眠眠

神奈川県 90代 女性 ブロック ミュート

可愛くて楽しい子だったのに、19才で亡くなって早1年。 そろそろ次の子を迎えたいなぁ。 と思っていたら、可愛い子ちゃんと出会ったのです。

日記検索

My Cats(3)

}
PB

PB


}
りんりん

りんりん


}
ミリー

ミリー


もっと見る

眠眠さんのホーム

日記リスト

何か気になる〜。

ベッドの下に入って、上を気にするミリーちゃん。 何だろ。匂いですか?

2020/05/31 123 2 15

どうなってんだ?

模様替え中、辺りを訝るミリーちゃん。 家具の配置が上手くハマらないんだよな〜。

2020/05/30 129 2 14

ちょっと行ってくるね。

スタスタと部屋を出て行くミリーちゃん。 大体いつもネコの幅だけ戸が開いています。

2020/05/29 131 4 19

入れる隙間、あるかしら?

隙間を探しているミリーちゃん。 諦めて、足早に去って行きました。

2020/05/28 120 2 17

ミリーちゃんも行く?

玄関でスタンバっているミリーちゃん。 そのサンダルは大きすぎて、お出かけ出来ませんよー😊

2020/05/27 126 2 22

高みの見物中。

配置を変更したら上がれちゃったのね、ミリーちゃん。 その上に物を置けなくなりました。

2020/05/26 125 4 23

今日はゆっくりしようっと。

昨日も行ったり来たり、忙しかったミリーちゃん。 家具の配置を変更したので、まだ少し落ち着かないね。

2020/05/25 121 2 17

現場監督は続くのだ❗️

今日も首を長くして作業の様子を伺うミリーちゃん。 今日の作業が終わったら、また家具の移動で筋肉痛だな〜💦

2020/05/24 107 2 20

現場監督しなくちゃ❗️

大きな音にびびるミリーちゃん。 休憩タイムで大工さんが居なくなったら、様子を見に来ました。

2020/05/23 123 4 19

忙しい、忙しい❗️

私の部屋を空っぽにする為、隣の部屋に運んでいると、一緒に行ったり来たりするミリーちゃん。 ちょっと休憩しようよ。

2020/05/22 130 4 20

おいしー、おいしー❤️

いつものカリカリを美味しそうに食べるミリーちゃん。 週末は家で現場監督のお仕事をする予定です。 今から腹ごしらえに余念がありません。

2020/05/21 126 2 17

ペロペロペロ。

朝の身支度をするミリーちゃん。 よし、出来た。 じゃあ休憩するか。

2020/05/20 97 2 15

チョイチョイっとな。

気になった物を落とそうとするミリーちゃん。 何でも落とすの禁止〜😵

2020/05/19 113 4 18

可愛いアンヨ。

仰向けで寛ぐミリーちゃん。 あっちこっちの色んな柄や、カギしっぽが楽しいです😊

2020/05/18 119 4 17

来る?来る?

追いかけられたいミリーちゃん。 今日も私が鬼👹か〜。

2020/05/17 116 2 18

雨だし☂️。

雨の朝、ダラけるミリーちゃん。 見回りに行かなくていいのかな?

2020/05/16 106 2 20

寝る子は育つのだ。

窓辺でスヤスヤ眠るミリーちゃん。 えーと、朝の慌しい時間帯なんですけど?

2020/05/15 110 2 19

何があるかな?

逆さまになって覗き込むミリーちゃん。 落ちないように気をつけてね。

2020/05/14 113 2 14

行くの?

朝のお見送りをするミリーちゃん。 行ってくるねー。 今日も残業かなぁ。

2020/05/13 130 2 20

暑いけど眠い💤

開いて寛ぐミリーちゃん。 今からこんなに暑いと、先が思いやられますね。

2020/05/12 106 2 19

アンヨは付けないよ。

縁に全部乗せスタイルのミリーちゃん。 掘ったり埋めたりは、あまり熱心じゃありません。

2020/05/11 127 2 21

3年前の5月10日、朝。

1歳のPBの後ろ足はタイヤじゃないよ、ミリーちゃん。 PBが天使になって、早3年。 筋肉質なミリーちゃんと違って、ブニャブニャでヤワヤワで気持ち良かったPB。 抱っこして、クンクン...

2020/05/10 159 2 25

またしてもタイヤ付き。

またまた後ろ足がタイヤみたいなミリーちゃん。 ネコってこんなんでしたっけ?

2020/05/09 163 4 21

お金拾った。

欲しいもの何でも買ってあげるよ、と言うミリーちゃん。 コーヒーマシーンが欲しいなぁ。

2020/05/08 195 8 25

カミナリ⚡️凄かった〜。

昨夜のカミナリ、びっくりしたね、ミリーちゃん。 そんな格好してると、おへそ取られちゃうよ。

2020/05/07 122 2 18

チャッチャッチャッ😋

ピチャピチャと美味しそうにお水を飲むミリーちゃん。 お水の後は、何して遊ぶ?

2020/05/06 132 2 20

えい!えい!

掃除機のヘッドに不信感を抱くミリーちゃん。 恐る恐るバシバシ叩いてやっつけます。

2020/05/05 109 6 18

ダラダラ〜。

またしてもダラけるミリーちゃん。 私もダラダラです。 このまま何もせずにGWが終わってしまうのでしょうか。

2020/05/04 115 4 17

マスクしてるの?

びびちゃんに迫るミリーちゃん。 この後びびちゃんをチョイチョイして、落っことしてしまいました。

2020/05/03 134 2 19

赤ちゃんだったんだよ。

ウチに来た当日の、ミニミニミリーちゃん。 おっかなびっくり探検してたっけ。

2020/05/02 234 4 37

階段ダッシュでもしようかなー。

ノミっぽいポーズのミリーちゃん。 裏のお宅の外壁塗装作業も終わっちゃったし、退屈だねぇ。

2020/05/01 132 2 16