眠眠

神奈川県 90代 女性 ブロック ミュート

可愛くて楽しい子だったのに、19才で亡くなって早1年。 そろそろ次の子を迎えたいなぁ。 と思っていたら、可愛い子ちゃんと出会ったのです。

日記検索

最近のコメント

朝のお仕事。 眠眠 さん
朝のお仕事。 てくちゃん さん
朝のお仕事。 眠眠 さん
朝のお仕事。 てくちゃん さん
これが見納めです。 まりっぺママ さん
ま、まぶちぃ。 眠眠 さん
ま、まぶちぃ。 イトチン さん
たくさん飲んでね。 イトチン さん

My Cats(3)

}
PB

PB


}
ミリー

ミリー


}
りんりん

りんりん


もっと見る

眠眠さんのホーム

日記リスト

モフモフモフ。

お腹の毛繕いをするミリーちゃん。 腹毛フワッフワです😊

2020/10/31 138 2 14

食欲の秋だもんね。

年中食欲旺盛なミリーちゃん。 食べ残っても、お弁当として下の部屋に持って行って完食します。

2020/10/30 129 2 10

日向ぼっこは気持ちいいよ。

お城の隙間で陽に当たるミリーちゃん。 ぬくぬくでいいね〜😊

2020/10/29 148 2 14

ゴミ出し行きたい。

玄関に佇むミリーちゃん。 ミリーちゃん用の靴、無いの? じゃあゴミ出しに行けないね。

2020/10/28 161 0 15

キレイにしなくちゃ。

今朝もシャッシャッとおトイレをキレイにするミリーちゃん。 砂を踏まないように、上手に集めます。

2020/10/27 136 2 17

今ちょっと忙しい・・。

話しかけても、それどころじゃないミリーちゃん。 脚は全部、フチに乗せるスタイルです。

2020/10/26 151 2 18

追いかけて来る?

向こうの方で身構えているミリーちゃん。 追いかけっこするために下に来たんじゃないんだけどなぁ。

2020/10/25 133 0 11

おかいり。

お留守番していたミリーちゃん。 と言っても、ちょっとの間だけですけとね。

2020/10/24 134 0 15

おトイレの後は、キレイにするよ。

せっせと砂を被せるミリーちゃん。 おトイレにはこだわりがあるんです。 お気に召さないと大変な事に。

2020/10/23 175 2 16

ザ・ちょっかい。

ベッドの下から生えているミリーちゃんの手。 側を通る時は必ずチョイチョイされます。

2020/10/22 146 2 26

どこで遊ぼうかなぁ。

すみっこで方向転換するミリーちゃん。 今朝はお友達来ないのかな?

2020/10/21 129 0 14

急げ、急げ❗️

階段を駆け下りるミリーちゃん。 外でミリーちゃんを呼ぶネコさんの声が聞こえたから。

2020/10/20 117 0 11

今日はここで寝る。

引き出しに入って寝るミリーちゃん。 私もネコになったら、やっぱり入るだろうな。

2020/10/19 129 2 14

食欲の秋だから。

久し振りに体重を測ったら、えらいこっちゃになってたよ、ミリーちゃん。 走ったらお腹が空くもんね〜😋

2020/10/18 120 0 16

追いかけっこしよう。

出掛けようとしたら、下駄箱の下からニュルリと出て来たミリーちゃん。 後追いと、後追われたい、両方な気分のようです😊 すぐ帰るから、あとで遊ぼうよ。

2020/10/17 121 0 13

後ろが気になる。

振り返るミリーちゃん。 何が気になったのかな?

2020/10/16 115 0 15

とりがいたの。

雀さんを発見したミリーちゃん。 鳥を見てカカカッと言うネコさんがいるようですが、ミリーちゃんは「アンッアンッ」と言います。

2020/10/15 129 2 17

今日も見守ろうと思ったのに。

登校する小学生とタイミングが合わなかったミリーちゃん。 この後中学生が来るよ。 待っててごらん。

2020/10/14 122 2 18

教えてあげる。

ガッコの先生になりたくなっちゃったミリーちゃん。 ミリーちゃんの秘密の暴露じゃなくて、役立つ事を教えてちょうだいね。

2020/10/13 110 0 14

ガッコって何だろ。

登校する小学生を見つめるミリーちゃん。 行ってみたいかな?

2020/10/12 127 6 19

ミリーちゃん登場。

ブラブラと部屋に入って来たミリーちゃん。 洗濯も終わったし、昨日の続きの爪切りさせてくれるかな?

2020/10/11 111 0 14

階段大好き❤

階段を走ると面白いよ、と言うミリーちゃん。 日々鍛えているので、ますます筋肉質になっています。

2020/10/10 107 0 13

落ちちゃった。

ヘアピンをわざと落とすミリーちゃん。 こうして色んな物が行方不明になっていくんですね〜。

2020/10/09 131 2 16

今日は何を運ぼうかなぁ。

良からぬ事を企んでいるようなミリーちゃん。 私が居ない間に、色々運搬しているらしいです💦

2020/10/08 111 0 14

なあに?

ちょっと声をかけたら、ズンズン近づいて来たミリーちゃん。 いや、爪を切ってあげようかなと。

2020/10/07 124 2 13

カーテン開けて。

もう朝だよ〜と、起こしに来たミリーちゃん。 そろそろ起きるかね。

2020/10/06 121 4 14

ゴロリンチョ。

昨日も床でゴロゴロしていたミリーちゃん。 ニオイがしなくなったので、ヤツは何処かに行ったようです。 これで心置きなく寛げるね。

2020/10/05 145 0 19

ヤツは何処だ?

ほんのりと部屋に漂うニオイのためか、昨夜はあまり来てくれなかったミリーちゃん。 ニオイの元が見つからないんだよぅ😭 そんなに強くないんだけど、どこかに潜んでいるに違いない。 出て行...

2020/10/04 127 0 17

チョロいわよ。

引き戸を開けるミリーちゃん。 出入り自由です😊

2020/10/03 125 0 17

ファスナー開けちゃダメ。

中身もミリーちゃんだと言い張るミリーちゃん。 ホントかなぁ。開けて確認したいなぁ。

2020/10/02 135 2 22

お水、いっぱい飲むよ。

たくさん食べてたくさん飲むミリーちゃん。 健康的な食生活です。

2020/10/01 158 0 15