眠眠

神奈川県 90代 女性 ブロック ミュート

可愛くて楽しい子だったのに、19才で亡くなって早1年。 そろそろ次の子を迎えたいなぁ。 と思っていたら、可愛い子ちゃんと出会ったのです。

日記検索

最近のコメント

朝のお仕事。 眠眠 さん
朝のお仕事。 てくちゃん さん
朝のお仕事。 眠眠 さん
朝のお仕事。 てくちゃん さん
これが見納めです。 まりっぺママ さん
ま、まぶちぃ。 眠眠 さん
ま、まぶちぃ。 イトチン さん
たくさん飲んでね。 イトチン さん

My Cats(3)

}
ミリー

ミリー


}
PB

PB


}
りんりん

りんりん


もっと見る

眠眠さんのホーム

日記リスト

咳しちゃダメですよー!

床で涼しく過ごす、夏バテ知らずのミリーちゃん。 私が夏風邪で咳をすると、文句を言って来ます。

2019/07/31 177 2 10

大事なおもちゃ。

ペットボトルのキャップに添い寝しているミリーちゃん。 大切な遊び相手なのです。

2019/07/30 149 2 18

ニョロ〜ン。

やけに胴が長いミリーちゃん。 いや、ホントは手足も長いのよ〜💦

2019/07/29 118 2 10

おいちかった!

いつものカリカリを食べて、満足気なミリーちゃん。 お手手をペロペロしたあとは、お昼寝の続きです。

2019/07/28 130 0 11

探してごらん?

紙に突っ込んでいるミリーちゃん。 自分からは見えないので、上手に隠れているつもりです。

2019/07/27 124 2 12

くるぶし攻撃〜‼︎

寝転びながら足をガジガジしてくるミリーちゃん。 遊びで軽く噛んでいるつもりでしょうが、なかなかの痛さですねぇ。

2019/07/26 152 0 9

何だこりゃ?怪しいな。

丸まった紙の登場にビビるミリーちゃん。 使わないままになっていたので出したんだけど、遊べるかなぁ?

2019/07/25 124 0 12

くんくんくん。

ゴミ袋をチェックするミリーちゃん。 持ち手が気になるの?

2019/07/24 131 2 12

元気だからいいの!

上半身が逞しいミリーちゃん。 階段の上り下りで鍛えていますからね。

2019/07/23 133 4 9

ブレスレットなの。

手首にテキトーな三本線があるミリーちゃん。 ミリーちゃん的には、オシャレなブレスレット柄なんだそうです。

2019/07/22 153 2 20

ふぁ〜

小さいアクビを一発!のミリーちゃん。 寝ても寝ても眠いね。

2019/07/21 112 0 9

保育園お休みだし。

出窓で寝そべるミリーちゃん。 熱心に外を見ているのかと思ったら、 ネムネムちゃんでした。

2019/07/20 146 0 12

一緒にやりたい!

布を広げた途端に参加してくるミリーちゃん。 作業が進みませんよ。

2019/07/19 126 2 7

かわいく撮ってよねー。

カメラ目線をくれたミリーちゃん。 そっぽ向いているお写真が多いので、今日はヤラセです。

2019/07/18 142 2 13

ん?何の音?

お食事中に物音が気になったミリーちゃん。 お目目が溢れ落ちそうです。

2019/07/17 127 0 14

ここ、気に入った。

雨なので引きこもり中のミリーちゃん。 ひんやりシーツ?の下が今のお気に入りです。

2019/07/16 138 2 11

ビキニスタイルのお嬢さん。

海の日なので、水着に着替えたミリーちゃん。 塗りが雑ですね。すみません。

2019/07/15 334 2 15

今はこうしていたいの。

近づいて撮ったら、目を合わせてくれないミリーちゃん。 「今は遊んであげられない」んだそうです。

2019/07/14 135 0 9

立ってみた。

何が気になったのか、立ち上がったミリーちゃん。 二足歩行の練習か?

2019/07/13 126 2 11

追いかけて❣️

朝から鬼ごっこしたいミリーちゃん。 追いかける素振りだけで、キャーキャーと逃げて行きます。 楽しそうでなによりですわ。

2019/07/12 143 0 11

本日は、どアップよ❣️

大きく撮るよって言ったのに、眠くなっちゃったミリーちゃん。 昨夜は部屋に入って来ず、朝まで一人で寝る羽目に。 何処でネンネしてたのかな?

2019/07/11 139 4 13

今日も運ぶよ!

トイレの棚の上に置いてあったタオル。 今日の獲物はコレでした。

2019/07/10 135 2 10

こう見えて忙しいのよ。

お見送りなのに、そっぽを向いている運び屋ミリーちゃん。 昨夜はタオルを運搬なさっていました。 今日はこの後何を運ぶか、考えているのでしょうか。

2019/07/09 130 2 12

ほらほら、お腹だよ〜ん。

これ見よがしにお腹を晒すミリーちゃん。 モフリたくなりますが、気を付けて!ワナですよ。足蹴にされますよ。

2019/07/08 123 2 15

ボーイッシュだけど、何でも着こなしちゃう。

保育園のヒトが買ってきた青い首輪を付けたミリーちゃん。 「出窓にいると、通る人がみんなミリーちゃんを見て、可愛いって言う」と、自慢してきます。

2019/07/07 125 0 13

ゆっくりしようよ〜。

振り向くと、今日もこんな感じのミリーちゃん。 全てのヤル気を奪われます。

2019/07/06 126 0 12

カリカリも食べたし、次は・・・。

ちょっとだけオトナっぽい表情のミリーちゃん。 気のせいですか?そうですか。

2019/07/05 149 2 14

囚われのおヒメさま。

玄関から飛び出さないように取り押さえられたミリーちゃん。 雨だけど今日も元気いっぱいです。

2019/07/04 133 2 13

は〜疲れた。

常に全力で走ったり止まったりしているミリーちゃん。 全力で休憩中です。

2019/07/03 124 0 13

む、難しい・・。

何か難しい事を考えているような顔のミリーちゃん。 言ってくれれば、お力になれるのに。

2019/07/02 135 0 14

成長、見る?

1年ぶりにスリッパとツーショットのミリーちゃん。 1年前のミリーちゃん。 いやぁ大きくなったもんだ。しみじみ。

2019/07/01 135 2 13