眠眠

神奈川県 90代 女性 ブロック ミュート

可愛くて楽しい子だったのに、19才で亡くなって早1年。 そろそろ次の子を迎えたいなぁ。 と思っていたら、可愛い子ちゃんと出会ったのです。

日記検索

最近のコメント

朝のお仕事。 眠眠 さん
朝のお仕事。 てくちゃん さん
朝のお仕事。 眠眠 さん
朝のお仕事。 てくちゃん さん
これが見納めです。 まりっぺママ さん
ま、まぶちぃ。 眠眠 さん
ま、まぶちぃ。 イトチン さん
たくさん飲んでね。 イトチン さん

My Cats(3)

}
ミリー

ミリー


}
りんりん

りんりん


}
PB

PB


もっと見る

眠眠さんのホーム

日記リスト

早く起きて❗️遊んで‼️

休みだというのに、早朝から誘ってくるミリーちゃん。 遊ばないと酷い目にあわせるよ!との事なので、しばらく遊びに付き合いました。 そろそろ起きようかと思うと、今度はミリーちゃんが眠くな...

2019/11/30 148 0 22

流し目〜❤️

アンニュイな表情のミリーちゃん。 大人になったもんだ。 やってる事は全然変わりませんが。

2019/11/29 120 2 13

うっくん、うっくん。

蛇口から直飲みするミリーちゃん。 お水をたくさん飲んで、絶好調です。

2019/11/28 110 0 13

三つ指ついて。

行ってらっちゃい、なミリーちゃん。 雨だから行きたくないな〜。 ミリーちゃんとお家にいたいな〜。

2019/11/27 150 0 18

保育園のおもちゃで遊ぼうっと。

そそくさと行ってしまったミリーちゃん。 保育園のヒトは年齢のせいか、北の方の出身のせいか、異様に部屋を暖める習性があります。 なのでミリーちゃんはポカポカです。

2019/11/26 120 0 8

小腹が減るのよね。

見廻りの途中で、ご飯処に立ち寄るミリーちゃん。 軽くつまんで、またブラブラと行ってしまいました。

2019/11/25 113 0 13

捕まえてやる〜。

朝からハイテンションのミリーちゃん。 お布団からチラッと出した手を捕まえようと、ピョンピョン跳ね回ります。

2019/11/24 137 0 9

おトイレ、キレイにしてくれた?

丹念にチェックをするミリーちゃん。 どうぞご利用下さいな。

2019/11/23 144 0 14

ミリーのお靴はどれかしら?

玄関にいるミリーちゃん。 今日は雨だから、お家に居てちょうだいね。

2019/11/22 130 0 13

眠くなっちゃったんだよぅ。

出掛けようとしたら、気配を消すミリーちゃん。 二階のクローゼットの上で、ネムネムになって寛いでいました。 ミリーちゃんのお仕事なんだから、お見送りはちゃんとして下さいね。

2019/11/21 130 0 9

キョロキョロ。

大きなお目目でパトロールをするミリーちゃん。 我が家の平和はミリーちゃんのおかげで、なんとか保たれています。

2019/11/20 125 0 15

フフンフ〜ン♪

鼻歌を歌いながらお見送りをするミリーちゃん。 お気楽生活ですね。

2019/11/19 131 0 13

どうしてお腹が減るのかな?

今日もカリポリと美味しそうに食べるミリーちゃん。 二階ではカリカリ、一階の保育園ではカリカリ&ウェットです。 どっちも美味しいらしいです。

2019/11/18 135 0 13

ペロペロゴシゴシ!

ネイルサロンが終わって、ちゅ〜るタイムも済んだミリーちゃん。 お顔を洗って休憩に入りま〜す。

2019/11/17 128 0 10

何だこりゃ?

糸くずを見つけたミリーちゃん。 スンスンしたと思ったら、お口に入っちゃった。

2019/11/16 131 0 11

走り屋ミリー。

朝っぱらから家中を駆け巡るミリーちゃん。 可愛い顔して暴走娘なのでした。

2019/11/15 121 0 19

お水飲むー!

何でも参加したがるミリーちゃん。 洗面所で歯磨きしていると「ミリーちゃんも〜」と、いそいそやって来ます。

2019/11/14 140 0 16

夜は一緒に。

夜中のミリーちゃん。 お布団の上で、ワタクシに寄りかかって寝ています。

2019/11/13 128 0 17

こうすれば起きてくれる。

明け方、お布団をシャカシャカするミリーちゃん。 チッコしたか⁉︎と飛び起きます。 が、目が覚めたので遊びに行きたかっただけのようでした。

2019/11/12 142 0 15

朝から忙しいな。

自分の毛布を運搬したり、部屋の点検で忙しいミリーちゃん。 残像しか撮れません。

2019/11/11 123 0 10

やっちゃったけど、それが何か?

悪びれもせず、堂々とした態度のミリーちゃん。 人のベッドでチッコした翌朝のお姿ですよ。 反省など、これっぽっちもしていないようです。_| ̄|○

2019/11/10 134 0 20

お手伝いで忙しいの。

片付けのお手伝いをしてくれるミリーちゃん。 バタバタと部屋中を駆け回り、妨害、じゃなかった、協力してくれています。

2019/11/09 127 0 13

お手手ないない。

香箱座りをキメるミリーちゃん。 こんなに上手だったっけ?

2019/11/08 146 0 15

赤ちゃんだった頃。

昨夜も今朝も撮影されなかったミリーちゃん。 しょうがないので、ちっちゃいミリーちゃんを載せておきます。

2019/11/07 164 0 17

よし。次。

お水を飲み、戦闘開始のミリーちゃん。 次のご予定は?

2019/11/06 135 0 15

うり坊柄がチャーミング。

戌年生まれのミリーちゃん。 今年だったらイノシシなのにね〜。

2019/11/05 205 0 18

あれ?もう帰って来たの?

一応お出迎えするミリーちゃん。 今日は休みなので、運動して来たんだよ。 この後は一緒にのんびり過ごそうよ。

2019/11/04 150 0 16

スッピンでも可愛いの。

お目目ぱっちりのミリーちゃん。 お化粧しなくても、アイニャインくっきり。

2019/11/03 141 2 17

飛行機❗️

お腹を足で支えられて、飛行機✈️されるミリーちゃ・・じゃなく、PBちゃん。 筋肉質なミリーちゃんとは違って、ヤワヤワ系なのでした。 あぁピーちゃんに触りたいなぁ。

2019/11/02 132 0 18

また置いてけぼり〜💢

じゃあ行ってくるね、ミリーちゃん。 不満そうなお顔で見送ってくれました。

2019/11/01 142 0 20