眠眠

神奈川県 90代 女性 ブロック ミュート

可愛くて楽しい子だったのに、19才で亡くなって早1年。 そろそろ次の子を迎えたいなぁ。 と思っていたら、可愛い子ちゃんと出会ったのです。

日記検索

最近のコメント

朝のお仕事。 眠眠 さん
朝のお仕事。 てくちゃん さん
朝のお仕事。 眠眠 さん
朝のお仕事。 てくちゃん さん
これが見納めです。 まりっぺママ さん
ま、まぶちぃ。 眠眠 さん
ま、まぶちぃ。 イトチン さん
たくさん飲んでね。 イトチン さん

My Cats(3)

}
りんりん

りんりん


}
PB

PB


}
ミリー

ミリー


もっと見る

眠眠さんのホーム

日記リスト

いつも何処に行くのかなぁ。

朝のお見送りをするミリーちゃん。 ミリーちゃんも一緒に行く?

2019/10/31 161 2 20

ミリーの毛布、使いたいの?

またまた毛布を運搬しているミリーちゃん。 膝掛けに、貸してくださいな〜。

2019/10/30 140 0 18

そこに袋があれば。

ズンズンと袋に入って行ったミリーちゃん。 何故ネコちゃんは袋に入ってしまうのか。

2019/10/29 118 0 12

捕まえたい❗️

昨夜はリボンを追いかけて、走り回ったミリーちゃん。 走り過ぎてバターになりそうでした。

2019/10/28 138 0 16

いつだって一所懸命。

いつも真面目な表情のミリーちゃん。 運搬したり挑発したりと、やってる事はふざけていますけどね。

2019/10/27 151 0 21

ペロペロ。

毛繕いをするミリーちゃん。 ま、丸い‼️

2019/10/26 122 0 16

夜も遊びたいの。

昨夜は保育園で、一人遊びをしていたミリーちゃん。 今日は雨だから、ゆっくりねんねしていてね。

2019/10/25 132 0 14

この箱はちょっと大きいな。

箱があれば入ってみるミリーちゃん。 高さもないし、しっくり来ないね。 じゃあ捨ててもいいですか?

2019/10/24 144 0 17

ちょっと行ってくる。

パトロールに向かうミリーちゃん。 忙しいらしいです。

2019/10/23 148 0 15

もうお出掛けの時間だよ。

いつものようにお見送りしようとするミリーちゃん。 今日はお休みなのよー。

2019/10/22 132 0 15

なーにー?

部屋の外から呼ばれるミリーちゃん。 美味しい物でもくれるのかなぁ。

2019/10/21 137 0 16

お外を見ながら。

カゴでねんねしようかなぁ、と思っているミリーちゃん。 近づいたらお目目が覚めちゃった。 ごめんごめん🙏

2019/10/20 139 2 16

そろそろやる気を出そうかな。

あくび一発、活動開始のミリーちゃん。 今日はやる事が色々あるので、邪魔、もとい、お手伝いをしてくれるそうです。

2019/10/19 133 0 17

ネコは液体なんだよね。

懲りずに置いた毛布を、凄い勢いで運搬するミリーちゃん。 流れる残像しか撮れません。( ̄∇ ̄)

2019/10/18 168 2 20

また置いてある〜。

片付けたハズなのに、おっかしーなーと思っているミリーちゃん。 また運搬ですか?ご苦労様。

2019/10/17 163 0 17

うんしょ、うんしょ。

出窓に置いてあげた毛布を運搬するミリーちゃん。 部屋の外まで運び出していました。 寒かろうと思ったのに、余計なお世話だったようです。_| ̄|○

2019/10/16 177 2 30

一緒にねんね。

昨夜もくっつき寝だったミリーちゃん。 今朝は目覚まし⏰の30分前に、起こしてくれました。

2019/10/15 135 0 15

体育の日だし。

階段を何度も何度も駆け上がって、身体を鍛えまくるミリーちゃん。 全身筋肉です!凄いバネです! 何の競技でもいけそうです‼️

2019/10/14 132 2 12

今日は暑いね。

台風一過、今日は開いているミリーちゃん。 停電もなく、無事にやり過ごせました。 被害に遭われた方々には、心よりお見舞い申し上げます。

2019/10/13 111 0 14

ビビってる訳じゃないよ。

ベッドの下に潜むミリーちゃん。 台風が怖くて隠れているんじゃなくて、探されたいから隠れているんだそうですよ。

2019/10/12 130 4 15

台風だじょ〜。

うちの豆台風、ミリーちゃん。 ミリーちゃんが通った跡は、正にそんな感じです。

2019/10/11 130 0 19

行方不明?ちゃんと居たよ。

今朝、気配を消したミリーちゃん。 2階の何処かに閉じ込められたかな?と思ったら、玄関マットの乱れで1階に居るのが分かったのでした。

2019/10/10 143 2 17

ギャハハハハ‼️

爆笑しているミリーちゃん。 お腹の皮がよじれそう。

2019/10/09 139 2 18

くっつくと暖かいんだよ。

夜は肌寒くて、くっつき寝をしたミリーちゃん。 遠慮なくドーンと寄りかかって来ました。 私も暖かく眠れました☺️ 今朝、二度寝したのはミリーちゃんのせいではありません。多分。

2019/10/08 122 0 16

急に眠くなった〜。

さっきまで走り込みをしていたと思ったら、気絶しているミリーちゃん。 階段を何度も何度も駆け上がっていたので、疲れたのでしょう。

2019/10/07 106 0 14

爪、伸ばしてたのに〜。

爪切りが終わって、ちゅ〜るを堪能したミリーちゃん。 相変わらず爪切りは嫌がります。 終わる頃にはワタクシの手がボロボロですよ💦

2019/10/06 129 2 19

ツクツクボウシが鳴いている。

まだセミが居るんかい!な、ミリーちゃんとワタクシ。 セミが怖くて夏はベランダに出られないんですよ。 やっと先日から出られるようになったのに、今日は暑くて、セミも復活したようです😩 ...

2019/10/05 112 0 15

いたいけな子猫ちゃんだった。

鏡にゴッツンコするミリーちゃん。 子猫用の首輪がゆるゆるでした。

2019/10/04 189 0 20

開いていると、つい。

玄関で靴を出そうとすると入り込むミリーちゃん。 うっかり猫型の靴を履きそうになっちゃったよ。

2019/10/03 136 2 20

お泊まり保育じゃなくて、保育園にお泊まり。

夜中に私の部屋を抜け出したミリーちゃん。 そのまま戻って来ませんでした。 ひとりで寝たかったのかなぁ。

2019/10/02 145 0 17

謎の生物になっちゃった。

逆光の中のミリーちゃん。 ネコに見えないな。

2019/10/01 131 0 8