眠眠

神奈川県 90代 女性 ブロック ミュート

可愛くて楽しい子だったのに、19才で亡くなって早1年。 そろそろ次の子を迎えたいなぁ。 と思っていたら、可愛い子ちゃんと出会ったのです。

日記検索

最近のコメント

レディのオチリに失礼よ。 てくちゃん さん
朝のお仕事。 眠眠 さん
朝のお仕事。 てくちゃん さん
朝のお仕事。 眠眠 さん
朝のお仕事。 てくちゃん さん

My Cats(3)

}
りんりん

りんりん


}
PB

PB


}
ミリー

ミリー


もっと見る

眠眠さんのホーム
ネコジルシ

朝日を浴びて。
2019年9月27日(金) 120 / 0

朝から東側の窓辺に佇むミリーちゃん。


眩しいね〜。
9 ぺったん MとM MとM メグミ メグミ keshi keshi ゲンにゃん先生 ゲンにゃん先生 神威詩音 神威詩音 ハルナツひなかりん ハルナツひなかりん ねこよみうた ねこよみうた jt jt
ぺったん ぺったん したユーザ

MとM 2019/10/05

メグミ 2019/09/27

keshi 2019/09/27

神威詩音 2019/09/27

jt 2019/09/27

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

眠眠さんの最近の日記

レディのオチリに失礼よ。

昨夜も本棚の上に集うフタリ。 ミリねいちゃんのココ。 スンスン。 な、何するのよ! なんだよ、ボクはただ・・。 教えてあげようと...

11時間前 54 0 14

レディのオチリに失礼よ。

昨夜も本棚の上に集うフタリ。 ミリねいちゃんのココ。 スンスン。 な、何するのよ! なんだよ、ボクはただ・・。 教えてあげようと...

11時間前 14 5 3

このくらいの距離ならOK。

同じ空間には居たいフタリ。 向こうに何か・・。 気のせいだったわ。

2024/04/22 62 0 15

猫団子は断固拒否。

今日はヒトリを満喫しているミリーちゃん。 あの子に邪魔される前にゆっくりしようっと。

2024/04/21 70 0 13

被害者ヅラのミリーちゃん。

またまた本棚の上で揉めるフタリ。 ボクがイジメてるみたいじゃないか。 は〜、酷い目にあった。

2024/04/20 73 0 12

たたかいの夜。

何やら揉めているフタリ。 な、何よ! コッチ来ないでよ。 やめろー! もうやだ😖 ミリねぃちゃん、弱すぎる。

2024/04/19 66 0 13

それほど真剣ではない。

朝のミリーちゃん。 今日も行くのね、ミリーを置いて。 かい〜。ポリポリ。

2024/04/18 71 0 12

誤魔化しているつもり。

懲りずに一緒にいるりんりん君。 ボクはコレを見に来ただけだよ。

2024/04/17 70 0 14

一緒に居ていいって誰が言った?

ミリーちゃんに注意を受けたりんりん君。 また怒らりた(>_<) ボクは悪くないのに〜🥲 ミリねいちゃんのオコリンボー!

2024/04/16 76 0 15

頭、どこ行った?

カーテンの隙間に頭を突っ込むミリーちゃん。 あ、窓開いてる。 お外見なくちゃ。 ボクはコッチでトリ見ようっと。

2024/04/15 76 0 13