眠眠

神奈川県 90代 女性 ブロック ミュート

可愛くて楽しい子だったのに、19才で亡くなって早1年。 そろそろ次の子を迎えたいなぁ。 と思っていたら、可愛い子ちゃんと出会ったのです。

日記検索

最近のコメント

朝のお仕事。 眠眠 さん
朝のお仕事。 てくちゃん さん
朝のお仕事。 眠眠 さん
朝のお仕事。 てくちゃん さん
これが見納めです。 まりっぺママ さん
ま、まぶちぃ。 眠眠 さん
ま、まぶちぃ。 イトチン さん
たくさん飲んでね。 イトチン さん

My Cats(3)

}
PB

PB


}
りんりん

りんりん


}
ミリー

ミリー


もっと見る

眠眠さんのホーム

日記リスト

オヤツの後。

お盆の上で眠くなったミリーちゃん。 どこで寝ようとミリーの勝手でしょ。 ボク、オヤツの後は遊びたいんだよなぁ。

2022/08/31 150 0 16

敵なのか?

呆れ顔をするミリーちゃん。 あーあ、あんなにボロボロにしちゃって。 ボクはコイツをやっつけた❗️

2022/08/30 157 0 17

瞬間移動。

朝ごはんを食べるミリーちゃん。 カリコリと音を立ててるな〜と思って振り返ると・・ ボクだよ〜。

2022/08/29 158 0 14

居場所を確認。

ミリねぃちゃーん❤️ あれ?いない。 コッチだも〜ん。

2022/08/28 163 0 17

どんな柄がいい?

膝のしましまがステキなミリーちゃん。 チャームポイントが色々あるのよ。 ボクも模様が欲しいなぁ。

2022/08/27 180 0 20

もう大丈夫。

以前、お腹がハゲていたミリーちゃん。 見ないで! パヤパヤな毛が生えてきています。 良かった良かった。

2022/08/26 173 2 20

お留守番それぞれ。

ピョコっと顔を出しているミリーちゃん。 お出かけでしょ? ボクは〜♪おウチで〜♪お留守番〜♬

2022/08/25 176 0 19

まだまだ暑い。

部屋の外に落ちているミリーちゃん。 行き倒れたわ。 ボクは快腸。 元気いっぱいだよ😸

2022/08/24 148 0 15

ヒトリで寛ぎたかったの。

ゴロゴロしていたミリーちゃん。 は〜のんびり〜。 そこへ登場するボク。 何で逃げるの?

2022/08/23 151 0 18

病院が嫌いな訳じゃない。

キャリーリュックを見ながら、おトイレ中のミリーちゃん。 油断すると入れられちゃうのよ。 ボク、また可愛いおねぃさんたちに会いたいなぁ。

2022/08/22 183 0 18

ついてないミリーちゃん。

帰りの車内で不貞腐れるミリーちゃん。 やられたわ。 ネイルサロンに行ってきたけど、センセイには会えなかった。

2022/08/21 156 0 18

休日の朝。

みんなが起きるのを待っていたりんりん君。 お腹空いたよ。まだ起きないのかなぁ。 待ちくたびれて眠くなってきた。

2022/08/20 146 0 17

熱心なフタリ。

熱心に砂かけをするミリーちゃん。 せっせ、せっせ。 イワゴーさんの番組を熱心に見るりんりん。 この子、誰だろう?

2022/08/19 187 0 22

急げ、急げ!

早く早く! りんりんを急かすミリーちゃん。 間に合わなくなっちゃう。 ちょっと!何でミリーよりも前にいるのよ! ボク、つい勢いで前に出ちゃった。

2022/08/18 171 0 23

どっちも可愛いさ。

くるりんしっぽが可愛いミリーちゃん。 キレイにしなくちゃ。 ボクのしっぽだって可愛いよね。

2022/08/17 150 0 18

気になるんだもん。

いつものようにクンクン嗅ぎ回るミリーちゃん。 んもう、落ち着いて食べられないよ、ボク。

2022/08/16 152 0 18

階段に集まるフタリ。

最近よくここに居るミリーちゃん。 少し風が通るのよ。 ボクは階段が好きだからここに居るんだよ。

2022/08/15 135 0 14

わりと仲良し風。

膝の上に居るりんりんを見るミリーちゃん ちぇっ。 別にいいもん。 あっちに行こうっと。 どこ行くの? ボクも行く〜。 しっぽで...

2022/08/14 166 2 15

台風って誰?

台風が近づいているよ、ミリーちゃん。 ウチにも来る? え?どこどこ? ボクも会いたい!

2022/08/13 133 0 18

気配を感じる。

部屋を出ようとして引き返すミリーちゃん。 いやな予感がする。 ボクは待ち伏せ中。ミリねぃちゃん、びっくりするぞ❗️

2022/08/12 160 0 17

ゴハンか、オヤツか。

いそいそとカリカリを食べに行くミリーちゃん。 ゴハン〜♪ゴハン〜♬ ボクはオヤツが食べたいの。 え?オヤツが貰えるの?

2022/08/11 154 0 15

泥棒ネコたち。

昨夜は勝手にちゅ〜る祭を開催したフタリ。 見てなかったけど、ミリーちゃんも食べたんだよね? ボクは盗み食いなんてしてないよ。

2022/08/10 192 2 16

好みが分かれる。

ヨーグルトを舐め舐めするミリーちゃん。 うまうま。 ボクはヨーグルトには興味ないんだ〜。

2022/08/09 181 2 16

食べるの大好き。

ゴハンを横取りされたミリーちゃん。 ったくもう! たくさん食べてもスリムなボク。

2022/08/08 160 0 19

お姫様ごっこ。

囚われの姫、ミリーちゃん。 助けて〜。 しめ〜❗️ボクが助けに行くよ〜❗️

2022/08/07 160 0 16

特別扱い。

自分だけオヤツを貰ったミリーちゃん。 可愛いから特別だって。 自分だけオヤツを貰ったりんりん君。 ミリねぃちゃんにはナイショね🤫

2022/08/06 162 0 18

多分大丈夫。

食欲はあるミリーちゃん。 昨夜は私の部屋に来なかったけれど、今朝は元気そうです。 いつものようにクンクンされるボク。 上からフタリでお見送り。

2022/08/05 176 0 16

ミリーちゃん、頑張れ。

ちょっと不調気味なミリーちゃん。 エアコンで冷えちゃったかな? ボクにそっくりだから買ったんだって。 かわいいよね。

2022/08/04 219 0 18

掃除機はキライ。

ほら、お見送りするよ〜と、りんりんを誘うミリーちゃん。 早く早く。 へ〜い。ボク登場。 あら?掃除機?

2022/08/03 171 0 15

モテモテりんりん。

今朝もオヤツを貰ったミリーちゃん。 でも、病院は行かないよ。 ボクはモテモテだったんだよ。ニヤニヤ。

2022/08/02 177 0 15

狭い世界で生きているフタリ。

段ボールをクンクンするミリーちゃん。 今日は資源ごみの日か。 ボクはここが少し涼しいことを知っているのだ。

2022/08/01 175 0 15