眠眠

神奈川県 90代 女性 ブロック ミュート

可愛くて楽しい子だったのに、19才で亡くなって早1年。 そろそろ次の子を迎えたいなぁ。 と思っていたら、可愛い子ちゃんと出会ったのです。

日記検索

My Cats(3)

}
りんりん

りんりん


}
PB

PB


}
ミリー

ミリー


もっと見る

眠眠さんのホーム

日記リスト

なかなかのスタイルでしよ?

思いのほか、脚が長いミリーちゃん。 爪先立ちですけどね。

2021/05/31 194 4 17

抱卵中。

隣の部屋で寛いでいたミリーちゃん。 お腹にあるのは、多分ミリーちゃんの卵です。

2021/05/30 165 0 19

おしっぽ、見る?

自慢のくるりんしっぽを見せつけるミリーちゃん。 ギュッと堅結びになっています。

2021/05/29 144 0 19

蛇口から飲むと美味しいよ。

ジョロジョロと流れるお水を飲むミリーちゃん。 今日はスマホから日記をUP出来ませんでした。 なんでじゃろ。

2021/05/28 163 2 24

一緒にお出掛けしようかな。

雨なのにサンダルを履こうとするミリーちゃん。 長靴の方が良いんじゃない? あ、持ってないか。

2021/05/27 179 2 18

ドキドキする〜。

猫背になっているミリーちゃん。 緊張感があります。 トリがいるのかな?

2021/05/26 140 0 17

見せて見せてー❗️

集団登校する小学生を見たいミリーちゃん。 小学生たちもミリーちゃんを見たいようでした。

2021/05/25 147 0 21

こうすればアンヨが汚れないのよ。

バランス感覚に優れているミリーちゃん。 グラグラする時もありますが、四つ足全部乗せスタイルは崩しません。

2021/05/24 193 2 16

お手伝いしようと思ったのに。

足元をウロウロしたら邪魔だと叱られた、可哀想なミリーちゃん。 ふて寝しています。

2021/05/23 138 0 18

ちょっと行ってくるねー。

外に出ようとするかの様なミリーちゃん。 却下です。

2021/05/22 145 0 19

行くのかい?

行ってらっちゃい、なミリーちゃん。 帰りにひと泳ぎしてくるかもね〜。

2021/05/21 163 2 22

クンクンクン。

簾の紐を嗅ぐミリーちゃん。 怪しいですか?

2021/05/20 138 0 20

そう簡単に思い通りにはならないよ。

カメラ目線を拒むミリーちゃん。 こっち見て〜。

2021/05/19 153 0 19

椅子の下からピヨーン。

飛び出すタイミングを待つミリーちゃん。 側を通りかかると飛びついて来ます。

2021/05/18 124 0 19

今日も貰いたいなぁ。

昨夜爪切りのご褒美にちゅ〜るを堪能したミリーちゃん。 朝からおねだり顔です。

2021/05/17 164 0 22

お外は飽きないの。

耳を澄ますミリーちゃん。 トリの声が聞こえるね〜。

2021/05/16 166 2 18

お外見なくちゃ。

今日もパトロールに余念がないミリーちゃん。 しっぽを絡げて、土日も休みなく働いています。

2021/05/15 151 2 22

やっぱり見ちゃダメ。

我に帰るミリーちゃん。 昨日の腹見せは、特別だったようです。

2021/05/14 155 2 17

内側、見る?

ヘソ天で落ちているミリーちゃん。 何のアピールでしょうか?

2021/05/13 171 2 24

ルンルンルン。

浮かれた足取りのミリーちゃん。 楽しそうで何よりです。

2021/05/12 144 0 20

ここで待つ。

階段の下で待っているミリーちゃん。 お見送りをする気満々です。

2021/05/11 146 0 18

異常は無いかな?

今日もパトロールして回るミリーちゃん。 忙しい、忙しい。

2021/05/10 130 0 20

甘々生活。

甘えん坊な赤ちゃん状態のミリーちゃん。 目つぶってウットリしてたのに、スマホを向けたら起きちゃいました。

2021/05/09 149 0 16

私は誰でしょう?

シルエットクイズ中のミリーちゃん。 ヒントは、くるりんしっぽで、縞々柄のお洋服がパツンパツンしている、目の大きな可愛い子ちゃんです。

2021/05/08 168 0 18

じゃ、また。

そそくさと行ってしまうミリーちゃん。 残像しかありません。

2021/05/07 133 0 18

またお留守番か。

律儀にお見送りしに来たミリーちゃん。 毎日がお休みってのも、なかなか辛いですな。

2021/05/06 153 0 20

オヤツをくれるなら遊んであげてもいいよ。

朝からブラブラしているミリーちゃん。 GWはミリーちゃんとあんまり遊べなかったな。 私の部屋でおトイレを済ませると、すぐ何処かに行っちゃうんだもん。

2021/05/05 128 0 17

今日は気持ちいい。

風が清々しいね、ミリーちゃん。 トリの声も聞こえるし、ムシも・・ ギャー❗️網戸にカ、カメムシがっ‼️ 外側で良かった。何処かに飛んでったわ。

2021/05/04 144 0 21

何なの?この風❗️

毎日風が強いね、ミリーちゃん。 お外を見てもつまんない。 家の中で鬼ごっこでもするかい?

2021/05/03 142 0 20

晴れたけど〜。

風が強いね、ミリーちゃん。 こんな日は、ゆっくりお昼寝してください。

2021/05/02 110 0 16

起きたかなぁ。起こしちゃおうかなぁ。

朝っぱらから様子を見に来たミリーちゃん。 今日から連休なので、ダラダラ寝ていたいのよ〜。

2021/05/01 137 2 22