眠眠

神奈川県 90代 女性 ブロック ミュート

可愛くて楽しい子だったのに、19才で亡くなって早1年。 そろそろ次の子を迎えたいなぁ。 と思っていたら、可愛い子ちゃんと出会ったのです。

日記検索

最近のコメント

朝のお仕事。 眠眠 さん
朝のお仕事。 てくちゃん さん
朝のお仕事。 眠眠 さん
朝のお仕事。 てくちゃん さん
これが見納めです。 まりっぺママ さん
ま、まぶちぃ。 眠眠 さん
ま、まぶちぃ。 イトチン さん
たくさん飲んでね。 イトチン さん

My Cats(3)

}
ミリー

ミリー


}
りんりん

りんりん


}
PB

PB


もっと見る

眠眠さんのホーム

日記リスト

静と動。

玄関の置き物、ミリーちゃん。 welcome。 窓に飛ぶボク。

2022/03/31 150 0 18

出来るけど出来ない。

華麗にステップを踏むミリーちゃん。 どう?出来る? ボク、ベッドにハマってるから無理〜。

2022/03/30 139 0 14

じゃあね。

立ち去るミリーちゃん。 サラバじゃ。 どこへ行くのじゃ?

2022/03/29 174 4 17

今日も快食。

ゴハンを食べるミリーちゃん。 おいし〜おいし〜。 ボクはお水をゴックゴク。

2022/03/28 154 0 14

小腹が空いたな〜。

ね〜ね〜、と寄って来るミリーちゃん。 オヤツにしない? ボクも遠くのトリよりオヤツがいいな。

2022/03/27 164 0 19

心配してくれた。

今朝、体調が悪くて座り込んでいたら、ネコたちがワラワラと寄って来ました。 復活中もミリーちゃんは近くにいてくれました。 もう大丈夫だね。 じゃあボクはトリを見ようっと。

2022/03/26 190 4 21

春はすぐそこに。

春は来たかな?ミリーちゃん。 ん〜、そろそろ来るハズ。 春ってだれ? ボクよりカッコいい?

2022/03/25 156 2 19

カッコいいしっぽ。

しっぽはぎゅっとなってる方がカッコいいのよ、とミリーちゃん。 固く丸まっていますね。 ボクのしっぽだって、先っぽがぎゅっとなってるよ。

2022/03/24 147 0 13

褒めてほしいのね。

お水を飲みに来たミリーちゃん。 視線を感じる。 いい?見てて〜。 ほらほら、ボク上手でしょ?

2022/03/23 176 2 19

テンションが違いすぎる。

遊びましょーっ‼️と誘いに来るりんりん君。 あれ?遊ばないの? コドモとなんか遊ぶ訳ないでしょ。 眠いし。

2022/03/22 170 0 15

仲良くケンカ。

りんりんに襲われるミリーちゃん。 ギャーッ❗️ ヤメロって言ってんでしょうが💢 ハイハイ、わかりましたよ。

2022/03/21 149 2 11

うしろ、うしろー。

軽快な足取りのミリーちゃん。 フンフーン。 おトイレも軽やかに。 ボクが居ないと思ったら大間違いさ。

2022/03/20 166 0 18

ウチには無いんだよ。

昨日の探し物は見つからなかったミリーちゃん。 どこにもなかった〜。 ボクのをあげたいけど、ボクもないんだ。

2022/03/19 138 0 12

見つかるかな?

探し物をしているミリーちゃん。 ここかな? 何探してるの? クビレよ、クビレ。 どっか行っちゃったのよ。 向こうの部屋かな?

2022/03/18 154 2 11

フタリともよく食べるから。

先日ネイルサロンに行った時、体重の事を言われたミリーちゃん。 内緒にしてって言ったのに💢 このバッグの上でオヤツを盗み食いしたら、バッグが美味しそうなニオイになったんだよ。

2022/03/17 153 0 10

近くにいないと、逆に気になる。

2階を気にするミリーちゃん。 あの子、来ないのかしら? ボク、急に眠くなっちゃった〜。

2022/03/16 154 2 14

アピールポイント。

身体をくねらせるミリーちゃん。 太ももが美味しそうです。 ボクは眼光鋭く、カッコよく。

2022/03/15 140 0 10

平和な朝。

足でカキカキするミリーちゃん。 爪切ったからねー。 囚われている風のボク。

2022/03/14 141 0 12

囚われた姫。

キャリーに詰め込まれたミリーちゃん。 やっと爪のお手入れに行けました。 ボク、お利口にお留守番できたよ。

2022/03/13 162 0 11

変なフタリ。

毛繕い中、脚がややこしいことになっているミリーちゃん。 向きはそれでいいのかな。 え?近すぎる?

2022/03/12 142 6 10

明日、行けるかな?

毛繕いをするミリーちゃん。 明日こそネイルのお手入れに行かなくては! ボクは行かないよー。

2022/03/11 146 0 12

我が道を行くりんりん君。

昨日は主役の座を奪われたミリーちゃん。 アイツ最近生意気よ。 可愛いボクは今日も絶好調。

2022/03/10 152 0 14

ボク、仲良くしてるよー。

ミリねぃちゃん、どこ行った? いた! ミリねぃちゃーん! バタバタ、ギャーギャー。 ふぅ。楽しかったぁ。 喉乾いちゃった。

2022/03/09 192 0 17

いつもの光景。

巣の中でねんねするミリーちゃん。 落ち着く〜。 ボクはミリねぃちゃんが見える場所でねんねするよ。

2022/03/08 133 0 12

フタリとも、ゆっくりしてね。

昨日は看病を頑張ったミリーちゃん。 今日は朝から、座っていると眠くなってしまうようです。 ボクも眠くて、黒いカタマリになっちゃう。

2022/03/07 159 0 15

いやはや、辛い一日だった。

時々部屋に入ってくるミリーちゃん。 比較的おとなしく過ごしてくれました。 昨日3回目のワクチンを打ったらば、副反応がキツくて、今日は一日中起きられませんでした。 ネコ様のお世話も出...

2022/03/06 227 2 19

お天気も良いし、出かけたいね。

キャリーがすっかり巣になったミリーちゃん。 今日、爪のお手入れに連れて行きたいんだけど・・。 ボクはこの前行ったからね。

2022/03/05 186 4 18

程遠いツーショット。

お見送りに間に合わなかったミリーちゃん。 お水飲んでるの。 直接飲むと美味しいのよ。 ボクはテレビのネコさんとツーショットさ。

2022/03/04 142 0 16

本日のツーショット。

未だ仲良しではないフタリ。 でも少ーし距離が近くなってきた気がします。

2022/03/03 170 2 19

順番に使ってね。

今日も中に入っているミリーちゃん。 ここ、ミリーの場所ね。 ミリねぃちゃん、どっか行ったな。 ボクも入ってみようかなぁ。

2022/03/02 148 0 13

ヒトリ用なのよ。

キャリーリュックでのんびりしていたミリーちゃん。 しまった❗️見つかった‼️ あれー?何してるのー? ボクも入っていい?

2022/03/01 152 0 13