眠眠

神奈川県 90代 女性 ブロック ミュート

可愛くて楽しい子だったのに、19才で亡くなって早1年。 そろそろ次の子を迎えたいなぁ。 と思っていたら、可愛い子ちゃんと出会ったのです。

日記検索

My Cats(3)

}
PB

PB


}
りんりん

りんりん


}
ミリー

ミリー


もっと見る

眠眠さんのホーム

日記リスト

甘えてるんじゃないよ。

何してるの?と様子を見に来たミリーちゃん。 どうやら遊びのお誘いのようです。

2021/01/31 119 0 16

ネコの額は狭い?

おでこ広めなミリーちゃん。 柄もカッコいいです😊

2021/01/30 137 0 15

ぢっと手を見る。

爪伸びてるんじゃない?ミリーちゃん。 爪切りの後は、ちゅ〜るタイムだよ。

2021/01/29 119 2 15

モモ肉、美味しい?

脚を担いで毛繕いをするミリーちゃん。 股関節柔らかくていいなぁ。

2021/01/28 136 0 11

ネコのいる家。

お外を見物するのが大好きなミリーちゃん。 昨日は一階で外を眺めていたら、小学生のコドモ達が通りかかった時に「ネコちゃんだ!」「可愛い」って言われていましたよ。

2021/01/27 171 2 20

眠いから遊んであげられない。

朝から眠そうなミリーちゃん。 うん、今は遊んでくれなくていいよ。 ゆっくりネンネしな。

2021/01/26 139 0 14

オハヨゴザマース。

元気に出勤するミリーちゃん。 今日は何を運搬するのかな?

2021/01/25 132 0 14

ここで寝ようっと。

ボロボロのソファの肘掛けに顔を乗せて眠るミリーちゃん。 先代のPBの爪痕なので、ボロくても そのままなのです。

2021/01/24 131 0 15

雨を眺める。

ワンコも歩いてないよ、ミリーちゃん。 トリも飛ばなくて、つまんないね。

2021/01/23 143 2 16

抱っこはあんまり・・。

抱っこされるとチカラが入ってしまうミリーちゃん。 赤ちゃん扱いはイヤなんだそうです😭

2021/01/22 137 2 14

ハゲ?

右足のかかとがハゲてるの?ミリーちゃん。 ピンクで可愛いけども。

2021/01/21 260 2 21

読書でもするか。

本に興味があるミリーちゃん。 この前は文庫本に噛みついていました。 それ、読書って言わないよ。

2021/01/20 126 0 14

上から見ると。

しっぽが短く見えるよ、ミリーちゃん。 下向きのくるりんしっぽだもんね。

2021/01/19 131 2 14

眠らせないよ。

昨夜寝ようとしたら、お布団からチラ見えする手をチョイチョイし始めたミリーちゃん。 遊びモードになっちゃって、眠らせてくれませんでした。

2021/01/18 132 0 14

何をしても許されるはず。

悪いお顔のミリーちゃん。 ミリーちゃんの辞書に「反省」はありません。

2021/01/17 203 4 23

今日は緩くないよ。

手足を全部フチに乗せるスタイルのミリーちゃん。 今日はいいブツが出ました。 その後はカリカリをパクついて、元気に遊んでいます。

2021/01/16 118 0 15

ちょっと緩いかも。

ほんのりお腹が緩めのミリーちゃん。 少し吐き気もあるみたい。 いつでも絶好調なミリーちゃんにしては珍しいですね。 少しだけ様子を見ましょうか。

2021/01/15 125 0 13

ちびっ子だったのよ。

たまには小ちゃいミリーちゃん。 まだ耳が横に付いていますね〜❤️

2021/01/14 189 0 23

埋もれたい?

フワフワなアンヨのミリーちゃん。 チャームポイントが沢山あるのでした。

2021/01/13 112 0 11

まあるいお顔。

丸顔なミリーちゃん。 手足も揃えて、可愛いじゃないか❗️

2021/01/12 144 0 20

今日は寒いね〜。

トリの声も聞こえないね、ミリーちゃん。 夜中に雪☃️降るのかなぁ? 積もらなきゃいいけど。

2021/01/11 125 0 14

引き出しって落ち着く〜。

開いていた引き出しに当然のように入るミリーちゃん。 中の衣類は、勿論ぺっちゃんこです。

2021/01/10 146 0 16

どれで遊ぼうかなぁ。

おもちゃ箱に近づくミリーちゃん。 またペットボトルのキャップでしょうか? 物の隙間とか部屋の隅に、しょっちゅう落ちています。

2021/01/09 176 10 12

キレイにしなくちゃ。

一所懸命に砂かけをするミリーちゃん。 トイレには神経質なのです。

2021/01/08 133 0 18

コッチに来ないかなぁ。

カーテン越しにお外を見上げるミリーちゃん。 トリの声が聞こえています。

2021/01/07 140 2 15

いつもと違うね。

早弁しているミリーちゃん。 食べ残しをお弁当として下の部屋に持って行く時に一瞬置いたら、こんなとこにカリカリが⁉️と、食べ始めました。

2021/01/06 128 0 12

どこ行くの?

お見送りのミリーちゃん。 昨日からお仕事ですよ〜。 ミリーちゃんとの生活費の為に、行ってくるね。

2021/01/05 157 4 18

ツーショット。

お外を眺めるミリーちゃんと。 気付かれないうちにツーショットを撮ってみました。

2021/01/04 116 0 14

ハグハグ。

噛みつきネコのミリーちゃん。 甘噛みにしては強く、本気噛みにしては弱い。 どっちにしろ痛いのだよ。

2021/01/03 153 0 16

仲良しアピール❣️

可愛いシルエットのミリーちゃん。 おとなしそうに見えますが、散々攻撃ごっこをした後です。

2021/01/02 114 0 12

あけましておめでとうございます😋

今年も仲良くしてね、ミリーちゃん。 ミリーちゃんのチッコの香りに包まれての年越しでした。 これからコインランドリーに行ってきます😭シクシク

2021/01/01 141 2 20