眠眠

神奈川県 90代 女性 ブロック ミュート

可愛くて楽しい子だったのに、19才で亡くなって早1年。 そろそろ次の子を迎えたいなぁ。 と思っていたら、可愛い子ちゃんと出会ったのです。

日記検索

最近のコメント

お外に興味はあるけど。 てくちゃん さん
お地蔵さんみたい。 ミッチ さん
お地蔵さんみたい。 ミッチ さん
お地蔵さんみたい。 ミッチ さん

My Cats(3)

}
りんりん

りんりん


}
ミリー

ミリー


}
PB

PB


もっと見る

眠眠さんのホーム

日記リスト

厚さは7cm。

ぺったんこで眠り始めたミリーちゃん。 今夜は台風ですってよ。

2018/09/30 157 4 6

罪をなすりつけられる。

保育園のヒトに抱っこされるミリーちゃん。 仲良くしている割には、スイッチの消し忘れなどをミリーちゃんの仕業だと言い張ります。 トイレの電気は違うと思うぞ。

2018/09/29 264 3 13

もはや残像しか…。

プリプリとイキがいいミリーちゃん。 写真を撮っても残像しかない場合が多いです。 ダッシュがとにかく速いです。

2018/09/28 187 8 15

朝からせっせと。

運搬ブーム継続中のミリーちゃん。 朝っぱらからペットボトルのキャップを運び上げています。 上の部屋にも沢山あるのに、わざわざ運んで遊んでいます。

2018/09/27 148 2 8

まどろみ中。

ウトウトと微睡んでいるミリーちゃん。 そっとしておきましょうね。

2018/09/26 131 2 5

誰を待つのか?

玄関でお座りしているミリーちゃん。 「いらっしゃいませ。ミリーちゃんちへようこそ」 お出迎えごっこかな?

2018/09/25 184 5 10

腹ごしらえ完了!

やる気満々のミリーちゃん。 ふ〜、食べた食べた。 さーて、次はっと❗️

2018/09/24 166 0 4

本日のお仕事。

保育園がお休みなので、2階で過ごすミリーちゃん。 アイロンをかけている間、ミリーちゃんも働いています。 作業は主に運搬です。

2018/09/23 157 4 7

酷い格好で。

のびのびリラックス中のミリーちゃん。 公開したら怒られそうです。 どうかご内密に。

2018/09/22 153 2 8

出るわ出るわ。

相変わらずペットボトルのキャップ大好きなミリーちゃん。 昨夜、手が届かない所からいくつか発見したので、出してあげました。 今朝は既に1つもありませんでした。

2018/09/21 195 2 9

お泊り会。

先日お泊り会(保育園のヒトの寝室)に行ったミリーちゃん。 特に苦情は無かったので、多分良い子にしていたのでしょう。

2018/09/20 191 2 6

猫にマタタビ、ミリーちゃんには?

マタタビの木を貰ったミリーちゃん。 ひとしきり遊んだ後は マタタビよりも手がいいようです。

2018/09/19 149 2 5

ステキな柄なの。

暗がりに潜むミリーちゃん。 膝のシマシマがイカしています。

2018/09/18 166 6 7

今日もお水はここで。

洗面所に出入りするたびについて来るミリーちゃん。 お水を飲むのが目的です。 縁にかけた手が可愛いです💕

2018/09/17 159 2 7

お腹の毛づくろい。

朝から駆け回っているミリーちゃん。 昨日たくさん寝た反動でしょうか? 目にも止まらぬ速さで、階段を何往復もしています。 ますます筋肉質になりそうです。 トイレも水の器もひっくり返し、ぶ...

2018/09/16 133 4 6

今日はどんなイタズラしようかなぁ。

出窓でコッチ見てるミリーちゃん。 何して遊ぶか考え中。

2018/09/15 144 2 8

ネコのぬいぐるみ風。

やっぱり箱が好きなミリーちゃん。 散らばっていたオモチャを入れた空き箱に、ネコのぬいぐるみを装って入っています。 でも、ついついオモチャで遊んじゃう。

2018/09/14 158 4 8

助けて〜❗️

保育園を抜けて、寝室で遊んでいたというミリーちゃん。 オモチャについているヒモに絡まりパニック! 大暴れして更にヒモに捕らわれて、泣きながら保育園へ。 走り回っているところを捕獲され、ヒモを切っ...

2018/09/13 231 5 11

お水の飲み方。

洗面台で蛇口から水を飲むミリーちゃん。 こうやって飲むと、楽しくて美味しいんだそうです。 舌をペロリ。

2018/09/12 185 4 13

あんまり喋らない。

小さい頃はキューキュー鳴いていたミリーちゃん。 少し大きくなってからは、扉を開けてほしい時に、キューっていうくらい。 ピンチの時には、普通のネコみたいにニャーニャー言います。 物思いに...

2018/09/11 179 2 3

ミニミニミリーちゃん、

特に意味はありませんが、チビっ子時代のミリーちゃんです。 今の方がしっぽ丸まってるなぁ。

2018/09/10 174 3 9

キャスター付きのお尻。

椅子のそばで毛づくろいしているミリーちゃん。 椅子の足に付いているキャスターと、ミリーちゃんのしっぽ、形もサイズもそっくりです。

2018/09/09 159 2 7

まだ乳歯。

オトナっぽくなってきたはずのミリーちゃん。 まだ歯は生え変わっていませんねー。 抜ける乳歯をどれだけゲットできるかな~?

2018/09/08 164 4 6

チャームポイント。

今日も元気で可愛いミリーちゃん。 チャームポイントは手首の3本線です。 背中のウリ坊柄に合わせたシマシマ模様なのです。

2018/09/07 158 2 16

ウィンク(^_-)なのかな?

だいぶ大人っぽくなってきたミリーちゃん。 ウィンクの練習中です。 まだまだ修行が足りません。

2018/09/06 126 2 4

遊べ遊べ!

ペットボトルのキャップを追いかけ回していたミリーちゃん。 次の遊びはかくれんぼのようです。 丸見えですよ〜。

2018/09/05 128 2 6

台風ってテンション上がる〜❗️

朝からハイテンションのミリーちゃん。 昨日のネムネムちゃんとは打って変わって、爆走娘になっています。 ちょっと休憩〜。

2018/09/04 180 2 7

雨だから眠い〜。

お布団にもたれてネムネムのミリーちゃん。 ネタを提供できる状態じゃないそうです。

2018/09/03 130 3 4

ミリーロケット🚀

朝からハイテンションのミリーちゃん。 スタートは常に私の足元です。 足の間からミリーロケット発射🚀

2018/09/02 138 2 6

ただいま〜。

玄関に飛び出さないように、閉められた扉の向こうで待っているミリーちゃん。 影が猫型です。

2018/09/01 163 0 3