眠眠

神奈川県 90代 女性 ブロック ミュート

可愛くて楽しい子だったのに、19才で亡くなって早1年。 そろそろ次の子を迎えたいなぁ。 と思っていたら、可愛い子ちゃんと出会ったのです。

日記検索

My Cats(3)

}
ミリー

ミリー


}
りんりん

りんりん


}
PB

PB


もっと見る

眠眠さんのホーム

日記リスト

ヒマな子たち。

ポツンとヒトリでいるミリーちゃん。 え?あの子がどこにいるか? さぁ。 ボクはココでミリねぃちゃんが通りかかるのを待ってるの。 びっくりさせるんだ。

2023/10/31 101 0 12

ミリーちゃんの大きさは?

ちっぽけなミリーちゃん。 本物のミリーはおっきいのよ。 だっておねぃちゃんだもの。 富士山は結構雪が積もっていますね。

2023/10/30 94 0 16

昨日はネイルのお手入れに。

つべこべ言っている隙に連れ去られたフタリ。 おねぃちゃんだからミリーが先?そ、そんなバカな。 ボクは行かないって言ったんだけど、気づいたら車に乗ってた。

2023/10/29 128 0 17

ネコ踏んじゃった。

洗濯物を干していた時に、足元をうろついていたミリーちゃん。 痛ーい!ミリーの足踏んだー! 絶対許さないからね!

2023/10/28 91 0 9

どっちが先でもいいさ。

玄関に集合するフタリ。 ボクが先に来たんだよ。 ミリーは上から走って来たのよ。

2023/10/27 100 0 10

予測行動。

階段の下からめっちゃコッチ見ているミリーちゃん。 お出かけするのか、観察してしるのよ。

2023/10/26 85 0 10

黒猫の黒いシルエット。

どっち向きか分からないりんりん君。 トリ見てるの。

2023/10/25 122 2 16

ボクのドアップ。

美しい瞳のりんりん君。 ボクの魅力にやられちゃったかな?

2023/10/24 111 0 11

靴下履く?

あんな所に居るりんりん君。 肉球が冷たくなるから、そっちに行けないんだよ。

2023/10/23 86 0 12

美味しいですか、そうですか。

おねだり上手なミリーちゃん、 はぁ〜美味し〜い。

2023/10/22 107 0 18

秋ですから。

窓から外を見るりんりん君。 今日は風が少し涼しいね。 あっ!葉っぱが落ちて来た!

2023/10/21 91 0 16

結界があるのだよ。

首を伸ばして外を見るミリーちゃん。 この線から出たらダメなのよ。

2023/10/20 109 0 14

ボクは猫背じゃないんだよ。

伸びるりんりん君。 見て!爪も強そうでカッコいいでしょ。

2023/10/19 101 0 15

どっちがエライ?

階段で見合うフタリ。 上にいる方がエライのよ。 え?そうなの? え?違うの?

2023/10/18 114 2 16

確かめないと。

コソコソ隠れるりんりん君を見たミリーちゃん。 そんなとこに居た。 コッチ来なさいよ。 あ〜やっぱり、おちりチェックされた〜💦

2023/10/17 103 0 16

回覧板でーす。

読んだら次のお宅に持ってってね、りんりん君。 え?ボクが? 宅急便なら出来るけど。

2023/10/16 99 0 13

見返りを要求。

頼れる女の子、ミリーちゃん。 留守番くらい出来るわよ。 ところでご褒美はどうなってるのかしら?

2023/10/15 120 0 20

頼もしいミリーちゃん。

フタリだけでお留守番のフタリ。 ボクは不安しかないけど。 ミリーに任せて‼️

2023/10/14 100 0 17

ミリーちゃんが先に。

ゴハンのおねだりをするりんりん君。 ねー、まだぁ? 早く、早く。 ミリねぃちゃん、ボクがゴハン出すように言ったんだよ。 よし、よくやった。 で...

2023/10/13 101 0 17

朝の一悶着。

階段を降りるのを阻止するりんりん君。 降りるの禁止〜。 邪魔だから避けろ? 分かったよ。 そのかわりココでお見送りする。

2023/10/12 81 0 11

羨ましい家ネコ生活。

窓辺で寝転ぶりんりん君。 今日はいい天気になるよ。 みんなもゴロゴロするといいよ。

2023/10/11 128 2 16

お上品なお嬢さん。

朝のご挨拶に来たミリーちゃん。 おはようございます。ミリーです。 本日もよろしくおねがいいたします。

2023/10/10 107 0 14

よそのネコちゃん達。

友人宅のオスカー君。 右見て。 左見て。 スタコラスタコラ。 眠いのに抱っこで連れて来られた〜。

2023/10/09 119 0 17

今日はコレじゃない。

カリカリに砂かけをするミリーちゃん。 んもぅ。これじゃないんだよ。 ねー、ウェットまんま出してよー。

2023/10/08 99 0 14

運がいいのか悪いのか。

今朝も玄関までついて来たミリーちゃん。 お外もいいけどさぁ。 たまーに、この辺にヤモリ🦎が居ることがあるのよ。 運が良ければ見れれるよ。

2023/10/07 99 0 10

日焼けなの?

日焼けも厭わぬりんりん君。 裏も表も真っ黒になっちゃった。 元々真っ黒なくせに。

2023/10/06 95 0 14

元気でね。

お見送りに精を出すミリーちゃん。 また会おうね。夜ね。 も、揉まれた〜💦

2023/10/05 167 2 12

ボクのお部屋へようこそ。

お部屋に誘うりんりん君。 コッチへどうぞ。 こうやってズンズン入るんだよ。

2023/10/04 86 0 10

日焼けしそう。

今朝も日向ぼっこのミリーちゃん。 は〜、お尻があったかい。 ん?トリの声? ボク、日向ぼっこすると熱々になっちゃうよ。

2023/10/03 88 0 14

ポーズがオトナっぽい。

朝日を浴びるミリーちゃん。 お腹あったかい。 これから寝るの。邪魔しないでね。

2023/10/02 96 2 10

ココからバッチリ見てるからね。

昨日の場所に今日も居るりんりん君。 ココは家の中も外も分かるから、うろうろパトロールしなくていいんだよ。

2023/10/01 83 0 8