。 夜中にバタバタ遊び過ぎじゃないの?

2018/11/16 138 2 4

凛々しい横顔。

見ようによってはオトナっぽいミリーちゃん。 キリリとした佇まいですね。 変顔してほしいなー。

2018/11/15 164 0 9

ベロンベロン。

洗面所には必ず同行するミリーちゃん。 隙あらば水をペロペロ。 蛇口をベロンベロン。 私が洗面所を出ると、慌てて付いて来ます。

2018/11/14 167 0 8

癒されたいなぁ。

シマシマ模様でお食事をするミリーちゃん。 基本的に甘えん坊さんじゃないし、癒し系でもありません。 甘えたり癒したりって、ネコさんの仕事と言っても過言ではないはず! まだ子猫ちゃ...

2018/11/13 190 12 10

またしても行方不明。

気付かないうちにスルッと出入りするミリーちゃん。 昨夜はあっちこっち探した末に、2階のトイレで発見されました。 黙っていたら分からないよ〜。

2018/11/12 244 0 8

悪い顔〜。

爪を切る時、必死に抵抗するミリーちゃん。 切り終わった後も、噛み噛み蹴り蹴り噛み噛み蹴り蹴り噛み噛み蹴り蹴り・・・。 痛いよ、ミリーちゃん(涙)

2018/11/11 178 6 10

約5ヶ月前はこんなだった。

ウチに来て4日目のミリーちゃん。 こんな時代もあったね〜。

2018/11/10 182 0 12

先に行ってるよー❗️

少しの隙間があれば、引戸は自分で開けられるミリーちゃん。 夜中にトイレに起きる時、今までは細く開いていても部屋の中で待っていたのに、最近はトイレから戻るとネコの幅開いていて、ミリーちゃんは階下に...

2018/11/09 174 0 8

誰に似てる?

寝顔が「ばばちゃん」に似ていると、専ら噂されているミリーちゃん。 ばばちゃんはミリーちゃんのひぃ婆ちゃん。 いや、私がミリーちゃんを産んだ訳ではありませんが。 ひぃばあちゃん?

2018/11/08 135 0 8

マフラー🧣貰ったの。

映画「ボブという名の猫」のボブに憧れたミリーちゃん。 いや、ミリーちゃんは言ってませんが。 で、ボブみたいなマフラー欲しいなーって言ったら、ミリーちゃん用にいただきました。 クリス...

2018/11/07 130 2 6

必死なのに〜。

袋に突撃しているミリーちゃん。 いいなぁ、天真爛漫で。

2018/11/06 147 0 5

何処行った?

今朝、出掛けようとしたら見当たらないミリーちゃん。 何処からかミリーちゃんの声が聞こえる。 2階?いない。 トイレ?いない。 また声が。 居た! お風呂場に閉じ込められて...

2018/11/05 184 0 12

オトナの歯。

先日病院へ行った際、歯について尋ねたミリーちゃん。 いや、尋ねたのはワタクシですが。 いつの間にやら全部きれいなオトナの歯になっていました。 一本もゲット出来なかった・・・。

2018/11/04 131 2 9

お外を眺めて、物思いに耽る。

カーテンから顔を出して、お外を見ているミリーちゃん。 ワンコの散歩を見物かな?

2018/11/03 117 0 3

お腹のハゲは・・・。

くびれはどこに行った?なミリーちゃん。 お腹のハゲと手術痕を公開しましょう。 あまり気にならないですね。 ミリーちゃんも全く気にしていないようです。

2018/11/02 182 4 7

遊ばれてる〜。

保育園のヒトに、ほっかむりをされているミリーちゃん。 ネムネムの時が一層可愛いのですが、抱っこしているから、笑うと腹が揺れるのですね。 笑いを堪えるのに必死で、余計揺れています。

2018/11/01 161 5 10