眠眠

神奈川県 90代 女性 ブロック ミュート

可愛くて楽しい子だったのに、19才で亡くなって早1年。 そろそろ次の子を迎えたいなぁ。 と思っていたら、可愛い子ちゃんと出会ったのです。

日記検索

最近のコメント

朝のお仕事。 眠眠 さん
朝のお仕事。 てくちゃん さん
朝のお仕事。 眠眠 さん
朝のお仕事。 てくちゃん さん
これが見納めです。 まりっぺママ さん
ま、まぶちぃ。 眠眠 さん
ま、まぶちぃ。 イトチン さん
たくさん飲んでね。 イトチン さん

My Cats(3)

}
PB

PB


}
りんりん

りんりん


}
ミリー

ミリー


もっと見る

眠眠さんのホーム

日記リスト

注射の後は安静に。

病院行きの難を逃れたミリーちゃん。 突然のオヤツには気をつけなくちゃ。 ボク、爪も切られて、戦闘能力が落ちた気がする。

2022/07/31 174 0 15

りんりん君、ワクチンでした〜。

暑さで溶けているミリーちゃん。 動きたくない。病気かもしれないわ。ダラダラ。 ボクは、キレイなおねぃさんたちに、いろんなところ触られちゃった❤️デレデレ。

2022/07/30 162 0 12

なんだか仲良し。

鼻チュウ寸前のフタリ。 チェックしないとね。 どれ、お尻はどうかな?

2022/07/29 170 0 20

通せんぼ。

階段でりんりんに出会ったミリーちゃん。 上に行くの? 行かせなーい。 じゃあボクと下で遊ぶ?

2022/07/28 150 0 16

朝からうるさいミンミンゼミ。

じっと見つめるミリーちゃん。 何を見ているかと言うと・・ ボクはベランダでひっくり返っているセミを見ているの。 ミリーも見たいのに。

2022/07/27 164 0 16

この距離なら許す。

飛びついて来なければいいわよ、とミリーちゃん。 いちいち唸るのも面倒くさくなってきたの。 ボクはもっとお近づきになりたいんだけどね。

2022/07/26 177 0 16

甘々なフタリ。

最近わりと甘えん坊なミリーちゃん。 りんりんが居ない時にね。 ボクは誰が居ても甘えるよ。

2022/07/25 153 0 12

タイミングが合わない。

遊ぼうよー、ミリねぃちゃーん❗️ ねぇってばー‼️ ちっとも遊びたくないわ。

2022/07/24 152 0 15

味は同じなんだけど。

お腹空いたアピールをして、カリカリをゲットしたミリーちゃん。 りんりん君も便乗しに来ました。 え?こっちのゴハン食べるの? 取られた〜💢 コ...

2022/07/23 154 0 13

伸び縮み自由自在。

向こうを気にするミリーちゃん。 あの子、また? 階段いっぱいに、もっと長くなれるよ。 やってみせようか?

2022/07/22 150 0 12

仕事熱心さんと自分大好き君。

ごちそうさま〜な、ミリーちゃん。 先に見回りに行くね。 ちゃんと食べないと、ボクみたいなツヤツヤボーイになれないよ。

2022/07/21 160 0 16

キレイにするフタリ。

顔を洗うミリーちゃん。 ゴッシゴッシ。 ボクもオテテ舐めてあげるよ。

2022/07/20 150 0 11

収まりがいい場所

玄関でwelcomeなミリーちゃん。 ここもミリーの定位置よ。 ボクは階段が大好き。

2022/07/19 154 0 14

どっちの過ごし方がいいのかな。

だら〜っとしているミリーちゃん。 は〜、ダルい。 ボクはキリッとカッコよく過ごしているよ。

2022/07/18 152 0 14

フタリでもヒトリでも美味しいね。

仲良く朝ごはんを食べるフタリ。 カリリ、ポリリ。 いつまでも食べ続けるボク。

2022/07/17 261 2 11

何の用?

りんりんに出くわしたミリーちゃん。 何か用? いや、ボクはこっちに用があって・・。 じゃ、さいなら〜。 スタスタ。 何しに来たのかし...

2022/07/16 189 4 14

作詞作曲はボク♬

ボクが〜オモチャで誘っても〜♪ ミリねぃちゃんは〜知らん顔〜🎶 変な歌が聞こえるわ。

2022/07/15 159 0 14

下から失礼。

この角度からはお腹のハゲが見えないね、ミリーちゃん。 ちょっ⁉︎どこ撮ってんのよ! ふむ、ボクは相変わらずカッコいいな。

2022/07/14 142 0 16

触ると気持ちいいのよ。

お腹がハゲているミリーちゃん。 ハゲすぎでは? ポチャポチャしすぎでは?ぷぷ。

2022/07/13 180 2 15

仲良くしたいだけ。

ボーッとしているミリーちゃん。 油断しているとヤツに絡まれますよ〜。 ボクは絡んでるわけじゃないよ。 一緒に遊びたいの。

2022/07/12 150 0 14

朝からしっかり食べたね。

朝ごはんを終えたミリーちゃん。 もうお腹いっぱいなの。 ボクは腹ごなしの運動中だよ。

2022/07/11 133 0 12

体型の違い。

コロリとしたミリーちゃん。 太っているわけではありませんが・・。 ボクがスレンダーだからね〜。

2022/07/10 180 0 20

役割分担。

おトイレ後のミリーちゃん。 砂かけはテキトーです。 ボクがキレイにしておいたよ。

2022/07/09 162 0 14

お外は懲り懲り。

一緒にお出かけするかい?ミリーちゃん。 行くわけないし。 ボクも行かなーい。

2022/07/08 207 0 21

そんな所に居なくても・・。

椅子の下に佇むミリーちゃん。 ここなら邪魔にならないでしょ。 ボクも端っこにいるから邪魔じゃないよね。

2022/07/07 162 0 18

可愛さか、ワイルドか。

窓辺で眠るミリーちゃん。 今、可愛いって思ったでしょ。 ボクのことは、カッコいいと思っているはず。

2022/07/06 154 0 16

悪気はないの。

どいてちょうだい、とミリーちゃん。 いつも邪魔なのよ。 ブー👎 ボク、何もしてないのに。

2022/07/05 154 0 13

避暑地へ。

サラバじゃ! 去りゆくりんりん君。 どちらへ? ここで涼む〜。

2022/07/04 175 0 19

えーと、鬼は誰?

覗いたらりんりんと目が合ったミリーちゃん。 そこで何してんの? し〜っ、かくれんぼだよ。

2022/07/03 160 0 17

横取りされたわ。

朝食を召し上がるミリーちゃん。 うまうま。 ちぇっ。まだ食べてたのに。 また後で食べようっと。 あれ?セミが鳴いてるよ?

2022/07/02 168 0 18

ボクは知っている。

お外をじっと見つめるりんりん君。 お外は寒くて雨が降るんだよ。 あっちの方が特に寒いんだ。

2022/07/01 209 4 16