眠眠

神奈川県 90代 女性 ブロック ミュート

可愛くて楽しい子だったのに、19才で亡くなって早1年。 そろそろ次の子を迎えたいなぁ。 と思っていたら、可愛い子ちゃんと出会ったのです。

日記検索

最近のコメント

レディのオチリに失礼よ。 てくちゃん さん
朝のお仕事。 眠眠 さん
朝のお仕事。 てくちゃん さん
朝のお仕事。 眠眠 さん

My Cats(3)

}
ミリー

ミリー


}
PB

PB


}
りんりん

りんりん


もっと見る

眠眠さんのホーム

日記リスト

カッコいい横顔。

ライオンっぽい横顔のミリーちゃん。 強そう? ボクは黒豹だもん。

2022/09/30 135 0 18

ボケボケな朝。

ピンぼけのミリーちゃん。 何枚撮っても今朝はピンぼけなんだって。 ボクもピンぼけ。 って、ホントのボクも撮ってよー。

2022/09/29 165 2 20

朝から騒ぐヒトたち。

カメムシごときに騒ぐヒトを呆れて見ているフタリ。 何であんなにバタバタしているのかしら。 ボクが捕まえてあげようか?

2022/09/28 157 0 17

ネイルのお手入れに行かなくては。

捕獲されたくないミリーちゃん。 だって、ろくなことがないんだもん。 ボクはこの頃、うまくのがれてるよ。

2022/09/27 157 0 17

外への扉。

恐る恐る外を見るミリーちゃん。 腰が引けています。 ボクはお外なんてへっちゃらだけどね。 行かないけどね。

2022/09/26 153 0 14

寝顔は天使だけど。

作業をしようと思ってテーブルを置いたら、気持ち良く寝てしまったミリーちゃん。 起こせません。 それが何か? ミリねぃちゃん、顔が怖いよ。

2022/09/25 158 0 19

PCの使い手。

PCに乗って、おかしなキーを踏んでしまう ツヤツヤボーイ。 接続が途切れることが多いって言われた〜。 画面が逆さまになるのも楽しいけど、あの子には無理ね。

2022/09/24 150 0 19

ヒトリよりフタリ。

また集合しているフタリ。 ついて来るんだもん。 ボク、ヒトリはあんまり好きじゃないの。

2022/09/23 163 0 18

ゆうべは寝不足。

玄関で伸びをするミリーちゃん。 ん〜〜、疲れた〜。 朝から眠い。 夜中にミリねぃちゃんを追いかけ回したからかな。

2022/09/22 154 0 21

上を目指す。

高い場所をゲットしたミリーちゃん。 コッチの方がエライのよね。 ボクはお膝の上を占領したよ。

2022/09/21 139 0 17

何故か一緒に居るフタリ。

追い詰められるミリーちゃん。 退いてくれないと向こうに行けないじゃない。 ボクはここに居たいのよ。

2022/09/20 155 0 19

ボクの役割。

おトイレ中のミリーちゃん。 ふぅ。 ミリねぃちゃんの健康チェックはボクの役目。 さてさて、今日はどうかな?

2022/09/19 153 0 16

まさか、ミリーちゃんが?

昨日は調子が悪そうだったミリーちゃん。 変なもの食べたせいか、あんまり食欲無いのよねー。 もうごちそうさま? 見てたらお腹が空いてきたわ。

2022/09/18 190 0 24

ネコは平気なのか?

カメムシ臭で目覚めるという最悪な朝を迎えたワタクシ。 ミリーは見かけなかったけど? ボクが仕留めておきましたよ。

2022/09/17 169 0 22

ウチの黒豹くん。

黒豹の見物に行くミリーちゃん。 黒豹?ウチにそんなの居たっけ? ボクだよ〜ん。

2022/09/16 197 2 25

たまにはヒトリになりたい。

お腹いっぱい食べたりんりん君。 ごちそうさま〜。 やっと向こうに行ったわ。

2022/09/15 177 0 21

黒無地ですよ。

ボクの後ろあたま、柄が無いってホント? そんなはずないと思うけど〜。 ほらほら、よく見てよ〜。

2022/09/14 197 2 21

ゆるゆるちゃんと、キリリ君。

いつも通りダラダラ過ごすミリーちゃん。 見ないでってば。 ボクはいつだって緊張感を持って過ごしています。

2022/09/13 155 0 21

後ろは自分じゃ分からないもんね。

後頭部も可愛いミリーちゃん。柄がキマってるでしょ? ボクの後ろあたま、どうなってる?カッコいい?

2022/09/12 153 0 14

ヒミツだよ。

クククッと笑うミリーちゃん。 ミリーだけオヤツ貰っちゃった。プププ。 なーんかお腹空いたなぁ。

2022/09/11 170 0 16

朝から気持ちいい。

カキカキしているミリーちゃん。 気持ちいいー。 玄関マットでゴロゴロすると気持ちいいー。

2022/09/10 167 0 18

お見送りご苦労さま。

2階のトイレ前にいるミリーちゃん。 そろそろ下に行くよ。 今日は間に合った〜。

2022/09/09 162 0 16

マイペースな弟。

りんりんが食べ終わるのを待つミリーちゃん。 もうお見送りの時間なのに。 あの子、まだ食べてるのよ。

2022/09/08 149 0 17

暇な子と忙しい子。

床で開いているミリーちゃん。 お触りは禁止よ。 ボクはパトロール中。コッチはどうかな?

2022/09/07 150 0 19

遅いわよー。

階段を降りて来たミリーちゃん。 ん?来ないの? あ‼️出遅れたー。 お待たせ〜。

2022/09/06 158 0 18

ビローン。

ちんまりしているミリーちゃん。 これが標準体型なのよ。 ボクはこんなに伸びるよ。

2022/09/05 162 0 19

人気スポット。

出窓の手前でガッカリするミリーちゃん。 ミリーの場所、取られた〜。 え?ここボクの場所だよ?

2022/09/04 150 0 15

なかなか縮まらない距離。

ツーショットなフタリ。 急に姉弟になって1年以上経つけど、お互いのこと、どう思っているんだろう。

2022/09/03 205 2 26

テンションが違いすぎる。

休憩中のミリーちゃん。 追いかけられて疲れたわ。 あー、面白かったー。 次はオヤツね。

2022/09/02 161 0 16

朝から仲良し風。

おでこを突き合わせて朝ゴハンを食べるフタリ。 空腹には勝てないからね。 そして仲良くお見送り。

2022/09/01 151 0 16