眠眠

神奈川県 90代 女性 ブロック ミュート

可愛くて楽しい子だったのに、19才で亡くなって早1年。 そろそろ次の子を迎えたいなぁ。 と思っていたら、可愛い子ちゃんと出会ったのです。

日記検索

最近のコメント

レディファースト。 ミッチ さん
レディファースト。 ミッチ さん
カギ尻尾ミリー。 眠眠 さん
カギ尻尾ミリー。 たあしゃ さん
なぜ報告する? 眠眠 さん
なぜ報告する? ミッチ さん

My Cats(3)

}
りんりん

りんりん


}
ミリー

ミリー


}
PB

PB


もっと見る

眠眠さんのホーム
ネコジルシ

お疲れりんりん。
2024年2月23日(金) 110 / 0

昨日の午後も仕事に励んだりんりん君。

ボク、お腹痛くなった。



もうお仕事ムリ。



早く帰ろうよ。ロッカーから荷物出して。
13 ぺったん にゃるる にゃるる メグミ メグミ ちゃーた ちゃーた はねるチャ はねるチャ zukko1228 zukko1228 ベンゾウ ベンゾウ あめちゃ あめちゃ バーマン バーマン もんきち2 もんきち2 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん てくちゃん てくちゃん NaKaki NaKaki ハッピー神無月 ハッピー神無月
ぺったん ぺったん したユーザ

にゃるる 2024/03/01

メグミ 2024/02/23

ちゃーた 2024/02/23

はねるチャ 2024/02/23

zukko1228 2024/02/23

ベンゾウ 2024/02/23

あめちゃ 2024/02/23

バーマン 2024/02/23

もんきち2 2024/02/23

てくちゃん 2024/02/23

NaKaki 2024/02/23

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

眠眠さんの最近の日記

だって可愛いから。

膝小僧が可愛いりんりん君。 ボクは、可愛いよりカッコいい方がいいなぁ。

55分前 15 0 0

どっちも同じですよ〜。

朝からちゅーるを食べるフタリ。 ボクのちゅーるの方が絶対美味しい。 バカね。運んでもらって食べるのが一番美味しいのよ。

15時間前 48 0 8

甘い生活。

姉夫婦が帰り、のびのびと過ごすフタリ。 あの黒い子、朝からベタベタしてたわね。 次はミリーの番よ。

2024/07/25 74 0 15

人見知りなだけ。

幻のネコ、りんりん君。 ボク、知らないヒトは苦手みたい。

2024/07/24 66 0 12

ミリーちゃんの写真が多い訳。

姉夫婦が泊まりに来ているミリーちゃんち。 あの黒い子、ずっと隠れているのよ。 怖いけどミリーは見に行ったよ。

2024/07/23 87 0 18

ミリーちゃんが来ましたよー。

スタスタと部屋に入って行くミリーちゃん。 このくらいの隙間ならスルッと通れるもーん。

2024/07/22 70 0 9

怒ってる?

文句言いたげなミリーちゃん。 眠いだけよ。

2024/07/21 77 0 16

怖すぎて外に出たくない。

窓の方に耳を澄ますミリーちゃん。 知ってる!セミって言うんでしょ。 いつもうるさいヤツ💢

2024/07/20 84 0 13

伸び〜。

腕を伸ばすりんりん君。 ここまで届くよ。

2024/07/19 61 0 11

吐きがちな子。

朝、部屋から出たら床が汚れていたよ、ミリーちゃん。 ゴメンちゃい。急にキモチ悪くなっちゃったの。

2024/07/18 93 0 11