眠眠

神奈川県 90代 女性 ブロック ミュート

可愛くて楽しい子だったのに、19才で亡くなって早1年。 そろそろ次の子を迎えたいなぁ。 と思っていたら、可愛い子ちゃんと出会ったのです。

日記検索

最近のコメント

レディのオチリに失礼よ。 てくちゃん さん
朝のお仕事。 眠眠 さん
朝のお仕事。 てくちゃん さん
朝のお仕事。 眠眠 さん

My Cats(3)

}
ミリー

ミリー


}
りんりん

りんりん


}
PB

PB


もっと見る

眠眠さんのホーム

日記リスト

一緒に行くぅ❗️

お出掛けする気満々のミリーちゃん。 よーし!じゃあ一緒にお仕事に行こう! ミリーちゃんが一緒だと、捗らないだろうなぁ。

2020/01/31 142 0 18

あっ!箱📦‼️

箱に吸い込まれるミリーちゃん。 抗えないようです。

2020/01/30 154 0 17

水分補給は大事だよ。

器のお水も、蛇口のお水も好きなミリーちゃん。 たくさん走るから、喉が渇くんだそうです。

2020/01/29 129 0 18

チームかぎしっぽ。

「チームしましま」もいいな、と思っているミリーちゃん。 得意技はドリブルとシュートです。 バンド活動とサッカー部、ミリーちゃんは大忙しですね。

2020/01/28 156 2 18

サッカーでもしようかなぁ。

おもちゃ箱を物色中のミリーちゃん。 日常が戻ってきて、落ち着いて遊べますね。

2020/01/27 140 2 14

いらっちゃいませ。

接待係を頑張ったミリーちゃん。 「ミリーちゃんが手を舐めてくれた」と喜んでいましたよ。

2020/01/26 153 0 19

ひとりで寝れるもん。

ちゃんとお家でねんねしているよ、と主張するミリーちゃん。 だから〜、一緒に寝ようって言ってるの。 ひとりで寝るのは私が淋しいの❗️

2020/01/25 133 0 11

どこで寝ようと勝手でしょう?

昨夜は私の部屋に軟禁されたミリーちゃん。 大人しく寝ていましたが、朝になってスタスタと出て行きました。

2020/01/24 154 0 18

朝帰りしちゃった。

昨日の無断外泊に続いて、今日も私の部屋に朝帰りしたミリーちゃん。 三つ指ついて「ごめんちゃい」。 謝るくらいなら一緒に寝ようよ〜😭

2020/01/23 240 0 20

外泊しちゃった。

昨夜は一緒に寝てくれなかったミリーちゃん。 どこで誰と寝てたのよぅ!

2020/01/22 228 0 19

ゴミ出してきてあげようか?

お手伝いをしたくてたまらないミリーちゃん。 ありがとね〜。じゃあヨロシク😊

2020/01/21 159 2 14

探してる、探してる (((o(*゚▽゚*)o)))

上手く隠れているつもりのミリーちゃん。 「ミリーちゃ〜ん、どこいった〜?」と言わないといけないルールです。

2020/01/20 143 0 21

ちぇっ、つまんないの。

ベランダに出ようとして阻止されたミリーちゃん。 むくれております。

2020/01/19 146 0 15

呼んだ?

カーテンの間から顔を出すミリーちゃん。 相変わらずお目目が大きいですねぇ。

2020/01/18 161 2 23

今日はこれぐらいにしておいてやるわ。

たたかう女、ミリーちゃん。 敵はコイツです。

2020/01/17 128 0 16

何かありましたか?

ビシッとしているミリーちゃん。 さっきまで掃除機のヘッドに向かってペシペシしていたのに、ビビっていなかった風を装っています。

2020/01/16 147 0 22

うんま、うんま。

今日も健康なミリーちゃん。 元気が取り柄です。素晴らしい。

2020/01/15 127 0 18

スタコラサッサ。

ベースから逃げ出すミリーちゃん。 興味を持たれるよりは、逃げてくれる方がいいですね。 借り物なので、爪研ぎでもされたら大変です。

2020/01/14 129 2 12

遊ぼうよ!

退屈しているミリーちゃん。 時折部屋に入って来てチョッカイを出し、乗ってこないと分かると、スタスタ去って行きます。

2020/01/13 115 0 12

くるくるしてるんだ〜。

おしっぽの先に結び目があるみたいなミリーちゃん。 指を差し込むとイヤがるので自重していますが、隙あらば差し込みたい欲求に駆られます。

2020/01/12 127 2 16

窓辺でスヤスヤ。

お昼寝しているミリーちゃん。 お買い物から帰った時に、外からパチリ。 ドアを開けたらすぐ起きて来ちゃうんだろうな〜。

2020/01/11 107 0 10

見回りが忙しいわ。

部屋から出て行くミリーちゃん。 家中ミリーちゃんの縄張りなので、くまなくチェックするのが大変なんだそうです。

2020/01/10 115 0 16

一緒に行こうっと。

お見送りのついでに、外に出ようとするミリーちゃん。 そこにいると私が出られないよぅ💦

2020/01/09 123 0 13

おててナイナイ。

小ぢんまりとしているミリーちゃん。 構ってちゃんだけど、抱っこはキライです。

2020/01/08 118 0 12

狭いと楽しい❗️

今日も潜っているミリーちゃん。 非常に良いらしいです。

2020/01/07 110 0 16

明け方は寒いね。

やっといつも通りでホッとしているミリーちゃん。 今朝はこの冬初めて、🚗のフロントガラスが凍りついていて焦ったわ〜。

2020/01/06 115 0 10

美味しいよ?食べる?

いつものカリカリを、ポリポリ食べるミリーちゃん。 飽きずに食べて、偉い偉い。

2020/01/05 130 0 18

上から目線。

天井まで行っちゃったミリーちゃん。 高い所から見ると良い気分になれるんでしょうねぇ。

2020/01/04 126 0 12

何してんの〜?

保育園のヒトに寄って行くミリーちゃん。 構ってあげてね、ミリーちゃん。

2020/01/03 148 0 8

どこ行くの〜?

家にいると付き纏うミリーちゃん。 暇だからスーパー銭湯♨️に行ってくるね。

2020/01/02 168 0 12

寝正月〜。

ダラダラ中のミリーちゃん。 いつも通りです。

2020/01/01 123 0 14