眠眠

神奈川県 90代 女性 ブロック ミュート

可愛くて楽しい子だったのに、19才で亡くなって早1年。 そろそろ次の子を迎えたいなぁ。 と思っていたら、可愛い子ちゃんと出会ったのです。

日記検索

最近のコメント

レディファースト。 ミッチ さん
レディファースト。 ミッチ さん
カギ尻尾ミリー。 眠眠 さん
カギ尻尾ミリー。 たあしゃ さん
なぜ報告する? 眠眠 さん
なぜ報告する? ミッチ さん

My Cats(3)

}
ミリー

ミリー


}
りんりん

りんりん


}
PB

PB


もっと見る

眠眠さんのホーム
ネコジルシ

町内の平和のために。
2024年4月3日(水) 106 / 0

頼りにされるミリー組長。

いやぁ、照れるわぁ。ポリポリ
15 ぺったん あめちゃ あめちゃ ハッピー神無月 ハッピー神無月 メグミ メグミ ちゃーた ちゃーた ころころころっけ ころころころっけ はねるチャ はねるチャ てくちゃん てくちゃん もんきち2 もんきち2 チー&サチ チー&サチ 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん ミクのパパ ミクのパパ たあしゃ たあしゃ にゃるる にゃるる NaKaki NaKaki
ぺったん ぺったん したユーザ

あめちゃ 2024/04/04

メグミ 2024/04/03

ちゃーた 2024/04/03

はねるチャ 2024/04/03

てくちゃん 2024/04/03

もんきち2 2024/04/03

チー&サチ 2024/04/03

ミクのパパ 2024/04/03

たあしゃ 2024/04/03

にゃるる 2024/04/03

NaKaki 2024/04/03

でぶちゃん 2024/04/03

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

眠眠さんの最近の日記

だって可愛いから。

膝小僧が可愛いりんりん君。 ボクは、可愛いよりカッコいい方がいいなぁ。

1時間前 16 0 0

どっちも同じですよ〜。

朝からちゅーるを食べるフタリ。 ボクのちゅーるの方が絶対美味しい。 バカね。運んでもらって食べるのが一番美味しいのよ。

15時間前 48 0 8

甘い生活。

姉夫婦が帰り、のびのびと過ごすフタリ。 あの黒い子、朝からベタベタしてたわね。 次はミリーの番よ。

2024/07/25 74 0 15

人見知りなだけ。

幻のネコ、りんりん君。 ボク、知らないヒトは苦手みたい。

2024/07/24 66 0 12

ミリーちゃんの写真が多い訳。

姉夫婦が泊まりに来ているミリーちゃんち。 あの黒い子、ずっと隠れているのよ。 怖いけどミリーは見に行ったよ。

2024/07/23 87 0 18

ミリーちゃんが来ましたよー。

スタスタと部屋に入って行くミリーちゃん。 このくらいの隙間ならスルッと通れるもーん。

2024/07/22 70 0 9

怒ってる?

文句言いたげなミリーちゃん。 眠いだけよ。

2024/07/21 77 0 16

怖すぎて外に出たくない。

窓の方に耳を澄ますミリーちゃん。 知ってる!セミって言うんでしょ。 いつもうるさいヤツ💢

2024/07/20 84 0 13

伸び〜。

腕を伸ばすりんりん君。 ここまで届くよ。

2024/07/19 61 0 11

吐きがちな子。

朝、部屋から出たら床が汚れていたよ、ミリーちゃん。 ゴメンちゃい。急にキモチ悪くなっちゃったの。

2024/07/18 93 0 11