眠眠

神奈川県 90代 女性 ブロック ミュート

可愛くて楽しい子だったのに、19才で亡くなって早1年。 そろそろ次の子を迎えたいなぁ。 と思っていたら、可愛い子ちゃんと出会ったのです。

日記検索

最近のコメント

フタリはいつも通り。 ミッチ さん
フタリはいつも通り。 イトチン さん
いただきまーす。 ミッチ さん
いただきまーす。 眠眠 さん
いただきまーす。 ミッチ さん

My Cats(3)

}
PB

PB


}
りんりん

りんりん


}
ミリー

ミリー


もっと見る

眠眠さんのホーム

日記リスト

毎日飽きもせず揉める。

またしても追い出されたりんりん君。 また失敗した。 ミリねぃちゃんの奴〜💢 ミリーの場所なのにヒドイよ〜ヨヨヨ なんちゃって。

21時間前 57 0 12

フタリはいつも通り。

昨日は藤を見に行って来たワタクシ。 公園やら神社やら、巡って来ましたよ。 ミリねぃちゃんのバカー! 何なの、アイツ!

2024/04/28 76 4 18

締め出されたね。

部屋に入ろうとしたミリーちゃん。 開いてない。 お部屋に入れないよぅ。 お出かけの前に開けてって〜。

2024/04/27 54 0 11

いただきまーす。

オスカー君から貰ったゴハンたち。 たくさん入ってるね。 早く出してくれない?

2024/04/26 69 3 16

お外に興味はあるけど。

外には出ないミリーちゃん。 この線から出ちゃダメなのよ。 ミリねぃちゃんは外に出たことないの?

2024/04/25 91 9 17

お地蔵さんみたい。

座ったまま眠るミリーちゃん。 ゴハンの支度を待ってたら眠くなっちゃった。

2024/04/24 74 5 15

レディのオチリに失礼よ。

昨夜も本棚の上に集うフタリ。 ミリねいちゃんのココ。 スンスン。 な、何するのよ! なんだよ、ボクはただ・・。 教えてあげようと...

2024/04/23 70 0 16

レディのオチリに失礼よ。

昨夜も本棚の上に集うフタリ。 ミリねいちゃんのココ。 スンスン。 な、何するのよ! なんだよ、ボクはただ・・。 教えてあげようと...

2024/04/23 38 7 3

このくらいの距離ならOK。

同じ空間には居たいフタリ。 向こうに何か・・。 気のせいだったわ。

2024/04/22 69 0 15

猫団子は断固拒否。

今日はヒトリを満喫しているミリーちゃん。 あの子に邪魔される前にゆっくりしようっと。

2024/04/21 73 0 13

被害者ヅラのミリーちゃん。

またまた本棚の上で揉めるフタリ。 ボクがイジメてるみたいじゃないか。 は〜、酷い目にあった。

2024/04/20 77 0 12

たたかいの夜。

何やら揉めているフタリ。 な、何よ! コッチ来ないでよ。 やめろー! もうやだ😖 ミリねぃちゃん、弱すぎる。

2024/04/19 71 0 13

それほど真剣ではない。

朝のミリーちゃん。 今日も行くのね、ミリーを置いて。 かい〜。ポリポリ。

2024/04/18 74 0 12

誤魔化しているつもり。

懲りずに一緒にいるりんりん君。 ボクはコレを見に来ただけだよ。

2024/04/17 71 0 14

一緒に居ていいって誰が言った?

ミリーちゃんに注意を受けたりんりん君。 また怒らりた(>_<) ボクは悪くないのに〜🥲 ミリねいちゃんのオコリンボー!

2024/04/16 80 0 15

頭、どこ行った?

カーテンの隙間に頭を突っ込むミリーちゃん。 あ、窓開いてる。 お外見なくちゃ。 ボクはコッチでトリ見ようっと。

2024/04/15 77 0 13

遊ぶのはいいけど、落ちないでね。

一点を見つめるミリーちゃん。 ジー。 生首ごっこしてるのよ。

2024/04/14 58 0 13

美味しい、美味しい。

今日も食欲旺盛なミリーちゃん。 よく追いかけられて走っているから、お腹空いちゃうのよね。

2024/04/13 75 0 13

やっぱり一緒がいい。

ヒトリで本棚の上にいるりんりん君。 ココはボクの場所なんだよ。 隣、空けてあるけど。 ミリねいちゃん、来ないなぁ。

2024/04/12 71 0 13

家庭内行方不明者の捜索。

部屋を覗き込むミリーちゃん。 おーい。 あれ?いないみたい。 あの子、どこ行った?

2024/04/11 112 0 16

気持ちいい・・かな?

ミリーちゃんに踏みつけられているパンダちゃん。 マッサージしてあげてるのよ。

2024/04/10 69 0 12

大人しく出来るなら、居てもいいわ。

高い所で毛繕いをするミリーちゃん。 ペロペロ。 せっせ、せっせ。 こっち側もキレイにして、と。 あら、居たの?

2024/04/09 83 0 13

なんだか仲良し風。

ミリーちゃんの後を追うりんりん君。 あ、ボクの場所に。 ココ、ボクのお気に入りの場所なんだよ。 貸してあげてもいいけどね。 一緒に居てもいいけど...

2024/04/08 83 0 11

カッコ良すぎる。

昨日出会ったグリーンイグアナさん。 はじめまして。 頭撫でてもいいのよ。

2024/04/07 94 0 12

どっちが食いしん坊?

カリカリをパクつくりんりん君。 食いしん坊のミリねぃちゃんが来る前に、たくさん食べておこう。

2024/04/06 62 0 12

家で遊んでいてね。

お外を確認するりんりん君。 雨か〜。 しょうがないからミリねぃちゃんでもからかってくるか。

2024/04/05 82 0 14

組長は大変。

見回りが忙しいミリーちゃん。 呼んだ? 呼ばれてなかった。 組長になってから忙しくって。

2024/04/04 77 0 13

町内の平和のために。

頼りにされるミリー組長。 いやぁ、照れるわぁ。ポリポリ

2024/04/03 92 0 15

部屋だったり玄関だったり。

毎回首飾りを自分で外すりんりん君。 どこで外したか探してごらん?

2024/04/02 81 0 14

しっかり頼むよ。

玄関に置いてある看板を見たミリーちゃん。 ねー、何か置いてあるよー。 何て書いてあるのかな? 組長だって。え?ミリーが組長?

2024/04/01 68 0 13