眠眠

神奈川県 90代 女性 ブロック ミュート

可愛くて楽しい子だったのに、19才で亡くなって早1年。 そろそろ次の子を迎えたいなぁ。 と思っていたら、可愛い子ちゃんと出会ったのです。

日記検索

最近のコメント

朝のお仕事。 眠眠 さん
朝のお仕事。 てくちゃん さん
朝のお仕事。 眠眠 さん
朝のお仕事。 てくちゃん さん
これが見納めです。 まりっぺママ さん
ま、まぶちぃ。 眠眠 さん
ま、まぶちぃ。 イトチン さん
たくさん飲んでね。 イトチン さん

My Cats(3)

}
りんりん

りんりん


}
PB

PB


}
ミリー

ミリー


もっと見る

眠眠さんのホーム
ネコジルシ

静と動。
2022年3月31日(木) 151 / 0

玄関の置き物、ミリーちゃん。

welcome。



窓に飛ぶボク。
18 ぺったん あみじゃが あみじゃが にゃるる にゃるる ラッキーライラック ラッキーライラック ねーちー ねーちー ねこちゅき ねこちゅき keshi keshi でぶちゃん でぶちゃん メグミ メグミ リエアリー リエアリー NaKaki NaKaki ミクのパパ ミクのパパ ころころころっけ ころころころっけ ムック猫 ムック猫 あめちゃ あめちゃ
ぺったん ぺったん したユーザ

あみじゃが 2022/04/01

にゃるる 2022/04/01

ねーちー 2022/04/01

ねこちゅき 2022/03/31

keshi 2022/03/31

でぶちゃん 2022/03/31

メグミ 2022/03/31

リエアリー 2022/03/31

NaKaki 2022/03/31

ミクのパパ 2022/03/31

ムック猫 2022/03/31

あめちゃ 2022/03/31

むぎぱんだ 2022/03/31

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

眠眠さんの最近の日記

一緒に居ていいって誰が言った?

ミリーちゃんに注意を受けたりんりん君。 また怒らりた(>_<) ボクは悪くないのに〜🥲 ミリねいちゃんのオコリンボー!

11時間前 53 0 14

頭、どこ行った?

カーテンの隙間に頭を突っ込むミリーちゃん。 あ、窓開いてる。 お外見なくちゃ。 ボクはコッチでトリ見ようっと。

2024/04/15 63 0 13

遊ぶのはいいけど、落ちないでね。

一点を見つめるミリーちゃん。 ジー。 生首ごっこしてるのよ。

2024/04/14 46 0 13

美味しい、美味しい。

今日も食欲旺盛なミリーちゃん。 よく追いかけられて走っているから、お腹空いちゃうのよね。

2024/04/13 62 0 13

やっぱり一緒がいい。

ヒトリで本棚の上にいるりんりん君。 ココはボクの場所なんだよ。 隣、空けてあるけど。 ミリねいちゃん、来ないなぁ。

2024/04/12 59 0 13

家庭内行方不明者の捜索。

部屋を覗き込むミリーちゃん。 おーい。 あれ?いないみたい。 あの子、どこ行った?

2024/04/11 99 0 16

気持ちいい・・かな?

ミリーちゃんに踏みつけられているパンダちゃん。 マッサージしてあげてるのよ。

2024/04/10 58 0 12

大人しく出来るなら、居てもいいわ。

高い所で毛繕いをするミリーちゃん。 ペロペロ。 せっせ、せっせ。 こっち側もキレイにして、と。 あら、居たの?

2024/04/09 74 0 13

なんだか仲良し風。

ミリーちゃんの後を追うりんりん君。 あ、ボクの場所に。 ココ、ボクのお気に入りの場所なんだよ。 貸してあげてもいいけどね。 一緒に居てもいいけど...

2024/04/08 71 0 11

カッコ良すぎる。

昨日出会ったグリーンイグアナさん。 はじめまして。 頭撫でてもいいのよ。

2024/04/07 83 0 12